2023/1/8 きみとバンド新年着物チェキ会1


清原梨央(ツーショットチェキ・スマホツーショット)

梨「あっ。わたさーん。あけおめ〜」

自「あけおめ〜」

梨「どうする〜?」

自「じゃあハートで」

梨「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)



梨「ありがとう〜」

梨「次は〜?」

自「じゃあ正面ハートで」

梨「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)



梨「ありがとう〜」

梨「あっ。これかわいい〜」

(新しい靴に気付く)

自「ありがとう。これが新アイテムです」

梨「いいじゃん」

自「なかなかピンクの靴なくてやっと見つけたからすぐ買った」

梨「さすが〜」

自「今日と明日のために用意した」

梨「さすがだね〜」

梨「でも色味似てるかも、明日の衣装〜」

自「ホントに!?自分ももう一枚のピンクのこの靴と色味似てるからいい感じかも」

梨「そっかぁ。でも今年も新年はじめからありがとう〜」

自「今年も通うよ〜」

梨「今年ははじめからだもんね〜」

自「うん。去年は8月からだからね」

梨「そうだよね〜。でもなんか最初からいたような感じがする〜」

自「なんかそれよく言われる」

自「まだまだ新参ものなので」

梨「そんなことないでしょ〜🤣🤣

梨「はい(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

梨「わたさん、今年もよろしくね」

自「今年もよろしくね!じゃあまたね」

梨「またね〜」


大野真依(ツーショットチェキ・スマホツーショット)

真「わたさ〜ん。あけおめ〜」

自「あけおめ〜」

真「どうする〜?」

自「じゃあ今年もハートで」

真「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)




真「ありがとう〜。つぎは〜?」

真「やりたいのある?うさぎちゃんとか?」

自「正面ハートやりたい〜」

真「いいね。オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)




真「ありがとう〜」

自「今年もよろしくね」

真「よろしくね」

真「今日お互いピンクでいい感じだね」

自「だね」

自「そうだ。真依ちゃん、これ新アイテム(靴を見せる)」

真「お〜。ピンクの靴いいね〜」

自「だから靴チェキ明日撮りたい」

真「撮ろ撮ろ〜」

真「でもどうやって撮る?」

自「撮ったことないからどうしようか」

真「じゃあ私がしゃがんで指差すわ」

自「普通逆じゃない?🤣

真「だよね〜。やっぱ逆か🤣

自「ホントは明日おNEWで下ろそうかと思ってたんだけど、明日のライブで飛ぶために慣らさないと思って」

真「だよね。新しいのって固いし、慣らさないとね」

自「若干靴ずれしたかも」

真「えっ。大丈夫?」

自「大丈夫。少しだけだから」

真「なら良かった。」

真「じゃあはい(チェキ手渡し)」

真「ありがとう〜」

自「ありがとう。今年もよろしくね」

真「今年もよろしくね」

自「じゃあまたね〜」

真「またね〜」


森田理紗子(ツーショットチェキ・スマホツーショット)

理「あっ。わたさ〜ん」

自「理紗ちゃん、今年もよろしくね」

理「よろしくね〜」

理「どうする〜?」

自「じゃあハートで」

理「いいね👍

(スマホツーショット撮影)




理「ありがとう〜」

理「次は〜?」

自「正面ハートで」

理「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)




理「ありがとう〜」

自「今年もよろしく〜」

理「よろしくね〜」

自「今年も変わらずピンクで来ます」

理「いいね。わたさんといえばピンク」

自「そうやってみんな覚えてくれるからピンク着てくるよ。」

自「理紗ちゃん、これ新アイテム〜」

理「えっ。可愛い〜」

自「やっと見つけてすぐ買ったよ」

理「いいね。私が好きな色味だね」

自「なら良かった。これ GUで買った」

理「えっ。これGUなの!?」

自「そう。ちなみにこのパーカーもGU

理「パーカーも!?」

自「そうだよ〜」

理「お店で見たらわたさん!って思えるね」

自「そうだったら嬉しい」

自「あと夏用にピンクTシャツをお正月に近くのお店の閉店セールで買い占めた」

理「そうなの!?でも確かにピンクって合わせにくい時もあるから、私も勇気出ずに白とか黒買っちゃう」

自「そうゆうもんなんだね〜」

理「好きなんだけどね〜」

自「明日も行くからよろしくね」

理「オッケー👌ありがとう〜」

理「じゃあはい(チェキ手渡し)」

理「2daysよろしくね」

自「こちらこそ〜。じゃあまたね〜」

理「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜。わたさん」

梨「どうする〜」

自「じゃあほっぺハートで」

梨「ほっぺハートね。オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)




梨「ありがとう〜」

梨「2回目もありがとう〜」

自「新年2days1日目だから来ないと」

梨「そうだよね〜。2日も会えるなん幸せ〜」

自「明日渋谷でしかも成人式だから、若干びびってる」

梨「えっ。明日成人式なの?」

自「そうそう。たぶん大丈夫だとは思うけど、普段都会と離れた生活してるから」

梨「私もそうだよ〜。ご存知の通り〜」

自「よく知ってます〜🤣

梨「みんなも気をつけてね。電車とかで来るからさ」

自「自分はまだ一本で帰れる距離だからまだいいけど」

梨「そうなの?なら良かった」

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

梨「明日気をつけてね。若者に飲まれないように」

自「おじさん頑張ります」

梨「まだおじさんじゃないでしょ〜🤣

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜」

梨「今回はどうする〜?」

自「これで」



梨「おー。それがあったね。オッケー」

(ツーショットチェキ撮影)




梨「ありがとう〜」

自「このハート撮ってなかったなと思って」

梨「まだだったよね。今日は」

自「僕がやると手がパンみたいなるかさ」

梨「🤣🤣

梨「そんなことはないでしょ🤣

自「あとモデルがtwiceMOMOちゃんだからってのもある」

梨「可愛いよね〜」

自「元々twice好きでMOMOちゃん好きだから、見つけた瞬間これだ!って思って」

梨「そうなんだね。ハートポーズはK-popグループが多いもんね」

自「うん。こないだこのポーズで合わせるやつもK-popグループの子のやつだしね」

梨「そうだったよね〜」

自「年末にチェキの整理してたら、日付が」

梨「マジ!?違ってた?」

自「うん。自分も整理するまでわからなかったんだけどよく見たら」

梨「いつのやつ?」

自「クリスマスチェキの時のやつ。10月になってた🤣

梨「マジ!?12月なのに10月って書くなんてなにやってんだか」

自「うっかりさんと思って微笑ましく見てるよ」

梨「後で見せて」

自「わかった。後で持ってくるね」

梨「1部で何回もありがとう〜」

梨「はい(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜」

梨「またね〜」


〜感想〜

新年1発目のきみとバンドのイベント

新年着物チェキ会に参戦してきました。

着物姿のメンバー見るのははじめてなので新鮮でした。

3人みんなにあけましておめでとうと今年もよろしくを伝えられました。

2部はお着物も変わるみたいなので

どんなお着物か楽しみ〜。