10/14 AKB48「サステナブル」個別握手会

2部
白間美瑠(ご来場認定カードサイン会)0/2
美「ありがとう〜」
美「あっ!めっちゃ久しぶりやん!」
自「えっ。覚えてるの?」
美「覚えてるよ〜」
自「ホントに!?1年も空いたから忘れてると思ってたよ」
美「覚えてるよ〜😊」
自「ありがとう。よかったよ」
美「うんうん😊」
自「忘れられないようにまたこれから通おうと思って」
美「ほんまに!?」
美「約束やで!」
自「うん」
美「これも可愛いし」(Tシャツの指差す)
自「ありがとう」
自「最近新しく買ったんだ」
美「そうなんや。」
美「でも似てるなぁ〜」(Tシャツ指差しながら)
自「そうかな?ありがとう」
自「じゃあ、また来るね」
美「またね〜」


4部
月足天音(2S写真会)1/2
天「おっ!ありがとうー」
天「おめでとう〜」
自「ありがとう😊」
(撮影)
天「ありがとう〜」
自「27日福岡コンサート昼公演行くね」
天「ホントに!?楽しみ〜」
自「友達当ててくれて連番で」
天「やったじゃん!」
自「うん。今から楽しみ」
天「だね👍」
自「じゃあまた来るね」
天「またね〜👋👋」

豊永阿紀(はちまきサイン会)2/2
阿「おー。ありがとう〜」
自「まさかの2枚で逆に戸惑ってる」
阿「だよね。でもすごいじゃん」
自「ありがとう」
阿「はちまきってでも使い道があんまないよね」
自「確かに」
自「でも27日福岡コンサート行くからその時につけるよ」
阿「その使い方があったね」
阿「でもみんながみんなこれつけてたらそれはそれでカオスだよね笑」
自「確かに」
阿「でも、昔の親衛隊みたいな感じでいいかも」
自「確かにいいかもね」
阿「はい!(はちまき手渡し)」
自「ありがとう」
自「また来るね」
阿「また来てね❗️😊👋👋」
(最後にギュッと力強く握手してくれました)

〜感想〜
AKB48「サステナブル」個別握手会に
参戦してきました。

今日は少なめですが、3人のメンバーと握手してきました。
(再販で買い足したのであまり買えません
でした)

まずはみるるん。
約1年ぶりの握手でした。
もう認知も切れてしまってるだろうと新たなに1からのスタートだと思い、ブースへ入ると
「久しぶりやん!」
とまさかの返答!
みるるん恐るべし!
まさかの言葉に当初の目的のお誕生日おめでとうと言い忘れる始末💦💦
みるるんの握手が人気の理由もさらに感じられました。

次は天音ちゃん。
今日も第一声から覚えててくれるような感じの素振りで嬉しかったです。
写真も撮れたし、いい感じ。
ライブに行くのも伝えられたのでよかった。
なんだか毎回クセになる握手なんですよね。
理由はわかんないんですけど、そんな感じなんです。
語彙力なくてすいません笑笑

最後は阿紀ちゃん。
まさかの2枚当選❗️
そのおかげもあっていつもよりゆっくり話せました。
1つ1つ丁寧にサインも書いてくれて嬉しかったです。
阿紀ちゃんも毎回目をみながらしっかりと話をしてくれるし、話題がなくてもそれはそれで楽しく過ごせるし、すごいアイドルだと思います。
このはちまきもって、福岡コンサートには参戦したいと思ってます。

今日は少なめでしたが、良い1日になりました。
楽しかったです。
明日からまた頑張れそうです^ ^

では今回のレポはこの辺で