2023/2/19 きみとバンド新宿ロフトワンマンライブ




セットリスト

♬はなればなれ

♬スローモーション

♬レリビ

♬きみとバンド

♬スタートライン

♬恋のモンスター

YAKEN

♬あの場所へ

♬きみが好き

rebirth


〜感想〜

きみとバンド新宿ロフトワンマンライブ参戦してきました。

いやぁ〜。今日のライブは熱かった。

3人の気持ちが伝わってくる素晴らしいライブだったと思います。

もちろん動いて飛んでるから、体は熱いんだけど、それよりも心が熱くなってきて、ものすごく楽しいライブでした。

まだ興奮冷めやらぬといった感じです。


ここまで熱くなったのはいつぶりだろ?


1番熱くなれる場所はきみとバンドの現場だと思ってます。


そして、そこまで感じたからこそ

1ヶ月後の浅草公会堂での3人の熱いパフォーマンスを見たい!と改めて強く感じました。


特典会〜

清原梨央(スマホツーショット・ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜」

梨「今日めっちゃおそろじゃん!」

自「バッチリだよね!」

梨「どうする?」

自「じゃあピースで」

梨「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)



梨「ありがとう〜」

梨「次は〜?」

自「じゃあお決まりのハートで」

梨「どっち?正面?」

自「じゃあ正面ハートで」

梨「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)



梨「ありがとう〜」

自「今年2度目だけど、今日は僕の日ですか?」

梨「🤣🤣

梨「今日こそだね!」

自「うん。バッチリ過ぎだよね」

梨「よく見つけたよね。ビビットピンク〜」

自「さすがGUだよ」

梨「さすがだね!」

梨「いやぁ〜今日は楽しかったわ〜」

自「うん。楽しすぎた」

梨「しかも、熱い!」

自「確かに外寒かったけど、熱いね」

梨「熱気がすごかったよ」

自「ぼざろ見てるからロフトが聖地巡礼みたいになってる」

梨「だよね〜。私もそう思った。楽屋とか写ってるじゃん?だからあとでYouTubeに載せようかと思ってる」

自「ホントに!?楽しみにしてる!YouTubeもコメントしたよ」

梨「ホントに!?ありがとう〜。あとで見るわ」

自「見てみて〜」

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」


森田理紗子(スマホツーショット・ツーショットチェキ)

理「ありがとう〜」

理「どうする〜?」

自「じゃあピースでW作る感じで」

理「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)



理「ありがとう〜」

理「次は〜?」

自「じゃあほっぺハートで」

理「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)



理「ありがとう〜」

自「さっきのピースはわたのWにちなんで」

理「そうゆうことかぁ〜。なんでか聞こうと思ってた」

自「ウエディングチェキ会の時考えて」

理「そうだったんだぁ〜」

理「じゃあ次はAやね〜」

自「全部やる感じ?」

理「あと3回かかるね〜」

自「じゃあA考えとくわ」

自「いや今日もあの場所への前奏の背中かっこよかったわ〜」

理「ありがとう〜。前に褒めてくれた所だもんね」

自「うん。今日もかっこよかった〜」

理「今まではさYAKENで終わってて、ジャーンって感じだったんだけど、今回は違うからでもカッコつけるの慣れてきた感じ」

自「さすがだね!」

自「そうだ。4月のワンマンライブ行かせていただきますので」

理「そうだ。ありがとう〜」

自「はじめてだからよろしくね!」

理「楽しもうね!」

自「熱いdmももらったし」

理「そうだね〜」

自「すぐ返しちゃったけど」

理「確かに〜🤣🤣

理「はい(チェキ手渡し)」

理「ありがとう〜。」

自「ありがとう〜。またね〜」

理「またね〜」


大野真依(スマホツーショット・ツーショットチェキ)

真「ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

真「どうする〜。決まってる〜?」

自「じゃあピース合わせてW作る感じで」

真「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)



真「ありがとう〜。次は〜?」

自「じゃあハートで」

真「じゃあこうしよっか(指先を合わせるハートを作ってくれる)」

自「うん。それで」

(ツーショットチェキ撮影)



