9/24 AKB48「センチメンタルトレイン」個別握手会

2部
冨吉明日香(1S動画会)1枚当
(動画撮影)
明「ありがとう〜」
自「久々に当たったよ」
明「ね〜😊👋👋」
自「😊👋👋」

3部
渡部愛加里(じゃんけんカードサイン会)
愛「ありがとう〜」
愛「あっ。チキンラーメン❗️」
自「ありがとう😊」
(じゃんけん対決)
1度目✋ ✋
2度目✊ ✌️
サイン一枚ももらえず…
愛「残念〜負けちゃったじゃん」
自「残念。」
愛「残念〜。」(ZANNENカード手渡し)
自「またね〜」
愛「またね〜😊👋👋」

4部
豊永阿紀(生写真サイン会)
0/2
阿「あら〜ありがと〜」
自「次の11月のも取ったよ」
阿「ありがとう〜」
自「だからまた会いに来るね」
阿「待ってるね」
自「でもやっぱショートもいいね」
阿「本当に❗️❓ありがとう😊」
自「ここは(も)を強調しとくね」
阿「ありがとう😊」
自「今回は当たらなかったけど次は」
阿「そっかぁ」
阿「でもホントは欲しかったでしょ❓」
自「ホントはね笑」
自「でもそうすると握手が外れみたいなっちゃうからなんかね」
阿「そうだね」
阿「それの特典みたいな感じだもんね」
自「そうそう」
自「じゃあまた来るね」
阿「またね〜😊👋👋」

〜感想〜
AKB48「センチメンタルトレイン」個別握手会に参戦してきました。
再販で買ったため、少なめでしたが楽しんできました。

お初の渡部愛加里ちゃんはやはり可愛すぎました^ - ^

先日公演で見て以来モバメを取り気になっているメンバーでした(完全に釣られてるヲタク)
サインは貰えませんでしたが、可愛すぎる一挙手一投足がたまりませんでした^ ^

抽選イベントは明日香ちゃんの動画のみ当選でした。

いつもながら動画は撮影中どうしたらいいか
わかりません。

次のこの手のイベントは11月。

次はもう少し当たりたいです^ - ^

では今回のレポはこの辺で