8/10 AKB48「ジワるDAYS」個別握手会

1部
豊永阿紀(2S写真会)0/2
阿「あっ。おはよ〜」
自「おはよ〜」
自「8/25も来るね〜」
阿「ありがとう〜😊」
自「自撮りの練習してるけどなかなか披露する機会がない」
阿「だね〜。いつ見れるのかな?」
自「持ち方とかも研究してるんだけどね」
阿「阿紀よりできたら、出るかな?」
自「どうだろう〜?」
阿「出るよ〜」
自「だと良いんだけど」
自「じゃあまた来るね〜」
阿「またね〜😊👋👋」

2部
水上凜巳花(名刺お渡し会)
凛「ありがとう〜」
凛「はい!(名刺を渡される)」
自「はじめてきました!」
凛「ホントですか?ありがとうございます!」
自「メールもいつも楽しみに読んでるよ」
凛「ありがとう😊」
自「これから通おうかと思って」
凛「ホントですか?是非来てください」
自「じゃあまた来るね」
凛「またね〜😊👋👋」

松岡はな(サマー抽選会)0/2
は「あっ。ありがとう〜」
自「また25日に来るね〜」
は「ありがとね〜」
自「まだまだ通わないと」
は「でもあれだよね。それってさ。HKTやつ?」
自「そうそう」
は「やっぱそうだよねぇ〜。わかったぁ〜」
自「でも昨日の浴衣可愛かったね〜」
は「でしょ〜。可愛いよね?」
自「金魚の柄が可愛かったね。癒された」
は「見て欲しかったよ〜」
自「見たかったよ」
自「また来るね」
は「またね〜😊👋👋」



4部
武田智加(1S動画会・2S写真会)0/2
(両手握手でスタート)
智「おっ。ありがとう〜」
智「チキンラーメン!」
自「ありがとう。いつもと同じ格好」
智「だね〜」
自「25日も取ったから行くね」
智「ホントに!?ありがとう〜」
智「いっぱい会えるね〜」
自「だね。今月は多いかも」
自「昨日の浴衣も可愛かったね〜」
智「でしょ〜?」
智「浴衣明日も着るよ!」
自「明日来れないから残念。」
智「そうだったの?残念」
智「ちょうど間の日だったのね。」
自「じゃあまた来るね〜」
智「またね!バイバイ!😊👋👋」

奈良未遥(1S動画会・2S写真会)1/2
未「お〜ありがとう〜」
未「あっ。また着てきてくれてる〜」
(2S写真撮影)
未「ありがとう〜」
自「初めて当たったよ〜」
未「よかったね」
未「大事にしてね。」
自「うん。大事にするよ」
自「次のも取ったからまた来るからね」
未「ありがとう。明日?」
自「いや。ちょっと先なんだけど。9月かな」
未「そうなんだぁ〜。残念」
未「寂しい〜」(ここむちゃくちゃ可愛かった)
自「また来るね〜」
未「またね〜」

5部
矢作萌夏(ご来場認定カードサイン会)0/2
(両手恋人繋ぎ握手)
萌「ありがとう〜」
萌「チキンラーメン〜!」
自「ありがとう」
自「写真集買ったよ」
萌「ありがとう〜。どうだった?」
自「可愛かった〜」
萌「ホントに?すちになった?」
自「うん。よりすちになった!」
萌「おー!すちすちじゃん!」
自「そうだね。すちすちだね」
自「次のシングルの握手会も取ったから来るね」
萌「ホントに?ありがとう〜」
自「9月と11月来るね」
萌「ありがとう〜」
萌「約束ね!」
(ここで、小指を出されて指切りをする)
自「うん。約束!」
自「じゃあまた来るね〜」
萌「またね〜😊👋👋」

長野雅(推し増し)
雅「ありがとう〜」
自「はじめてきました」
雅「おっ」
自「メールもずっと読んでて」
雅「おっ」
自「やっと今日来れた〜」
雅「やっとですね〜」
自「これから通おうかと思って」
雅「おー。お願いします」
雅「しかもピンクってことは私のこと考えてそうしてくれたのかな?」
自「偶然かなぁ?」
雅「じゃあ私のこと考えてそうしてくれたと思うようにします」
自「そうして」
自「また来るね〜」
雅「またね〜」
雅「私のベットのところの柄もチキンラーメンなの!」
自「そうなの?ありがとう😊👋👋」
雅「ありがとう👋👋」

6部
田中美久(ご来場認定カードサイン会)0/2
美「ありがとう〜」
自「25日取ってるからまた来るね〜」
美「ありがとう〜」
美「てかさ〜。めっちゃ久しぶりじゃない?」
自「そうかな?3ヶ月ぶりくらいかな」
美「だよね!」
美「こないだ話した内容も覚えてるよ」
自「ホントに?」
美「こないだもこのチキンラーメン着てきたよね?って話したもん」
自「覚えててくれてありがとう」
自「また覚えててもらえるように通うね」
美「わかった」
自「じゃあまた来るね〜」
美「またね〜😊👋👋」

7部
石安伊(1S動画会・2S写真会)0/2
安「ありがとう〜」
安「チキンラーメン!」
自「いつもこれできてる」
自「前もこれできた」
安「うーん居たような気がする」
自「でもかなり前だからしょうがない」
安「ありがと。優しい〜」
自「また通うよ」
安「ホントに!?」
安「覚えてるうちにまたきてよ」
自「うん。また来るよ」
安「やったぁ〜」
自「また来るね〜」
安「またね〜!」

月足天音(1S動画会)0/2
天「ありがとう〜」
天「お願いしまーす」
自「25日も取ってるからまた来るね」
天「ホントに?」
天「いつもありがとね」
自「その言葉だけで十分よ」
自「いつも覚えててくれて」
天「ちゃんとおぼえてるよ」
自「ありがとね。」
自「じゃあまた来るね」
天「またね〜😊👋👋」

〜感想〜
AKB48「ジワるDAYS」の握手会に参加してきました。
3連休の初日ということもあり、いつもより人が多いような感じがしました。
隣のホールではIZ*ONEがハイタッチ会をやっていたようでメッセはすごい人だかりでした。
(確かボリショイサーカスもやってた)

今日行ったメンバーとしては、5期生が初見でした。

水上凜巳花ちゃんと長野雅ちゃんと初握手してきました。
2人とも対応良く、話もよく弾みました。
(メールを取っているせいもあるかも)

石安伊ちゃんも久しぶりだったけど、うっすらとおぼえててくれたようで忘れられないうちまた行こうかなと思います。

新たなメンバーとの出会いや発見、新しい魅力を見つけた1日でもありました。
念願のみはちゃんとツーショットも取れたし^_^
抽選の結果は散々でしたが、いろんな思いがあとからじわじわときて、まさに「ジワるDAYS」な1日でした。