11/18 HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」「早送りカレンダー」合同全国握手会


ミニライブ

(A2ブロックにて鑑賞)

♫キスは待つしかないのでしょうか?

♫隣の彼はかっこよく見える

♫ぐにゃっと曲がった


クイズ!ドレミファドン!

(イントロクイズスタート)

優勝 チームTⅡ 


♫会いたくて嫌になる

♫Just a moment

♫早送りカレンダー

♫君のことが好きやけん

♫74億分の1の君へ


握手会前半スタート

8レーン

松岡はな・今村麻莉愛・村川緋杏


握手会後半

6レーン

田中美久・坂本愛玲菜・山下エミリー


11レーン

伊藤優絵瑠・石安伊・馬場彩華・松田祐実・渡部愛加里


9レーン

地頭江音々・豊永阿紀・武田智加・宮崎想乃・月足天音


まとめ出し(5枚)

岩花詩乃

詩「ありがとう~」

詩「あれ?結構久しぶりだよね?」

自「うん。てか覚えててくれたんだ」

詩「うん。これで(Tシャツのチキンラーメンを指差す)」

自「なら良かった。そろそろ忘れられてしまう頃かと思ってて」

詩「これ着てれば大丈夫」

自「これ夏限定なんだけどな」

詩「そうなんだぁ」

自「あっ。今度の23日の個別行くね」

詩「ホントに!待ってるね」

自「じゃあまたくるね」

詩「またね~」


~感想~

久しぶりの全国握手会に参戦してきました。

2シングル合同全国握手会というはじめてのものに参加し、なんだか新鮮でした。

ただ、その分枚数も多くなってしまったので捌ききれず、はじめての全国握手会でのまとめ出しへ参加することになりました。

メンバー的にもドラ3レーンや4期レーンなど組み合わせが面白くて楽しめました。


まとめ出しも個別とはまた違った楽しみがあってよかったです。


改めてみんなかわいいなぁと思わされました。


次は23日の個別握手会に参加します!


では今日のレポはこの辺で