2023/2/23 バレンタインサーキット!ちょこフェス2023!(GЯeeD


ライブ会場:シャングリラ


13:00 GЯeeDスタート!


- SET LIST -

1.埃ギター

2.動機

3切符

4.拝啓、少年よ(カバー)

5.キスキスキス

6イエローデイジー


GЯeeDのライブは初参戦!

埃ギターも生ではじめて聴けた!

初っ端から聴けるとは思わなかった。

ステージ右側の最前で見れたので、

MisakiちゃんとNatsukiちゃんが目の前で

パフォーマンスしてて迫力がすごかった!

あのお立ち台もすごいね!

途中のきつねポーズの振り付けの曲も可愛い曲で聴いてて楽しかった。

振り付けもみんなで一緒できて楽しかった!

個人的にはカバーした「拝啓、少年よ」が好きだったのでGЯeeDバージョンで聴けて嬉しかった。

311.12は新宿ロフトでワンマンライブで開催するとのことでメンバーそれぞれの気持ちの入れようが伝わって来ました。

きみとバンドきっかけで参加した、ちょこフェスでしたが、GЯeeDも見にこれてよかったです。


GЯeeD特典会

Misaki

Misaki「ありがとう〜」

自「じゃあきつねで」

Misaki「オッケー👌

(チェキ撮影)



Misaki「ありがとう」

自「ありがとう。はじめてきました」

Misaki「そうだよね。はじめましてだよね。」

自「はい。わたっていいます」

Misaki「ひらがなのわたさん?」

自「そうです。」

Misaki「あのチキンラーメンのマークの!?」

自「そう。それです。」

Misaki「ありがとう。来てくれて」

自「はい。下北沢もはじめてきて」

Misaki「そうなんだ。あんまり来ないもんね」

自「うん。開運音楽堂もたまたま起きたらやってたから見たんだ」

Misaki「ホントに!?ありがとう。てかめっちゃ起きるの早くない?」

自「いやたまたま起きてて」

Misaki「そうなんだぁ〜」

自「元々録画はしてたんだけど、リアルタイムでも見ようと思って」

Misaki「ありがとう〜。」

自「ライブも楽しかったです」

Misaki「ありがとう。てかめっちゃ目の前だったよね?」

自「うん。近くてびっくりした」

Misaki「きつねの振り付けすぐできた?」

自「最初難しかったよ」

Misaki「だよね。私も覚えるの大変だった。」

自「でも23回やったらなんとか掴めた感じ」

Misaki「ホントに!?私より覚えいいじゃん!」

自「まあ、なんとかね。」

自「自分、普段はきみとバンドに行ってて」

Misaki「そうなんだぁ〜」

自「だから今日もきみとバンドもあるから、ならGЯeeDさんも行こうと思って」

Misaki「ありがとう。確かになかなか一緒になることないしね。」

自「うん。だからせっかくと思って」

Misaki「ありがとう〜。よかったら3月も是非」

Misaki「はい。(チェキ手渡し)」

Misaki「今日はありがとうございました。」

自「ありがとう〜。またね。」

Misaki「またね〜。」


Mio

(呼び込みで宮田さんにはい。わたさんと言われる)

Mio「えっ。わたさん!?」

自「はい。そうです」

Mio「ありがとう〜。どうする〜?」

自「きつねで」

み「オッケー」

(チェキ撮影)



