2022/12/24 きみとバンドクリスマスチェキ会1


清原梨央(ツーショットチェキ・スマホツーショット)

梨「あっ。わたさーん!ありがとう〜」

自「よろしく〜」

梨「ポーズどうする〜?」

自「じゃあいつも通りハートで」

梨「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)



梨「ありがとう〜」

梨「次は〜?」

自「じゃあ正面ハートで」

梨「オッケー👌

(チェキ撮影)


梨「ありがとう〜」

自「今日宣言通り次友達連れてきた」

梨「ホントに!?」

梨「何繋がりなの?」

自「もともと48グループの握手会を一緒に行ってて」

梨「そうなんだぁ〜じゃあもともとアイドル好きな感じ?」

自「そうそう!だからいつも通りの神対応で釣っちゃって!」

梨「オッケー!釣っちゃうよ〜」

自「すぐつられると思う」

梨「オッケー!任せて!」

梨「元々なんできてくれることに?」

自「前からきみとバンドのこと話してて今日東京に出てくるからそれだったらいきたいってなってさ」

梨「そうなんだぁ〜ありがたい〜」

自「だからよろしくね!」

梨「オッケー👌

梨「じゃあはい(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜また来るね」

梨「またね〜」


森田理紗子(ツーショットチェキ・スマホツーショット)

理「あっ。わたさーん。ありがとう〜」

自「ありがとう〜」

理「どうする〜?」

自「じゃあハートで」

理「いいね〜」

(スマホツーショット撮影)


理「ありがとう〜」

理「次は〜?」

自「じゃあ正面ハートで」

理「オッケー👌

(チェキ撮影)


理「ありがとう〜」

自「今日もいつものやつできたよ」

理「ピンクだね〜」

理「チェキも今日はピンクだから、わたさんカラーだ」

自「さっき梨央ちゃんにも言われた」

理「🤣🤣

(途中ペンが出なくなるハプニング)

理「さすがに薄い字じゃね。わたさんが薄くなってしまう〜」

自「影は薄くならないように気をつけてます」

理「そうやね〜」

(新しいペンが届く)

理「おー!はっきり!はっきりわたさん!」

自「なにそれ!?🤣🤣

自「チェキに書いてもいいよ」

理「書いちゃお〜」

自「ホントに書くのね。ありがとう〜」

理「でもこれさ1年後くらい見たら訳わかんないよね」

自「だね〜。でも自分レポ書いてるからわかるよ」

理「そうやった!なら大丈夫や」

自「いつも、いいねありがとう〜」

理「いえいえ〜」

自「今日も、早速ありがとう〜」

理「いえいえ〜いつもありがとう〜」

自「参加したらつぶやく習性なもんで」

理「なにそれ〜🤣🤣

自「明日新しいピンク着てくる」

理「おー。わたさん新衣装2L〜」

自「需要ないから!🤣

理「はい(チェキ手渡し)」

理「ありがとう〜」

自「ありがとう〜また来るね。」


大野真依

真「あっ。わたさーん。ありがとう〜」

自「ありがとう〜。」

真「今日もピンク〜。ほらチェキもピンクだよ〜」

自「ピンクだからこれはゲットしないと思って」

真「もう衣装と同化するよ。絶対。」

自「境目わからなくなるよね。これ🤣

真「そうだよね〜。あっ。ポーズどうする?」

自「じゃあハートで」

真「オッケー👌

(スマホツーショット撮影)


真「ありがとう〜」

真「次は〜?」

自「じゃあ正面ハートで」

真「オッケー👌

(ツーショットチェキ撮影)


真「ありがとう〜来てくれて〜」

自「いや予定がないので」

真「そんなことないでしょ」

自「間違った。ここに来る予定しか入れてなかっただ」

真「そうだ。それだ!そうしよう!」

自「よかったぁ。いいのでて」

真「🤣🤣

真「いつも2Lも買ってくれてありがとね」

自「いやいや。いつもおんなじコメントでごめんね」

真「いやいや、まいは合わせるは難しいから」

自「だから、毎回、まい秒かまい分かまい時間か考えて送ってる」

真「いつもありがとうね」

真「あっ。ごめーん。横向きのやつなのに向き間違えちゃった。いい?」

自「大丈夫だよ。ありがとう」

自「真依ちゃんとのチェキ、あのAIイラストやったらピンク着てるからか女の子の認識されて赤髪の女の子になれた」

真「ホントに!?あれ面白いよね」

自「うん。でも可愛い女の子になれてよかった」

真「😊😊

真「はい(チェキ手渡し)」

真「いつもありがとう〜」

自「ありがとう〜。また来るね」

真「またね〜」


清原梨央(ツーショットチェキ)(友と連番)

梨「あっ。わたさ〜ん。ありがとう〜」

自「2周目来ました〜」

梨「ありがとう〜。どうする?」

自「じゃあほっぺハートで」

梨「ほっぺハート?オッケー👌

(チェキ撮影)


梨「ありがとう〜」

自「またも連番できたよ」

梨「ありがとね。連れてきてくれて」

梨「楽しんでるかな?」

自「かなり楽しんでる。次は梨央ちゃんの決めポーズで撮りたいって」

梨「決めポーズ?なんだろ?考えとく」

梨「でもこれ(チェキ)可愛いよね〜」

自「可愛いよね。色が同化するけど🤣

梨「だよね!?めっちゃ同化するじゃん」

梨「わたさんのための色だよ」

自「ずっと先が続いてる感じだよね」

梨「ホントだ!先が続いてるようにみえるね」

自「うん。さっき出来上がり見て思った」

梨「めっちゃいいじゃん。記念だね」

梨「はい!(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜」

自「ありがとう〜。またね〜。」


清原梨央(ツーショットチェキ)

梨「ありがとう〜。わたさん!」

自「行かなくていいの!?というささやきが聞こえたので来ました」

梨「いいねぇ〜。ポーズどうする?」

自「大きいハートで!」

梨「オッケー👌

(チェキ撮影)


梨「ありがとう〜」

自「梨央ちゃんに見せたいものがあって」

梨「なになに〜?」

自「さっき撮った写真をAIイラストでやったらこうなった(画像をみせる)」


梨「えっ。可愛い〜」

自「ちなみに右が僕ね!」

梨「めっちゃ可愛いじゃん!」

梨「てか私の衣装もかなり再現されてるね」

自「すごいよね!びっくりしちゃった」

梨「やっぱこれ面白いよね」

自「うん。可愛い女の子になれてちょっと嬉しかった」

梨「よかったね〜」

梨「はい(チェキ手渡し)」

梨「ありがとう〜」

自「じゃあまた来るね」

梨「またね〜」


〜感想〜

きみとバンドクリスマスチェキ会、1部参戦してきました。

いやぁ〜サンタさん・トナカイさん姿の3

可愛すぎた。

今回も可愛さの過剰摂取してきました。

もう可愛すぎて致死量かもしれない笑

この可愛さが2部ではどうなっちゃうんだろ?

楽しみでワクワクが止まりません!