10/16 HKT48 TeamH 「RESET」公演
AKB48劇場出張公演

出演メンバー
秋吉優花・上野遥・坂口理子・指原莉乃
田中菜津美・田中美久・松岡菜摘
今村麻莉愛・小田彩加・清水梨央
松岡はな・宮崎想乃・伊藤優絵瑠
馬場彩華・松田祐実・渡部愛加里



overture

RESET
洗濯物たち
彼女になれますか?
ウッホウッホホ

制服レジスタンス
(松岡はな・指原莉乃・上野遥)
奇跡は間に合わない
(田中菜津美・松岡菜摘・坂口理子)
逆転王子様
(清水梨央・上野遥・秋吉優花)
明日のためにキスを
(宮崎想乃・坂口理子・田中菜津美・松岡菜摘」
心の端のソファー
(小田彩加・田中美久・今村麻莉愛)

毒蜘蛛
オケラ
ホワイトデーには・・・
ジクソーパズル48

星空のミステイク
夢の鐘
引っ越しました

~感想~
HKT48 TeamH「RESET」公演 AKB劇場出張公演に参戦してきました❗️
平日でしかもさっしー出演とあって相当な倍率だと思われる公演でしたが、まさかの当選でびっくりしました。

抽選入場は何巡目かわからなくなるくらい後ろでした…
なので立ち見最後尾のお立ち台の一番端で観てきました。
ただ最後尾でも楽しめました❗️
お隣の方もとてもいい方でした
(なつみかん推しの方)
RESET公演ははじめてみたのでより楽しかったです。
この公演は曲をよく聴いていたのでより楽しくワクワク終始しながら観てました。

MCはやっぱ安定のなつみかんとさっしーが楽しすぎました。
たぶんほとんど配信じゃカットになりそうな予感…笑

パフォーマンスも良くて、センターの愛加里ちゃんもとても堂々しててすごかったです。

あとは安定してすごいのはりこぴとはるたん
この2人のパフォーマンスはやっぱ圧巻でした。
この2人がいると公演の質に厚みが増しますね。
(なんか評論家気取りですが、公演見た感動とテンションと勢いで打ってるので許してください)

ドラ3もみんな光ってたし、自分で振り入れしたはなちゃん・想乃ちゃんも素晴らしかったし、どこを見ても穴がなく、良い公演でした。

AKB劇場のお見送りも久々だったので近さにびっくりしました。

やっぱあの近さはやばいですね。
みんな可愛くみえてしまう。
(元々可愛いんですけど…)

やっぱ頑張った彼女達の姿はやっぱ輝いてました。

それは汗のせいでも、たくさん浴びてるスポットライトのせいでもなく、彼女たちの頑張りが僕に輝いて見せているんでしょう。

そう信じています。

滅多にない出張公演、しかもさっしー出演を見れて幸せでした。

今日はいい余韻浸って寝れそうです。

明日からも頑張れそう❗️

では今回レポはこの辺で