2022/10/22 きみとバンド 渋谷eggman フリーライブ2部

2部19:00開演

2部も1部同様最高すぎた。
最後が蝉しぐれだったのも個人的に最高でした。
スローモーションも聞けたので楽しすぎた。
2部は一段上がったところで見ました。
最前だったので、全体的に見渡せてメンバーみんなの動きも見えて楽しめた。

やっぱ きみとバンドの LIVEは最高❗️
また参戦できる時は行こう❗️

目指せ❗️日本武道館❗️

〜感想〜
1部に続いて2部も参戦してきました〜。
感想は1部と変わらず最高すぎたんですが。
1部ではなかったスローモーションも聴けました。スローモーションも楽しい曲だな〜。
2部は一段上で見れたので全体的に見渡せたので3人の動きプラス、サポートの早希ちゃんの動きも見れたので楽しかった。
いつもながら絡んでくれる「きみ」のみなさんありがとうございます。
おかけでより楽しめました。
ありがとうございました😊
また次回もよろしくお願いします❗️

〜特典会〜
清原梨央
梨「ありがとう〜。ツーショ?スマホ?」
自「チェキとスマホで」
梨「オッケー👌」
梨「ポーズどうする?」
自「じゃあこれで(両手を頬に合わせるポーズ)」
梨「おっ。いいじゃ〜ん」
(スマホツーショット撮影)
梨「ありがとう〜。チェキはどうする?」
自「なにがいいかな」
梨「ハートにしちゃう?」
自「うん。じゃあハートで」
梨「オッケー👌」
(チェキ撮影)
梨「ありがとう〜」
自「ハートの写真が溜まってく〜」
梨「ハートいいじゃん」
梨「毎回それしよるといいじゃない」
自「そうだね。ハートをためていこうかな」
自「気持ちを伝えるって意味でも」
梨「いいじゃん」
自「ちょっとうまいこと言ってみたりして」
自「でもホントに今日は楽しかった〜」
梨「ホント!?よかったぁ〜」
自「2部は背中痛くて飛べないから少し後ろで見てた」
梨「😆😆」
梨「そっかぁ」
自「明日、針打ってなおしてくる」
梨「確かに行くって言ってたもんね」
自「いつもコメントも拾ってくれてありがとう〜」
梨「いえいえ〜」
梨「でも、針痛そう〜。痛くないの?」
自「慣れちゃえば大丈夫」
梨「そうなんだぁ〜」
自「ここ(こめかみ)にも打ってくるよ」
梨「めっちゃ痛そうじゃん。美容鍼みたいな感じ?」
自「そんな感じ。痛いし、顔も少し腫れるよ」
梨「そっかぁ〜」
梨「はい(チェキ手渡し)」
自「今日はありがとう〜」
梨「じゃあまたね〜」
自「またね〜」
梨「👋👋」

大野真依
真「あっ。わたさ〜ん」
真「ありがとう〜」
自「ありがとう〜」
真「ポーズどうする〜?」
自「じゃあハートで」
真「じゃあ〜おっきいハートする?」
自「じゃあそれで」
真「オッケー👌」
(スマホツーショット撮影)
真「ありがとう〜。次は?」
自「じゃあ今度小さい方のハート🫶で」
真「わかったぁ〜」
(ツーショットチェキ撮影)
真「ありがとう〜」
自「ハートのチェキためていこうかなとおもって」
真「いっぱいポーズがあるからいいかもね」
真「なんかさぁ〜。ネットでハートポーズで検索したらいっぱい出てくるかもね」
自「確かにいっぱいあるかも」
真「これとか(指ハート)これとかさ(指先で🫶ハート作る)」
自「それは指がつりそうでできないかも笑」
真「😆😆」
真「確かに戻らなくなるかもしれないしね」
自「でも同じポーズでも衣装が変わるから集め甲斐があるかも」
真「そうだね〜」
自「2部は一段上で見たから全体的に見えて楽しかったよ」
真「そっかぁ〜」
自「一段上だから、真依ちゃんのお顔も見えたし」
真「逆によかったかもね〜」
自「うん。」
真「はい(チェキ手渡し)」
自「ありがとう〜」
自「今日はホントに楽しかったよ」
真「ありがとう〜。よかったぁ」
真「また来てよぉ〜」
自「うん。また来るね」
真「バイバイ〜👋👋」
自「またね〜」

〜感想〜
2部の特典会では真依ちゃん・梨央ちゃんに。
今回も、大盛況〜。
最後早希ちゃん並んでたのは笑ってしまった。
真依ちゃんのびっくりした表情も笑
衣装も変わったのでチェキとスマホでツーショット撮影しました。
ハートポーズこれから集めてこ〜。
いつもながら絡んでくれる「きみ」のみなさんありがとうございます。
おかけでより楽しめました。
ありがとうございました😊
また次回もよろしくお願いします❗️