11/25 NMB48 3rdアルバム「難波愛~今、思うこと~」個別握手会

1部
白間美瑠
(いつも通りの両手握手)
美「ありがとうございまーす」
美「あ~❗️久しぶりやんか~❗️」
自「うん。かなり久しぶりに来た」
美「なんでぇ~。どこ行ってたん❓」
自「いやぁ~なかなか来れなくて…」
美「みるのこと嫌いになったんか~❓😢」
(かなり前かがみで顔を近づけてくる)
自「いやそんなことはないよ」
美「忙しかったん❓」
自「うん。ちょっと忙しくて…」
美「なら仕方ないなぁ」
自「今日で今年最後だし…」
美「そっかぁ~」
自「来年も来るから」
美「ホンマに❗️❓絶対やで❗️」
自「もちろん」
美「待ってんで❗️(お腹をパンチされる)」
自「また来るね」
美「またね~😊👋👋」


2部
吉田朱里
(両手握手でかなり顔が近め)
朱「ありがとう~」
自「今日で今年最後~」
朱「え~❗️そうなん❓」
自「うん。久しぶりなのに。これで最後」
朱「そうなんや~残念~」
自「3月ぶりだから」
朱「3月❓3月に決まってんの❓」
自「いや、前回が3月だったの」
朱「そうなんや~。次は~❓」
自「まだ取ってない」
朱「なんでよ~」
自「ちょっとバタバタしてて」
朱「ワロタピーポーで来てよ~」
自「わかった」
朱「なんかライブとかあれば会えんのにね」
自「そうだね。なかなか大阪まで行けなくて」
朱「なかなか公演も出れんくて」
自「でも昨日Mステ見たよ~」
朱「ホンマに❗️❓ありがとう~」
自「じゃあまた来るね~」
朱「またね~😊👋👋」

~感想~
今日はNMB483rdアルバム「難波愛~今、思うこと~」個別握手会に参加してきました。

今回は少なめで2人のみの握手でした。

2人とも3月以来の握手でした。

まさかのみるるんから「久しぶりやんか~」第一声言われ嬉しさが爆発でした。
そして、さらにだいぶ来なかったので、「みるのこと嫌いになったんか~❓」あの目で顔を近づけられ上目遣いで言われたのがたまらなく可愛すぎました❗️
そして、いつものようにお腹パンチもされて、とても楽しい握手でした。

アカリンにもまだ次の握手を取ってないというと「なんでよー」軽いお叱りを受けました。
アカリンも今日も可愛くて綺麗でした。やっぱ女の子がよく並んでいた印象でした。
そして、すごいいい匂いがするレーンでした笑
さすが女子力おばけ^ ^

みるるんも今日はとてもいい匂いが、してさらにドキドキしてしまいました。

これでホントのホントに今年最後です。

最後にみるるんから認知発言がとっても嬉しくていい締めになりました。

アカみるはこれからも推していこうと思います。
今度は怜ちゃんも行ってみようかと思ってます。