6/21 SKE48 TeamE「SKEフェスティバル」公演

出演メンバー
相川暖花・浅井裕華・井田玲音名・鎌田菜月
熊崎晴香・倉島杏実・斉藤真木子・佐藤佳穂
末永桜花・髙畑結希・谷真理佳・西満里奈
野々垣美希・平田詩奈・深井ねがい・福士奈央

 overture(SKE48 ver.)
重力シンパシー
キミが思ってるより…
 ほっぺ、ツネル
SKEフェスティバル
 
MC1/自己紹介
 
お手上げララバイ
君のc/w
涙に沈む太陽
ハングリーライオン
 1994年の雷鳴

MC2
 
バラの儀式
女神はどこで微笑む
 
MC3
 ハートのベクトル
キンモクセイ

アンコール
恋のお縄
美しい狩り

MC4/研究生の2分ひとりしゃべり
(9期研究生 石川花音)

入口
未来が目にしみる


〜感想〜
今日ははじめてSKE劇場に参戦してきました!
いつか行きたい!行こうと思っていましたが、なかなかタイミング合わず、今回となってしまいました。
ここのところ、今まで一推しだった子が卒業し、SKEから足が遠のいていました。
ダメ元で申し込んだSKEフェスティバル公演に
当選し、楽しんできました。

いやぁ〜。素直な感想。

SKE、すごいわ!

公演自体、AKBパチンコの曲が主体なので、知らない曲も多々あったんですけど、まわりのファンの方に乗せられて、自然と口ずさみ、笑顔でサイを振ってる自分が気づいたらいました。

推しサイの文化があるSKE。

今日は前から気になっていた佐藤佳穂ちゃんの
推しサイのオレンジと黄色を振っていました。

 肝心な入場順、座席は。
3巡目に呼ばれ、2列目中央左から3番目に座れました。

初見の僕がこんな特等席なんて!…

ホント神席でした。

なんか手を伸ばせば、触れてしまいそうな距離でした。

何人かのメンバーにレスも貰えたような感じもします。
これはいい勘違いとして、捉えておきます^_^

パフォーマンスのSKE48の真骨頂見せられた感じがしました。

久しぶりに谷の姿も見れて、頑張ってるなぁと思い、さらにホントに綺麗になったなぁと思いました。
パフォーマンスではキャプテンの斉藤真木子ちゃんがやっぱすごかった。
お手上げララバイは圧巻だった。

気になって佐藤佳穂ちゃんもセクシー路線のイメージが強かったけど、確かにセクシーな表情は確かに格段に良かったけど、明るい曲・かっこいい曲との表情のメリハリがすごかった。
何度も彼女の目線にドキッとさせられた。

ファンのコールが大きく聞こえた、末永桜花ちゃんもすらっとしたスタイルで、パフォーマンスもしっかりとしていて、さらに可愛かった^_^
今日はポニーテールだったから、個人的に何割り増しで可愛かった。

熊崎晴香ちゃんは主に今日はセンターで見ることが多かった。(いつもそうだったらすいません)
しっかりとパフォーマンスしつつ、ファン一人一人に目線を合わせに行く感じがすごかった。
くしゃとした笑顔がたまらなく良かった。

西満里奈ちゃんは背の小ささを気にしてる感じだったけど、感じさせないパフォーマンスだった。
可愛らしかったけど笑

福士奈央ちゃんはドラフト生で名前と顔は何となくって感じだったけど、すごい大人っぽくて、トークも面白くて、なんかハマりそうな感じ。
HKTの推しだった卒業された冨吉明日香ちゃんと今日卒業する岩花詩乃ちゃん合わせた感じで
個人的にかなり良かった。
(個人的感想なのでファンの方すいません💦)

研究生トークのコーナーの石川花音ちゃんも可愛かったし。

やばい!推しが増えそうだ笑笑

ただ、それくらい良かったということとさせて
ください。
(ブレブレな自分を正当化笑笑)

ここまで来ると同じ劇場で他のチームの公演も観たくなってしまいました。

また機会を作って行きたいと思います。

いやぁ〜ホントに行って良かったです。

いい一日でした^_^