2022/12/25きみとバンドクリスマスチェキ会


清原梨央(ツーショットチェキ・スマホツーショット)

梨「あっ。ありがとう〜。わたさん!」

梨「おっ。おNEWだね〜」

自「おNEWおろしてきた〜」

梨「いいね〜。どうする〜?」

自「じゃあハートで」

梨「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)




梨「ありがとう〜」

梨「次は〜?」

自「じゃあ正面ハートで」

梨「だよね!?だと思った!」

自「もうお決まりのやつ」

梨「そうだよね〜」

(ツーショットチェキ撮影)



梨「ありがとう〜」

梨「おNEWのピンクいい感じ〜」

梨「可愛い〜」

自「ありがとう〜。今日のためにおろしてきた」

梨「いいねぇ〜」

梨「今日もピンクだからチェキと合ってるね」

自「だね〜」

梨「でも昨日のがもっとピンクだったもんね」

自「うん。でもさすがに2日連続は着てこれないからさ」

梨「だよね〜」

自「昨日はお友達の対応ありがとう〜」

梨「こちらこそありがとう〜」

梨「どうだったかな?」

自「見事に梨央ちゃん推しになって帰っていったよ」

梨「ホントに!?やったぁ〜」

梨「やっぱアイドルさんが好きだからかな」

自「たぶんそうかも」

梨「ありがたい〜」

梨「こうやってさ、どんどん輪が広がっていくといいよね」

自「そうだね〜。たぶんまた来ると思うよ」

梨「ホントに!?楽しみ〜」

自「昨日行った通り朝からもちつき行ってきたよ〜」

梨「そうだったね。言ってたもんね。」

梨「どうだった〜?」

自「朝8時からおもちついてきたよ」

梨「朝早くから元気いっぱいじゃん!」

梨「おもち食べてきた〜?」

自「うん。お雑煮ときなこもち食べた」

梨「いいなぁ〜。年末って感じだね〜」

自「そうだね〜。いよいよって感じ」

梨「だね〜。はい(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜。今日もよろしく」

梨「ありがとう〜。メリクリ〜」

自「メリクリ〜」


森田理紗子(ツーショットチェキ・スマホツーショット)

理「あっ。わたさ〜ん。」

理「ありがとう〜」

理「好きな色〜。どうする〜?」

自「ありがとう〜。じゃあハートで」

理「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)



理「ありがとう〜。つぎは〜?」

自「じゃあ正面ハートで」

理「いいね!」

(ツーショットチェキ撮影)



理「ありがとう〜」

理「おNEWだね〜」

自「うん。今日のために着てきた」

理「いいね!めっちゃ好きな色〜」

自「ならよかった」

自「そうだ。昨日ケーキ作ったよ。これ」

(ケーキの写真を見せる)



理「えっ。すごいじゃん!」

自「ありがとう〜」

理「なんかめっちゃ、ちゃんとしてるじゃん」

自「一応ね」

理「正直なんかこうもっとぐちゃってなってると思ってた」

自「デコレーションだけだからそこまではならないよ」

理「そっかぁ〜でもすごいじゃん!」

理「わたさん、1人でやったの〜?」

自「いやいや家族みんなで母親とかとみんなで」

理「家族仲良いね」

自「ありがとう〜。そうかもしれない」

理「でもさ、そうゆうイベントごと大事にしてくれるお母さんっていいよね」

自「うん。母親もなんか最近はハマってる」

理「いいね〜」

理「今日で年内会えるの最後かぁ〜」

自「そうだね〜」

自「でも新年1発目の渋谷のライブ行くよ〜」

理「ホントに!?ならすぐ会えるね〜」

自「うん。楽しみにしてる〜」

理「ありがとう〜(チェキ手渡し)」

自「ありがとう〜」

理「またね〜」

自「またね〜」


大野真依(ツーショットチェキ・スマホツーショット)

真「ありがとう〜」

真「(おNEWの服見て)可愛いね」

自「ありがとう〜」

真「どうする〜?」

自「じゃあハートで」

真「いいね。」

(スマホツーショット撮影)



