2022/10/15 新宿ロフト新バンド GЯeeD結成お祝い公演きみとバンドワンマンライブ

ZeppHaneda以来のきみとバンドの LIVEに参戦してきました。
場所は新宿ロフト。
前回ドンキイベントと違う出口だったから迷ったぁ〜💦💦
歌舞伎町もなんだか怖いし💦💦
ただ、龍が如くをやってたので、ここがゲームで言うとあそこだぁ〜と思いながら呑気に歩いていたら新宿ロフトに着きました笑笑
ライブハウス自体かなり久々。
無事に梨央ちゃん立ち位置の方を場所取れました。
狭いけど、この空間は楽しさに溢れていて始まる前からドキドキが止まりませんでした。
ドキドキを抱えながら、ついに開演❗️

はじまってすぐ感じたことは
やっぱ LIVEって最高❗️
SHOWROOMやTikTok LIVE配信では梨央ちゃん・真依ちゃん・理紗ちゃんの姿は見てきたけど、やっぱLIVEで動いてる姿はより輝いて見えた。
あととにかく3人が
楽しそう〜。
3人の仲の良さもすごい伝わってきた。
ライブハウスだからZeppの時と違い、音の響きがやっぱ違うなぁと思った。
あとは距離も近い。
好きな蝉しぐれも聞けたし、最高だった。
やっぱ蝉しぐれ聴くとなんかうるうる来てしまう〜。
Zeppの初見の時もはじめて聴く曲なのに、うるうるが止まらなかった。
終始楽しすぎる時間が続いた〜。
 LIVE中盤からは
ジャンプの連続。
みんなで飛んではねるのが楽しい〜。
途中で背中が痛くなったのは自分の運動不足です💦💦笑笑

Zeppの時よりも知ってる曲も増えたし、より楽しめた。

2回目の LIVEも楽しすぎました❗️
アンコールの時には、
梨央ちゃんから
来週22日に渋谷で
無料 LIVE開催も発表❗️
(途中カンペ見るまで言うの忘れてたのは笑ってしまった)
照れてる梨央ちゃんも可愛過ぎた。
 LIVE終了後、すぐ予約しました❗️

〜特典会〜
大野真依(2枚出し、1枚チェキ1枚スマホ)
真「あっ。わたさ〜ん」
自「ありがとう〜覚えててくれて」
真「撮ろ撮ろ〜。じゃあハートにしよっか」
自「うん。」
(スマホでツーショット撮影)
自「ありがとう〜」
真「次どうしよっか?こうする?(両手をほっぺに合わせるポーズ)」
(ここでの真依ちゃんが可愛過ぎたぁ。距離も近いしドキドキが半端なかった)
自「うん。じゃあそれにする」
(チェキ撮影)
真「ありがとう〜」
自「覚えててくれてありがとう」
真「ありがとう〜。浴衣イベントぶりだよね。ちゃんと覚えてるよ〜」
真「ちゃんとピンクも着てきてくれたんだね」
自「そうそう。真依ちゃんがピンクで着てねって言ってたから同じ格好できたよ」
真「じゃあこれからずっとピンクだ❗️」
自「だね。ピンク好きだからいろいろ用意しておくよ」
真「だんだんと薄くしていって最終的に白になってく?」
自「それもいいかも」
自「影だけは薄くならないように気をつけるよ」
真「😆😆」
真「 LIVEどうだった?」
自「楽し過ぎたよ」
自「いっぱい飛んではねて楽しかった」
自「途中背中痛くなったけど笑笑」
真「じゃあ絶対明日筋肉痛じゃん😆」
自「まあ明日休みだし」
真「そんなこと言ってられないよね」
真「明日のことなんて考えるなって感じだね」
自「だね。」
真「はい(手渡し)」
自「ありがとう〜」
真「今日はバタバタでごめんね」
自「大丈夫だよ。またね」
真「またね〜😊👋👋」

清原梨央(2枚出し。1枚スマホ1枚チェキ)
梨「ありがとう〜」
梨「あっ。わたさん」
自「覚えててくれてありがとう〜」
梨「ポーズどうする?」
自「じゃあハートで」
梨「オッケー」
(スマホ撮影)
梨「次はどうする?」
自「じゃあこっちのハート🫶で」
梨「おっ。いいね〜」
(チェキ撮影)
梨「ありがとう〜。わたさん」
自「覚えててくれてありがとう」
梨「覚えてるよ〜」
自「来週の LIVEも行くね。さっきそこでチケット取った」
梨「ホントに!?ありがとう」
自「2週連続会えるから嬉しいよ」
梨「だね〜」
自「もう毎日の配信見るのが夜のルーティンだよ」
梨「ありがとう〜。いつもツイートもしてくれてるもんね」
自「それもおやすみ前のルーティンだよ。いつも見てくれて、いいねもしてくれるからやりがいがあるよ」
梨「いつもありがとう〜」
自「梨央ちゃんが見てくれてるから気をつけないと」
梨「そうだよぉ〜。見てるからね」
自「気をつける」
梨「ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自「ありがとう〜。またね〜」
梨「またね〜。👋👋😊」

〜感想〜
特典で梨央ちゃん・真依ちゃんとたくさん話せて良かった。
理紗ちゃんが時間の関係で話せなかったから、来週リベンジかな。
渋谷のLIVE、1部も2部も参加できるから体力も付けなくては。
今日も前回の浴衣イベントでお話ししてくれた「きみ」みなさんとお話しできて楽しかったです。
また来週もよろしくお願いします。