11/23 HKT48「キスは待つしかないのでしょうか」個別握手会

1部
月足天音
(両手握手)
天「あ❗️やっほー❗️」
自「先週ぶり〜」
天「そうだね〜」
自「たぶんこれが今年最後になる」
天「そうなんだぁ〜。じゃあよしお年をだね」
自「そうなっちゃうね〜」
自「そうだ。天音ちゃんきっかけでラストアイドル見てるよ」
天「ホントに〜😊」
天「今度いつだっけ❓」
自「今週じゃなかったかな❓」
天「そうだっけ❓」
自「そうだよ」
自「じゃあまた来るね〜」
天「またね〜❗️」
(最後に力強く握手してくれる)

2部
宮崎想乃
想「ありがとうございまーす」
自「個別始めてきました」
想「ホントですか❗️❓はじめまして」
自「全握は一回行ったんだけど」
想「全握❓相当前じゃない❓(思い出しながら指で数える)」
自「うん。かなり前かな」
想「そうだよね」
自「あと1月のも行くよ」
想「1月❓6日❓」
自「そうそう。」
想「わかったぁ」
自「じゃあまた来るね」
想「またね〜😊👋👋」

岩花詩乃
詩「あっ。ありがとう〜」
詩「久しぶりだね〜」
自「そうだね。ちょっと空いたかな❓」
詩「だよね」
自「あとこれで今年最後になる」
詩「そうなんだぁ。」
自「あとひと月あるけど握手がないから最後になっちゃう」
詩「来月大阪あるけどね」
自「さすがに大阪までだとね」
詩「確かに」
詩「でもなんだか寂しいね。」
自「そうだね」
詩「来年もまたよろしくね」
自「うん。よろしく」
自「じゃあまた来るね」
詩「またね〜😊👋👋」

3部
兒玉遥
遥「😊」(ニコニコ笑顔でお出迎え)
自「これで今年最後」
遥「うんうん。」
遥「そうなんだぁ」
自「でも1月の最初のやつも行くから」
遥「1月❓」
自「そうそう。6日かな」
遥「わかった」
自「そうだ。アルバムどう❓メールに書いてあったけど」
遥「アルバム❓すごいいい感じだよぉ〜」
自「ホントに❗️❓」
遥「うん。いい感じ」
自「楽しみにしていい❓」
遥「うん。楽しみにしてて❗️」
自「わかった。じゃあまた来るね」
遥「またね〜😊👋👋」

深川舞子・豊永阿紀
舞・阿「ありがとう〜」
自「前が盛り上がってたあとだからすごい行きづらい笑」
舞「大丈夫。大丈夫。」
阿「全然平気だから」
自「よかったぁ」
自「前回のこのレーン楽しかったからまた取って来たんだ」
舞・阿「ホントに❗️嬉しい〜」
自「うん。楽しかったから」
阿「今日はあれですか❓ジャイアンモチーフですか❓」
自「いやそうゆうわけじゃないけど」
舞「おいコラ。失礼やろ」
自「大丈夫。大丈夫。」
自「ただ、オレンジ好きだから」
阿「あきの一番好きな色や」
自「よかった」(ここで剥がされる)
舞「それなに❓BADBOY❓」
舞「あなた、悪い人なの❓」
自「そう見える❓」
舞「いやぁ〜❗️👋」
阿「😊👋👋」

4部
田中美久
美「ありがとう〜」
自「これで今年最後〜」
美「そうなの〜。悲しい〜」
自「さすがに大阪までは行けなくて…」
美「そうなんだ〜」
自「でも1月のここのは行くから」
美「ホント❗️❓待ってる」
自「昨日の妄想メールもよかったよ」
美「ホントに❗️❓」
自「最後までドキドキしながは読んじゃったよ」
美「よかったぁ」
美「じゃあ会えない間はメール読んでね」
自「わかった。またね〜」
美「またね〜😊👋👋」

5部
松岡はな
は「ありがとう〜😊」
は「久しぶりだね〜」
自「そうだね〜。ちょっと間空いたかな」
は「そうだよねぇ〜」
自「久しぶりだけど、今年最後なんだ」
は「そうなんだぁ〜また来年だね〜」
自「うん。1月に来るね」
は「わかったぁ」
自「いつもメールも楽しみにしてるよ」
は「ホントに❗️❓嬉しい〜」
は「今日もいっぱい送りますから〜」
自「メールで見て評判だから今日の服装」
は「そうそう。なんかみんな可愛い〜って言ってくれる〜」
自「うん。かなりいい感じだよ〜」
は「ありがとう〜」
は「これも似合ってるよ〜」
自「ありがとう〜」
自「じゃあまた来るね〜」
は「またね〜。また来てね〜😊👋👋」

冨吉明日香
明「あっ。ありがとう〜」
自「これで今年最後〜」
明「ホントに❗️❓早くない❓」
自「たしかに早いかも」
明「ヤバみだよ。ヤバみ〜」
自「そうかも」
自「だからまた来年来るね」
明「またね〜😊👋👋」

坂口理子(1/6振替分追加で4枚出し)
理「ありがとう〜」
自「チャレンジします」
理「いいよ〜」
理「じゃんけんぽん❗️」
(勝敗負け)
理「あっ。負けたので罰ゲームでーす」
理「罰ゲームはシッペです」
(シッペされる)
自「なんか前も負けたような」
理「上手いでしょ❓」
自「うん」
自「かなり久しぶりに来た」
理「そうなの❓」
自「うん。選挙前の6月だから」
理「そうなんだ。かなり前だね」
自「そして、今年最後」
理「そっかぁ〜」
自「1月の振替の券で今日は多めに話せる」
理「振替ね。お知らせ遅くなってごめんね」
自「大丈夫。大丈夫」
理「今日急いでツイートしたんだぁ」
理「でも、よく持ってたね。握手券」
自「うん。入れておいてよかったよ」
理「だね〜」
自「総選挙のお祝いもしてなかったし」
理「ホントありがとねぇ〜」
自「じゃあまた来るね〜」
理「またね〜」

6部
豊永阿紀
阿「おかえり〜」
自「さっきぶり〜。今日で今年最後〜」
阿「そうなんだ。今年一年ありがとう〜」
自「こちらこそ」
自「来年1発目の6日から来るから」
阿「ホントに❗️❓オッケー❗️わかった」
自「たぶん同じ格好で来るから」
阿「わかった。あったかいもんね」
自「うん。」
阿「ホントに今年一年ありがとう」
阿「来年もよろしくね」
自「こちらこそよろしく」
自「じゃあまたね」
阿「またね〜」

〜感想〜
HKT48 「キスは待つしかないのでしょうか」個別握手会に参加してきました。
個人的にも今年最後の握手会となりました。

最近のHKT48 の握手会としては人がたくさんきているかなぁ〜という感じでした。

今回もスペシャルレーンがあり、いろんなメンバーと一度に握手できる素晴らしいレーンでした。

今年最後握手ということもあって、よいお年をがよくレーンから聞こえてきました。

11月によしお年をと言うことになるとは。

今年も一年楽しめた一年でした。

握手やイベントもたくさん参加できました。

唯一劇場が行けなかったので、来年は行こうと思います。

では今日のレポはこの辺で