2022/11/13 きみとバントワンマンライブ新宿ロフト

本日は1部のみの参加。
1部はアコースティック LIVEでした。
アコースティック LIVEは初参戦でした。
より一曲一曲の良さが伝わってきてすごいいい時間を過ごせた気がします。
バンド LIVEも楽しいけど、アコースティックも好きだなぁ〜。またあったら必ず行きたいです。

〜特典会〜
清原梨央
梨「おっ!ありがとう〜」
自「新しいの着てきました」
梨「いいね!」
梨「どうする〜?」
自「じゃあハートで」
梨「オッケー👌」
(スマホツーショット撮影)
梨「ありがとう〜」
梨「次は〜?」
自「じゃあ正面のハートで」
梨「そうだよね〜。オッケー👌」
(ツーショットチェキ撮影)
梨「ありがとう〜」
自「新しいの間に合ったから着てきた〜」
梨「ね〜。いいね〜」
梨「今日はお揃い〜」
自「だね〜」
自「これGUで見つけた」
梨「GUなの!?」
自「そうそう。GUのアプリ見てたら1番上に出てきたからこれだって思って」
梨「いいね」
自「想像以上にピンクで少し焦ったけど」
梨「でも、いい感じじゃん!」
自「PlayStationも入ってて」
梨「それもいいじゃん。可愛くて」
自「ありがとう〜」
梨「今日あれだよね。これで終わりなんだもんね」
自「そうそう。覚えててくれてありがとう」
梨「どうだった?アコースティック LIVE」
自「いつもと違ってゆったりと曲が聴けてのんびりとした気分になれてよかった」
梨「アコースティックってそんな感じだよね」
梨「楽しめたようならよかった」
自「楽しかったです」
自「チェキのポーズのヲタ恋、勉強しとくね」
梨「そうだ。それ当たったんだよね」
梨「じゃあ届いたら練習だね」
自「うん。練習しとく」
梨「はい(チェキ手渡し)」
梨「ありがとう〜」
自「じゃあまた来るね〜」
梨「またね〜」

森田理紗子
理「おっ。わたさ〜ん」
自「ありがとう〜」
理「どうする〜?」
自「じゃあハートで」
理「オッケー👌」
(スマホツーショット撮影)
理「ありがとう〜。次は〜」
自「じゃあ正面のハートで」
理「いいね!」
(ツーショットチェキ撮影)
理「ありがとう〜。めっちゃかわいい〜」
自「ありがとう〜。新しいの着てきました」
理「新衣装や〜。PlayStation!」
自「そうそう。PlayStationって書いてあってボタンの柄も腕にある」
理「お〜。懐かしい〜。やったなぁ〜」
自「なにやってたの?」
理「う〜ん。FFとか」
自「名作だもんね」
理「そう。名作と言われてる7をやった」
自「7、名作ってよく聞くよね」
自「RPGを全くやらないでここまで来てしまったので」
理「え〜。ドラクエとかもやらんできたんだ」
自「そうそう。だから、よく人生損してるって言われる」
理「人生損してるまでいかないやろ〜」
理「この後2部も?」
自「いや今日は1部のみなんだ」
理「そうなんや〜。残念〜」
理「じゃあはいわたさん!(チェキ手渡し)」
自「ありがとう〜。じゃあまた来るね」
理「またね〜」

大野真依
真「あ〜。ありがとう〜」
真「おNewだね〜」
自「着てきました〜」
真「どうする〜?」
自「このハートで(ルダハート。ハートの中に顔を入れるポーズ)」
真「オッケー👌」
(スマホツーショット撮影)
真「いいね〜。じゃあ次は新衣装だから私キラキラ〜ってやるから、俺だ!って感じのポーズして」
自「わかった〜」
(ツーショットチェキ撮影)
真「ありがとう〜。いいね〜PlayStation!」
自「ありがとう〜。ボタンの柄も腕にあるんだぁ〜」
真「ホントだ〜。でもいつも1つ何か入れてきてくれるよね〜。PlayStationとかチキンラーメンとかさ」
自「うん。今回はホントにたまたま選んだのがそうだった」
真「そうなんだぁ〜。でも私プレステやったことない」
自「そうなの?でも確かに女の子ってあんまりゲームやらないもんね」
真「うん。プレステってニンテンドーだっけ?」
自「いや、SONYかな」
真「ニンテンドーだとなんだろ?」
自「64とか、Switchとか?」
真「そうそう。Switchとかやってた」
自「僕もあつ森やりたくてSwitch買った」
真「そうなんだぁ〜。最近はなにかやってる?モンハンとか?」
自「RPGをやらないでここまできてしまったので」
真「そうなんだぁ〜。なにやるの?」
自「野球のやつ。パワプロとか」
真「そうなんだ。やっぱり野球やってた人が上手いの?」
自「いや全然関係ない」
真「やっぱ関係ないんだ🤣🤣」
真「はい。(チェキ手渡し)」
自「ありがとう〜。じゃあまた来るね」
真「またね〜」

清原梨央
梨「おー。ありがとう〜。チェキ?スマホ?」
自「チェキで!」
梨「オッケー👌」
梨「どうする〜?」
自「じゃあルダハートで」
梨「オッケー👌いいね!」
(ツーショットチェキ撮影)
梨「ありがとう〜。2回目」
自「服のこと気にし過ぎてて、1番大事なお誕生日おめでとうを言ってなかった」
梨「あー。そうだぁ〜。」
自「レポ書いてて言ってないって思って、急いで来た」
梨「ありがとね〜。いつも」
自「僕もブログをやってるので」
梨「そうだよね〜。」
梨「後そのほかにも配信終わったあとすぐツイートしてくれたりとかたくさんやってくれてるよね」
自「うん。それでこないだ理紗ちゃんの2Lにたくさんツイートしてるから古参かと思ったって書かれたよ」
梨「古参って🤣🤣」
自「Zeppからなのに」
梨「そうだよね〜。でもそんな感じする〜」
自「確かにラスアイの頃から推してはいたけどね」
梨「そうだよね〜。」
自「でもその頃は会いに行けなかったから今会いに行けるようになってよかったよ」
梨「でも、そうゆう人多いかも。アイドル時代に会い行けなくて、バンドになってから会いに来れたって人」
自「だから、今とっても楽しい」
梨「ありがとう〜。これからもよろしくね」
自「お誕生日おめでとう〜」
梨「ありがとう〜。」
自「2部来ないから直接伝えられてよかった」
梨「そっかぁ〜。ありがとう〜」
自「あとは今日の配信も楽しみにしてる」
梨「カウントダウン配信だね。乾杯配信できそう?」
自「うん。参加します!」
梨「ありがとう〜。」
梨「いつもありがとね(チェキ手渡し)」
自「ありがとう〜。またね〜」
梨「またね〜。今日はありがとう〜」

〜感想〜
今日は全員回れました。
よかったぁ〜。
自分の新衣装?もみんなに見せられました。
(誰も期待してないと思うけど笑笑)
今日は1部のみの参加でしたが、次回はどちらも参加してみなさんと飛び跳ねたいです。
梨央ちゃんの誕生日前日に LIVEに来れてよかった。
もう次のライブが待ち遠しい〜。