真「ありがとう〜。次は〜?」

自「じゃあ正面のハートで」

真「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)



真「ありがとう〜」

真「新しいやつ、可愛いね」

自「ありがとう〜。今日のために着てきた」

真「いいね〜」

真「でもさ、色ってたくさんあるよね」

自「うんうん。」

真「ピンクだって、濃いのとか薄いのかあるし」

自「確かにや

真「黒ぐらいか。他がないの」

自「確かに。今ピンクの靴を探してて」

真「え〜。いいじゃん!」

自「でもなかなかメンズでピンクの靴がなくて」

真「そうだよね〜。なかなか需要ないもんね」

自「うん。見つけたら履いてくるね」

真「履いてきて〜。」

真「そしたら、靴チェキ撮ろ〜」

自「わかった。楽しみにしてて〜」

真「楽しみにしてる〜」

真「はい(チェキ手渡し)」

真「ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

自「また来るね〜」

真「またね〜。バイバイ〜」


清原梨央(ツーショットチェキ・スマホツーショット)

梨「ありがとう〜」

梨「今度はどうする〜?」

自「じゃあほっぺハートで」

梨「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)



梨「ありがとう〜。次は〜?」

自「大きいハートで」

梨「いいね〜」

(ツーショットチェキ撮影)



梨「ありがとう〜」

自「意外とほっぺハートのスマホツーショット撮ってなくて」

梨「そうなの〜!?」

自「チェキはあるんだけど、見たら撮ってなくて」

梨「そうなんだ〜。」

梨「でも毎回さ、ピンクできてくれるしさ、ありがたいよ。ホントに」

自「いえいえ〜。そうだ。昨日ケーキ作ったよ」

(ケーキの写真見せる)



梨「えっ。すごいじゃん!」

自「ありがとう〜。でもデコレーションだけだよ」

梨「でもすごいじゃん。女子力高っ!」

自「ハートのチョコレートとか載せてみた」

梨「私、このカラースプレーが好きなの〜」

自「俺も好き〜。だからいっぱいかけて、1人で4分の1食べてちゃったよ」

梨「いいよ。いいよ。今日くらい」

自「ありがとう〜」

梨「はい(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

梨「またね〜」

自「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ・スマホツーショット)

梨「ありがとう〜」

梨「どうする〜?」

自「昨日撮ったこのポーズのウインク付きで」



梨「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)



梨「ありがとう〜。次は〜」

自「じゃあこれで撮りたい」



梨「オッケー👌いいね!」

(ツーショットチェキ撮影)



梨「ありがとう〜」

自「これで終わりです」

梨「そっかぁ〜。寂しい〜」

自「撮り納めもできたし、満足」

梨「ならよかったぁ〜」

自「ちゃんとウインクも撮れてた」

(スマホツーショットの写真を見せる)

梨「お〜バッチリじゃん!」

自「昨日のチェキもバッチリだったよ」

梨「よかったぁ〜」

梨「これで終わりかぁ〜。」

自「また来年だね!」

梨「そうだね!また来年待ってるね!」

自「ありがとう〜」

梨「はい(チェキ手渡し)」

梨「今年もありがとう〜」

自「こちらこそありがとう〜」

梨「またね〜」

自「またね〜」


〜感想〜

昨日に引き続ききみとバンドクリスマスチェキ会に参加してきました。

今日も昨日に引き続き3人とも可愛すぎた。

今日は1部しかないため、かなりの混雑でした。

これで年内きみとバンド納めです。

8月のZeppで出会い、ここまでハマるとは正直思わなかったです。

来年も引き続き推させてください!

今年はきみとバンドのおかげで良い一年を過ごせたと思う!

今日も可愛さの過剰摂取させてくれて

ありがとう〜。

嬉しさと楽しい思い出で胸がいっぱいです。

可愛さ致死量、摂取しましたが、なんとか生きてます!笑

また来年もよろしくお願いします!