2023/1/9 きみとバンド 新年初ワンマンライブ

SHIBUYA THE GAME

開場 13:00 / 開演 13:30 






本日のセットリスト

♬きみとバンド

♬スローモーション

amulet

rosemary

♬シャボン玉

♬オレンジ色の世界

♬あの場所へ

♬恋のモンスター

♬きみが好き

YAKEN


アンコール後、嬉しいお知らせ!



きみとバンド初のホール公演!

きみバンの勢い、すごすぎる〜。


〜感想〜

関東初の声出しライブ!最高でした。

自分としても初の声出しライブでした。

もう〜最高〜!

やっぱライブっていいよね!

みんなで歌ったり、コールしたり、声出して笑いあったり、前まで当たり前だったことが

こんなにも嬉しいことだったんだ。

より実感しました。

ライブではZepp以来のきみが好きも聴けた。

こないだきみラジでは流れたけど、

ライブではZepp以来!なのかな?

冬の曲だからこれから聴ける機会増えるのかな?

amuletでは、歌い始めが真依ちゃんスタートで始まった。

真依ちゃんの歌声、ライブでははじめて聞きました。いい声だったなぁ。

ドラム叩きながらの歌って難しいだろうに。

真依ちゃんすごすぎ〜。

オレンジ色の世界もZepp以来?

梨央ちゃんのmc後なので

よりジーンと歌詞と曲が響いてしまって

オレンジ色の世界が少し涙で滲んで見えました。

滲んだ瞳の先には輝く3人の姿が

その後にあの場所への披露。

なにこの素晴らしいストーリー。


オレンジ色の世界を抜けた先には


あの場所で輝く3人の姿が自分には見えました。


きっと


いや必ず


あの場所へ辿り着くよね。


そこへはまず浅草公会堂へ行かねば。


ホールライブも久しぶりだなぁ。


今から楽しみすぎる〜。