4/7 HKT48 1stアルバム「092」大感謝祭


11:30開場


・植木の団子   

(三色団子・あんこ・みたらし)


*イベント参加*

ドラフト三期生サインカードお渡し会


NEO植木チルドレンvs熊沢世莉奈を愛でる会


冨吉オーディション


サプライズサインレーン

今田美奈

美「ありがとう~」

美「あっ。チキンラーメン❗️

自「そう。目立つと思って」

美「なかなか見ないデザインのTシャツだよね」

自「よく言われる」

美「やっぱ笑」

美「はい。ありがとう~」

自「ありがとう~」

美「またね~」

自「またね~」


残り1枚はポスターと交換しました。


ポスターはなっぴでした。


~感想~

HKT48 1stアルバム「092」大感謝祭に参加してきました。

ステージイベントやゲームの屋台、フードコーナー・サプライズサインなどいろいろなものがあり、とても盛況でした。


このようなイベントは初参加なのでとても楽しめました。


初といえば、ドラフト三期生サインカードお渡し会というものがあり、ちゃっかり並んでもらってきちゃいました❗️

しかも鍵開けもしてしまいました^ ^


ドラフト三期生はみんな初々しくて可愛すぎました。

個別で誰か取ってしまいそうな勢いで可愛かった。

少し悩んでます^ ^

(もう半分くらい行く気だと思う笑笑)


ドラフト三期生は入場の際、会場案内も配っていてその時は馬場彩華ちゃんからチラシをもらいました。


サインカードお渡し会はあっという間に終わってしまったため喋る事も出来ず、だれから渡されたのかも分からず終わってしまいました。


ステージイベントは2つ見れました。


どちらも楽しんで見れました。


冨吉オーディションの方は結構前の方で見れてメンバーが近くに感じられてより楽しかったです。


しばらくイベント参戦を休んでいたので、久々に近くでメンバーを観れた1日だったので楽しかったです。


ドキドキワクワクも止まりませんでした。


早送りカレンダーと総選挙シングルから復帰する予定です。


またブログも上げて行くのでよろしくお願いします。


では今日はこの辺で^ ^