6/9 HKT48「意志」個別握手会

1部
岩花詩乃
詩「ありがとう〜」
詩「あっ。チキンラーメン!」
自「いつもありがとう😊」
自「そして、今までありがとう😊」
詩「いえいえ〜」
自「21日チャレンジするね」
詩「おっ。ありがとう〜」
自「もう休みもとったから」
詩「😊😊(笑顔でうなずく)」
自「もうね。感謝してもしきれないくらいだからさ」(ちょっとこの辺泣きそうですやばかった)
詩「そんなぁ。なんもしてないよ〜」
自「じゃあまた」
詩「またね〜😊👋👋」

2部
豊永阿紀
阿「おっ。ありがとう〜」
自「いつもメールが熱くて、好き」
阿「ありがとう〜(お辞儀しながらお礼)」
自「中々ブログはまだ読めてなくて…」
阿「うんうん。」
自「チェックはしてはいるんだけど…」
阿「是非読んでください」
自「わかった。読むね」
(握手の途中、あきちゃんの後ろを他のメンバーが通る)
阿「あー!いま後ろちらっと見たでしょ!」
自「いやいや見てない。タイミングだって」
阿「そうかなぁ〜(少しプク顔)」
(ここでお時間ですコールで剥がされる)
阿「またね〜!」
自「またね😊👋👋」

3部
田中美久
(両手握手でスタート)
美「ありがとう〜」
自「今日枚数が少ないから8月の時にゆっくり話せたら」
美「そうなんだぁ〜。残念」
自「うん。1枚しか当たらなくて」
美「そうなの!?そっかぁ〜」
美「残念〜。チキンラーメン!」
自「いつも反応してくれてありがとう」
美「😊👋👋」

渡部愛加里(1dayオープンチケット)
愛「ありがとう〜」
愛「あー。チキンラーメン!」
自「そうなんだよ。反応ありがとう」
自「メールで見れなかったお洋服見に来た」
愛「どうですか?可愛くないですか?」
自「うん。可愛い!」
愛「ですよね!これ阿紀さんのお下がりなんですね」
自「そうなんだ!」
自「じゃあまた来るね!」
愛「また来てください!😊👋👋」

4部
松岡はな
は「ありがとうございます!」
自「今日も来たけど、8月もまた来るね」
は「ホントですか?ありがとうございます」
自「これからまた通わないとと思って」
は「ありがとう〜」
は「8月ってどれ?AKBのやつ?」
自「意志もあるし、AKBのもいくよ」
は「ホントですか?」
は「優しいですね」
自「そんなことないよ。」
自「また来るね。」
は「はい!また来てください」
は「あっ(Tシャツのチキンラーメンを見て)」
は「チキンラーメン!小田ちゃんのやつ〜」
自「そうなの?」
自「😊👋👋」
は「😊👋👋」

伊藤優絵瑠・石安伊・馬場彩華・渡部愛加里
(1dayオープンチケット)
4人「ありがとう〜」
安「チキンラーメン!」
彩「なんか食べたくなってきた〜」
優「チキンラーメン〜♫」
愛「あっ。さっきぶりですね!」
自「覚えててくれてありがとう」
(しゃべる間もチキンラーメンの歌をみんな歌ってる)
自「これすごいね!この被告人感!😊」
4人「😊😊😊😊」
愛「異議あり❗️」
自「ありがとう」
自「じゃあまたね」
4人「👋😊👋😊👋😊👋😊」

5部
武田智加
(両手握手でスタート)
智「ありがとう〜」
自「8月も取ったからまた来るね」
智「ホントに!嬉しい〜」
自「これからまた通うわないとって思って」
智「ありがとう〜」
智「チキンラーメン!可愛い〜」
自「いつも反応ありがとう😊」
智「チキンラーメン!可愛い〜😊」
自「じゃあまた来るね〜」
智「ありがとう〜」
智「またね〜!チキンラーメンちゃん!」
智「可愛い〜😊👋👋」
自「😊👋👋」

月足天音
天「おー!よっ!」
自「また8月のも取ったから来るね〜」
天「ありがとう〜」
自「会いに来るのが楽しみだからさ」
自「通わないとって思って」
天「いつもありがとね」
自「いえいえ」
自「メールも楽しみだし」
天「ありがと。また送るね」
自「うん。待ってる」
自「じゃあまた来るね」
天「またね〜❗️😊👋👋」

〜感想〜
HKT48 「意志」個別握手会に参戦してきました。
ゴールデンウィーク以来の握手会でした。
そして、今日は前から通っていた岩花詩乃ちゃんの最後の握手会でした。
いろんなメンバーへ行ってきましたが、初っ端の詩乃ちゃんとの握手で、今までの思いが溢れてきて泣きそうでした。
回数はそこまで通ってる方ではないのになんでこんな気持ちになるんだろう?
不思議な感じでしたが、それだけ詩乃ちゃんの存在が自分の中で大きなものであったと改めて気づきました。
卒業公演当たるといいなぁ^_^
最後のアイドル姿を目に焼き付けたいです!

新たな発見としては、ドラ3のスペシャルレーンへワンチケで行ってきました。
真ん中が凹んでいて四方をメンバーが囲むという感じが、変な感じでですが、それが何となく心地よい感じで、ちょっとしたハーレム気分?な感じでした笑

みんな素晴らしい対応でした。

改めてメンバーみんな感謝です。

いつも楽しませてくれてありがとう。

元気をくれてありがとう。

みんな一人一人が誰かの明日への活力へなっていると思います。

これからもいいパフォーマンスを期待してます。

そして、これからも君たちのことを応援させて
ください。

そのアイドル人生が終わるまで…。

なんか暗い話になってしまいましたが、本当に1日楽しかったです。

次は8月。

今日のことを糧に頑張ろっ!

では今日はこの辺で。