Mio「ありがとう〜」

自「ありがとう〜。昨日dmの返信くれたからタイミングいい!と思って」

Mio「そうだよね!?ありがとう〜返信遅くなってごめんね〜」

自「いやいや返信ありがとう〜」

Miodm埋もれてて〜。ホントにごめん」

自「大丈夫👌

Mio「てかさ、あのアイコンのチキンラーメンのとりってなんか名前あるの?」

自「いや、チキンラーメンのひよこちゃんって名前」

Mio「そうなんや〜」

自「普段はきみとバンドに行ってて」

Mio「そうだよね。dmにも書いてあった」

自「覚えててくれて、ありがとう」

Mio「今日もこのあと楽しみやね」

自「うん。楽しみ。でもGЯeeDも初見だけど楽しかった」

Mio「ありがとう〜。よかったらまた来て」

自「うん。是非!」

Mio「うち、意外小さいって思わんかった?」

自「確かに言われてみれば、近くくると小さく感じるかも」

Mio「でしょ〜?よく言われるんよ」

自「お立ち台立った時、迫力がすごかったよ」

Mio「ホントに!?ありがとう〜」

Mio「はい(チェキ手渡し)」

Mio「今日はありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

Mio「またね〜」


Natsuki

Natsuki「ありがとう〜」

Natsuki「えーっと」

自「いや、はじめましてです」

Natsuki「よかったぁ〜。だよね!忘れてたらあれと思って」

自「ありがとう〜。自分わたって言います」

Natsuki「えっ。わたさんじゃん!」

Natsuki「はじめまして〜。ありがとう!」

自「いえいえ、こちらこそ」

Natsuki「ポーズは?」

自「じゃあきつねで」

な「オッケー👌ちょっと待っとこ〜?」

(他の方のチェキ撮影の終わりを待つ)

Natsukiはい。撮るよ〜。」

(チェキ撮影)



Natsuki「はじめて、来てくれてありがとね」

自「いえいえ。自分普段はきみとバンドによく来てて」

Natsuki「そうだよね。dmにも書いてあったもんね」

自「内容まで覚えててくれてありがとう」

Natsuki「覚えてるよ。そりゃ〜」

自「ありがとう〜。Natsukiちゃんが1dmの返信が早かったよ」

Natsuki「ホントに!?やったぁ〜!」

自「だから今日来たのもある!」

Natsuki「ありがとう〜。このあとも楽しみだね!」

自「うん。楽しみ」

Natsuki「わたしもきみとバンドさん大好き。大大先輩だからさ」

自「それもなんか嬉しいね」

自「普段もこんな感じでピンクでイベントは通ってます」

Natsuki「ピンクめっちゃ目立った」

自「ホントに!?それはよかった」

Natsuki「てか、めっちゃ見てくれてたよね」

自「うん。近くてびっくりした」

Natsuki「めっちゃ近いよね。シャングリラならではだと思う」

自「そうなんだ」

Natsuki「めっちゃ目もあったよね」

自「やっぱり?」

Natsuki「気づいてなかったの?わたしの片思い?」

自「いやこっちが片思いかと」

Natsuki「いやいや私は両思いだと思ってるよ」

自「それならよかった」

Natsuki「てか私もピンク好きでさ、ギターもオーダーでピンクにしてもらってるんだ」

自「だよね!ピンクのギターって思って見てた」

Natsuki「見てくれてありがとう」

自「実は今日靴もピンク」

Natsuki「ホントだ!?可愛い〜」

自「ありがとう〜」

Natsuki「ピンクならこれからのイベント来てたらすぐ見つけるわ」

自「ホントに!?」

Natsuki「だからまた是非!」

自「うん。またどこかで」

Natsuki「はい(チェキ手渡し)」

Natsuki「今日はありがとう〜」

自「こちらこそありがとう〜。またね〜」

Natsuki「またね〜」


〜感想〜

特典会は3名参加して来ました。

Misakiちゃん

Mioちゃん

Natsukiちゃんの3人とお話しして来ました。

MisakiちゃんNatsukiちゃんはライブの時

目の前に居たのでパフォーマンス姿が間近で見れたのでお話ししたいと思って行きました。

MioちゃんはTikTokを元々よく見ていたのとdmの返信が昨日の夜タイミングよく届いたので、これは!と思い会いに行きました。

3人ともとっても話しやすくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

パフォーマンス時も可愛らしい一面が垣間見えたけど、話すとよりそれが際立つのとパフォーマンス時とのギャップがあってそれもまたよかった。

またライブも特典会も行って見たいかもと感じた1日でした。