7/21 AKB48「 teacher teacher」個別握手会

1部
豊永阿紀
(レーン入る前)
阿「こんにちは」
自「こんにちは」
(ここから握手開始)
阿「久しぶりだね」
自「そうだね。握手会自体今年初なんだ」
阿「あれ?そうだっけ?」
自「うん。やっと来れた」
阿「そっか。あけましておめでとうございます😊」
自「だいぶ過ぎちゃったけどね」
阿「そうだね😊」
自「これからは来れそう」
阿「そっかぁ。待ってる」
阿「お仕事忙しかった?」
自「うん。」
阿「お疲れ様です。」
自「ありがとう」
自「じゃあまた来るね」
阿「またね〜😊👋👋」

松岡はな
は「おはよう〜」
自「おはよう」
は「めっちゃ久しぶりだよね?」
自「そうそう。握手会自体今年初なんだ」
は「えー!そうなんだぁ〜」
は「お仕事忙しかった?」
自「うん」
は「お疲れ様で〜す」
自「これからは来れるよ。来月とかも」
は「ホントに!?ありがとねぇ〜」
は「ホントにありがとう〜」
は「身体気をつけてね〜」
自「じゃあまた来るね」
は「またね〜👋👋😊」

2部
田中美久
美「ありがとう〜」
自「握手かなり久しぶり」
美「そうだよね!?めっちゃ久しぶりだよね」
自「うん。今年初。わかるの?」
美「うん。これ見て(Tシャツのチキンラーメンのひよこちゃんを指す)」
美「これ見て安心したぁ〜変わってないって」
自「いつもこれだったから、来てきてよかった」
美「安心したよ〜」
自「これから来れるようになるから」
美「これで復帰だね!良かった!」
自「じゃあまた来るね」
美「またね〜!😊😊👋👋」


奈良未遥
未「😊👋👋」
未「久しぶりだね〜」
自「えっ。わかるの?」
未「わかるよ〜」
自「よかった」
自「選挙もランクインして良かったね」
未「ホントよかったぁ〜」
自「もう会場で泣いたよ」
未「ありがとう〜」
自「信じてはいたんだけど、やっぱね」
未「みはるも不安だったけど」
自「ホントランクインして良かったね」
未「よかったよ〜」
自「これからまた来れるようにするね」
未「一緒に頑張ろうね」
自「うん」
自「またね〜」
未「😊👋👋」

3部
月足天音
(両手握手でスタート)
天「ありがとう〜」
天「めっちゃ久しぶりじゃん」
自「覚えてるの❓」
天「覚えてるよ〜」
自「今年初だからどうかと思って」
天「えっ。そうだっけ❓」
自「うん。初」
天「あれでしょ❓ギャップがすごい人でしょ❓」
自「そうそう」
天「ちゃんと覚えてるよ。チキンラーメンのこれで(Tシャツのマークを指す)」
自「なら良かった」
自「じゃあまた来るね」
天「また来てね」
天「ありがとう〜😊👋👋」

岩花詩乃
詩「ありがとうございます」
自「かなり久しぶりに来た」
詩「あっ。チキンラーメン〜♫(唄う)」
詩「毎回これ唄ってる気がする」
自「確かに毎回唄われて気がする」
詩「でしょ❓」
自「また来月も、来るし」
詩「じゃあ来月も唄うわ」
自「楽しみにしてる」
自「じゃあまた来るね」
詩「またね〜」

水野愛理(当日券)
愛「ありがとう〜」
自「はじめてきました」
愛「ホントに!?ありがとう〜」
自「twitterとかずっと見ててきて見たくてやっと来れた」
愛「ありがとう〜」
愛「あっ。チキンラーメンだぁ」
自「そう。目立つと思って」
自「じゃあまた来るね」
愛「はい。また来てください!」

4部
宮崎想乃
想「ありがとう〜」
自「メールのクイズの予想違ってた」
想「あのね。違うの。やる時間がなくて」
自「そうだったんだぁ。残念」
想「ちなみになんだと思った❓」
自「暑いからポニーテールかなぁとその方が涼しそうだし」
想「残念。ハズレ〜」
自「外れたかぁ」
自「じゃあまた来るね」
想「またね〜😊👋👋」

5部
白間美瑠
美「ありがとうございます」
自「かなり来るの久しぶりなった」
美「ありがとうございます。
美「あっ。そうやんなぁ!久しぶりやん!」
自「握手自体今年初」
美「えっ。そうやったっけ?」
自「うん。そう」
美「もうー。なにやってんの〜!(肩を叩かれる)」
自「やっと仕事が落ち着いたんだ」
美「そっか。頑張ってるんやね」
自「ありがとう。じゃあまた来るね」
美「またね〜。待ってんで〜!」

和田愛菜(当日券)
愛「ありがとうございます」
自「はじめてきました」
愛「ありがとうございます!」
自「友達からオススメされて来ました」
愛「ホントに!?」
自「当日券あるから来ちゃいました」
愛「ありがとう〜😊」
自「また来るね〜」
愛「👋😊」

6部
冨吉明日香
(まさかの鍵開け)
明「ありがとう〜」
自「今年初握手」
明「そうなの❓」
自「そう。やっと来れたんだよね」
明「ありがとう〜」
自「やっぱ最後はと思って締めで来た」
明「😊😊」
自「来月もまた行くから」
明「そっか。わかった」
自「じゃあまた来るね」
明「またね〜」

〜感想〜
ひさびさに握手会に参加してきました。自分自身の諸事情があり、今年初の握手会となりました。
久しぶりすぎて、前よりも緊張感がMAXで喋る事もうまくできなかったような気がします。
握手したメンバーの中には半年以上間が空いてても覚えててくれてホントに嬉しかったです。
間があいてしまったので、忘れられてても仕方のないことと思っていたので嬉しさが倍増でした。

特にあきちゃん・はなちゃん・天音ちゃん・みるるんに覚えててもらえたのが嬉しかったなぁ〜。
また行きたくなるじゃないか全く笑

行く前はこのまま在宅になるかもとも思いましたが、やっぱなれなかった。
やっぱ現場で握手会に参加することが好きだと改めて実感した1日でした。