2023/2/23 バレンタインサーキット!ちょこフェス2023!(きみとバンド)


ライブ会場:シャングリラ


16:00 きみとバンドスタート!


♬きみとバンド

♬スローモーション

rosemary

♬あの場所へ

♬恋のモンスター

YAKEN


今日6曲披露!

しかも最前!

はじめて最前で見れました!

梨央ちゃん側というかほぼ目の前!!

レスもたくさんもらえたと思う!

今日は特にメンバーと目が合った気がする。

やっぱきみとバンドのライブは最高!

今日も飛んで跳ねて楽しかった!

浅草公会堂前、ホントに最後のライブ!

少しでも新規の方に魅力伝わってると

いいなあ〜。


特典会

清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

梨「どうする〜?」

自「じゃあハートで」

梨「オッケー👌

(チェキ撮影)



梨「ありがとう〜」

自「楽しかったよ」

梨「ありがとう〜」

自「フェスも初参加で」

梨「そうだったよね。どうだった?」

自「ホントに楽しかった」

梨「よかった」

自「しかも初の最前で」

梨「そうだったよね!見えたよ」

自「よかった」

自「無事ハートも今日貯まったので」

梨「そうだよね〜」

自「今日で半分くらいかな」

梨「えっ。もうそんなに撮った!?」

自「うん。あのドレスチェキ会の時が多かったらかな」

梨「ホントに!?じゃあ追加しないとだな〜」

自「まずは達成してからで」

梨「そうだね〜。じゃあまずは達成をだね」

自「うん。頑張る!」

梨「はい(チェキ手渡し)」

梨「来てくれてありがとう」

自「ありがとう〜。またね」

梨「またね〜」


森田理紗子(ツーショットチェキ)

理「ありがとう〜。わたさん」

自「ありがとう〜」

自「じゃあほっぺハートで」

理「オッケー👌

(チェキ撮影)



理「わたさん、ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

理「フェスデビューやね」

自「そう!覚えててくれてありがとう」

理「いえいえ〜」

自「しかも初の最前で」

理「そうやったね〜。梨央ちゃん側の右くらいにいた?」

自「そうそう。ありがとう見てくれて」

自「でも初フェスだから勝手わからなくて11時くらいに着いてしまった」

理「あらっ。早い。そうやった。見たわ〜」

自「いつも見てくれてありがとう〜」

理「いつも見てま〜す。私がファンみたいやね。わたさんの」

自「いやいや。まだまだだよ」

自「ツイート数が多いから最初から居た風に言われるけど、まだ一年経ってないので」

理「そうだったよね〜。すごいよね。なんか」

自「だからまだまだ新参者です」

理「いやいや〜そんなことないでしょ」

自「でも理紗ちゃんのが先輩だから」

理「じゃあ先輩風吹かしとくわ」

自「なにそれ〜」

理「🤣🤣

理「はい。(チェキ手渡し)」

理「わたさん、今日はありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

理「またね〜」


大野真依(ツーショットチェキ)

真「ありがとう〜」

真「どうする〜」

自「ハートで」

真「オッケー👌

(チェキ撮影)



真「ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

真「どうだった〜。初フェス」

自「楽しかった〜。しかも最前だったし」

真「よかった〜。最前だったよね〜。見てたよ〜」

自「なんか目が合ったなぁ〜とは思ってたけど勘違いじゃなくてよかった」

真「そこは大丈夫」

自「ならよかった」

自「下北もはじめて降りたし」

真「ホントに!?」

自「うん。人生初!」

真「じゃあ記念すべきだ。今日は」

自「うん。古着とかも買わないしね」

真「確かに私も古着は買わないかな。ちょっとおしゃれすぎちゃうから」

自「そうゆうもんなんだね〜」

真「うん」

真「はい(チェキ手渡し)」

真「わたさん、今日もありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

真「またね〜」


〜感想〜

今日も3人無事に回れました。

そして、梨央ちゃんレーンのチェキ撮影係が

まさかの早希ちゃん!

これはかなりレアでした。

早希ちゃん、上手に撮ってくれました。

理紗ちゃんも無事に終わり、真依ちゃんの番に来たときに次のアーティストさんのライブが

始まり、一時中断。

もう終わりかと思って残念な気持ちになってたましたが、会長さんの英断で

次のアーティストさんが終わったあとに再開!

真依ちゃんとも最後撮れました(一安心)

3人ともに最前の感動と初フェスの楽しさを

伝えられました。

改めて今日もいいライブでした。

やっぱきみとバンド最高!

浅草公会堂が今から楽しみだ〜。