2020/1/23 

田中美久ソロコンサート〜みんなで一緒にみくもんもん〜


M00 サシテナブル (指レンジャー

M00 天国野郎 (指レンジャー

~生バンド M1-4 

M01 千本桜 *初音ミク 

M02 Blue rose 

M03 回遊魚のキャパシティ 

M04 12 

■MCVTR(恋愛ゲーム風

M05 彼女になれますか? 

M06 桃色片想い *松浦亜弥 

M07 好き 好き 好き 

M08 オネストマン 

■MC (くまもん登場

M09 この街 *森高千里 

M10 私がおばさんになっても *森高千里 

M11 夢のdead body 

M12 考える人 

M13 ALFACE SMILE 

■VTR(過去映像) 

~総選挙ランクイン曲~ 

M14 進化してねえじゃん *撮影タイム 

M15 だらしない愛し方 *撮影タイム 

M16 センチメンタルトレイン *撮影タイム 

■MC 

M17 いじわるチュー~奈子への手紙 

M18 夢でkiss me~咲良への手紙 

M19 大人列車~はるっぴへ手紙 

M20 ジワるDAYS~莉乃ちゃんへの手紙 

■HKT48メンバーへの手紙 

M21 早送りカレンダー 


EN1 わたしのふるさと 

■MC 

EN2 メロンジュース 

EN3 ロマンティック病


〜感想〜

みくりんのソロコンサートに参戦してきました。

さくちゃん、なこちゃんのIZ*ONE専任。

はるっぴの休業などがあり、博多の顔の1人としてそして、エースとしてやってきたみくりんの念願のソロコン。

まさにこれぞアイドル!というセットリスト。

熊本の先輩の森高千里さんの曲まで入れ、あややに初音ミクまで!

ホント抜け目のないセットリスト!

撮影タイムでは結構近めに来た記憶が、やっぱ接近戦でも可愛すぎた。

(遠目で可愛さは変わらずですが

幼いアイドルとしてのイメージから大人みくりんへの一歩、その片鱗を感じたライブでした。

メンバーも数名見に来てた感じ

(たぶん、萌ちゃん(矢作萌夏)とあーちゃん(渡部愛加里)が来てた)


みくりんのこれからの快進撃。


まだまだ見逃せない!