20191226()

開演:18:30

矢作萌夏 卒業公演



【出演メンバー】

矢作萌夏


【一部出演メンバー】

山根涼羽・岡田梨奈・小林蘭・大竹ひとみ

大盛真歩・齋藤陽菜・多田京加・古川夏凪

本田そら・末永祐月・永野恵・石綿星南

蔵本美結・吉橋柚花


影アナ:矢作萌夏



M01 それでも好きだよ

M02 意外にマンゴー

M03 LOVE修行

M04 ハート型ウイルス(矢作萌夏、大盛真歩、吉橋柚花)

MC1

M05 虫のバラード

M06 夜風の仕業

M07 右肩

M08 今ならば(矢作萌夏、山根涼羽)

MC2

M09 もえきー

M10 最強ツインテール

M11 大声ダイヤモンド

M12 希望的リフレイン

M13 #すちなんだ



EN1 私は私

EN2 サステナブル(ドラフト3期+山根涼羽)※矢作萌夏センター

EN3 卒業旅行(同)

ビデオメッセージ(HKT48田中美久より)

EN4 君のことが好きだから


〜感想〜

萌ちゃんの卒業公演に行ってきました。

卒業公演自体参加するのははじめてでした。

まさか当たるとも思わなかったのでびっくりでした。

萌ちゃんの最後の勇姿、しっかりと目に焼き付け

てきました。

ホントに最後までアイドル中のアイドルでした。

お見送りの時もいろいろと想いが詰まって伝わったかわからないけど、ありがとうの気持ちは伝えられたと思う。

また会える日を願って、

「萌ちゃん、いってらっしゃい!」


このブログを書き上げるまでに1年以上要してしまいました。

なんか卒業公演を始めてみたのとなかなか卒業を受け入れるの時間がかかったこと。

そして、この時期忙しくて後回しにしていたら、コロナが流行りイベントがなくなり、さらにタイミングがなくなりブログの書き方すらわからなくなってしまいました。

いまもこれからもアイドルは好きなので、これからコロナ禍のオンラインでのイベントのレポもあげていきたいと思います。

時系列がおかしい、ほぼ自己満ですが、やっていきたいと思います。