真「ありがとう〜」

真「今日いっぱい声出せた〜?」

自「いっぱい声出ししたよ」

真「のど大丈夫?」

自「のど強い方だから大丈夫」

真「そっかぁ〜。何が1番きつい?」

真「やっぱ恋モン?」

自「そうかも。飛ぶパート多いから」

真「確かに🤣🤣

真「私たぶんお客さんとして恋モン一曲歌ったら声出なくなると思うよ」

自「のど弱々な感じ?」

真「そうなのよ。声が元々小さいからさ」

自「確かに〜」

自「そうだ。きみラジで変なお題を出してしまってごめんね」

真「わたさん、何出したっけ?」

自「恋愛戦隊ラブポーション

真「あれか🤣🤣聞いちゃった?」

自「なんかトップだったみたいで」

真「そうだ。ラブブルーベリーだ、私」

自「そうだったね。少し聴けたよ」

真「見えないけど、ちゃんと髪なびかせたんだよ〜」

自「そうなんだ。みたかったぁ〜」

真「はい(チェキ手渡し)」

真「ありがとう〜。あっ。ラブポーションって書けば良かった」

自「確かに。次それで撮ろ〜」

真「次それでやろ〜ね」

自「うん。ありがとう。またね〜」

真「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜」

梨「どうする〜」

自「じゃあハートを合わせるやつで」

梨「それまだやってなかったね」

梨「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)



梨「ありがとう〜」

自「ごめん。きみラジで変なお題出しちゃって」

梨「なんやったけ?」

自「恋愛戦隊ラブポーションのやつ」

梨「あれか🤣🤣

梨「あれめっちゃ笑ったよ〜。」

梨「でも今回のバレンタイン企画めっちゃ面白かったから聴いてね!」

自「うん。聴くわ」

梨「聴いてたの?」

自「いやTwitterで流れてきて、採用おめでとうって来たから聴いたらちょうどセリフ言う所だった」

梨「タイミング良すぎ🤣🤣

自「そう。びっくりした。でも採用されると思わなかったからさ。あのふざけたやつがさ」

梨「いやあれ面白かったもん」

自「ありがとう〜。また考えて送るわ」

梨「楽しみにしてる」

梨「はい(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜。」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜」

自「最後なんでハートでウインクで」

梨「もう最後の締めなんだね。オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)



梨「ありがと〜」

梨「やっぱこれ締まるね〜」

自「締めのビールみたいな感じだね。まあ飲まないけど」

梨「そんな感じ。ホントに」

自「楽しかった。ホントに」

梨「私も楽しかった。今日もありがとうね」

自「いえいえ〜」

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

梨「ホントに今日はありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」


〜感想〜

ライブ後、特典会に参加してきました。

熱いライブの後の特典会はいろんな話をして楽しかったです。

きみラジのお題が採用されたので、タイムリーに話ができました。

あのふざけたお題が採用されるとは思わずびっくりでした。

でもメンバーが笑ってくれたならそれでいいです。

また考えて送ろ〜。

梨央ちゃんのピンク衣装また見れてよかった。

お揃いコーデできて嬉しかった。

やっと色合い揃えられました!

特典会で3人と話せる時間がとっても好きです

まだまだ通って話したい。

話題が尽きないのも3人のおかげかな。

ホント毎回感謝です!

今日もハート貯金たくさんしてきました。

抱負達成までまだまだ貯めていきます!


レポ書いてて思うのは

少しでもきみとバンド3人の魅力が伝わって欲しい〜と思って書いてます。

確かにきみとバンドの特典会って1人ひとりが長めなので覚えるの大変なところもあるんですけど、なぜか楽しくてできてしまうのも不思議な感じです。


これからも続けていくつもりなので

長いブログですが

お暇な時に読んでください。

よろしくお願いします。


少しでも目に留まって

「きみとバンドの3人って対応めっちゃいいじゃん!今度行ってみよう!」

と思ってくれたらそれだけで嬉しいです。


今日も幸せな余韻に浸って眠ります。


では!