10/14 AKB48「#好きなんだ」個別握手会

1部
兒玉遥(2S写真会)
2枚当たり 2/2
OJS「おー!おめでとう〜」
遥「あっ。写真?」
自「うん。当たった」
OJS「ここの辺に向けると撮れるよ」
(撮影)1枚目
(撮影)2枚目
遥「ありがとう〜」
自「はじめて当たったよ」
遥「ホントに❗️❓」
自「うん。やっと当たったよ」
遥「おめでとう〜❗️」
自「じゃあまた来るね」
遥「またね〜😊👋👋」

冨吉明日香(2S写真会/1S動画会)
2枚当たり 2/2
明「お〜2枚」
明「どっち先撮る❓」
自「じゃあツーショットから」
明「オッケー❗️」
(撮影)
明「じゃあ次動画ね」
(動画撮影)
明「ありがとう〜」
明「インスタ映えするから」
自「マジで❗️じゃあアップしとく」
明「頼むね〜」
自「先週、推し席行ってたよ」
明「ホントに❗️❓ありがとー」
自「バッチリ涙流したところも撮れてるよ」
明「😊」
自「じゃあまた来るね」
明「またね〜😊👋👋」

2部
豊永阿紀(ハロウィンカード)
1枚当たり 1/2
阿「ありがとう〜」
阿「さっ。やりますよ〜」
阿「好きな数字を2個教えてください」
自「じゃあ2と4」
阿「おー❗️1枚当たり」
自「良かったぁ。」
自「こうゆうの当たらないから」
阿「そうなのー❓」
阿「あきもなにもわからなく出してるから」
自「そうなんだ」
阿「はい❗️」
自「ありがとう〜😊」
自「来月、また来るね〜」
阿「ありがとう〜😊👋👋」
阿「またね〜👋👋」

3部
月足天音(2S写真会/1S動画会)
抽選外れ 0/2
天「あ〜❗️ありがとう〜😊」
天「久しぶりやね」
自「そうだね。でも先週ランク外コンサート行ってたよ」
天「ホントに❗️❓ありがと」
自「近くまで来てくれたからちゃんと撮れたよ」
天「ホントに❗️❓」
自「それに今日もこれたし」
天「そうだね。」
自「なんか抽選あるけど、握手が外れって思っちゃうのもなんか違うかなと思って」
天「フフッ😊確かに」
自「じゃあまた来るね〜」
天「またね〜❗️いつもありがとう」
(最後にかなり強くぎゅっと握ってくれる」

岩花詩乃(2S写真会/1S動画会)
1枚当たり 1/2
詩「ありがとう〜😊」
詩「写真ね。ポーズどうする❓」
自「特にないからピースで」
詩「ピースでいいの❓」
(カメラの扱いに手間取る)
詩「撮れる❓」
自「なんか上手く行かない」
詩「じゃあ詩乃が撮る」
詩「はい❗️」
(撮影)
詩「ありがとう〜」
詩「なんか久しぶりな気がする」
自「握手は久々かも」
自「でも、先週ランク外コンサート行ってたよ」
詩「ホントに❗️❓」
自「あんま上手く撮れなかったかも」
詩「そっかぁ。でもHKT席のとこずっとぐるぐる回ってたよ」
自「確かにずっとみんな回ってたよね」
詩「楽しかった」
自「お見送りも、良かったね」
詩「だね〜。あれカオスじゃなかった❓」
自「確かに。すごい人数だし」
詩「そう。かなりいた」
自「じゃあまた来月来るね〜」
詩「わかった。待ってるね〜」
自「またね〜❗️」
詩「またね〜いつもありがとう〜😊👋👋」

5部
田中美久(アザージャケット)
抽選外れ0/2
美「ありがとう〜😊」
自「ランナーズハイやったんだね」
美「そうなんです」
自「8の子と一緒にやれたから良かったね」
美「楽しかったぁ」
自「撮影してもいいときもあったし、こっち側からしても楽しかったよ」
美「でも、あんまり行けなかったぁ」
自「そうなの❓」
美「うん。またやりたいね」
自「だね。」
自「じゃあまた来るね〜」
美「またね〜😊👋👋」

6部
木本花音(1S動画会)
抽選当たり 1/2
花「(レーン入る前から気づいてくれる)」
花「お〜当たったじゃん❗️👍」
自「ありがとう😊」
(動画撮影)
花「ありがとう〜」
自「こうゆうのやっと当たったよ」
花「ホントに❗️❓おめでとう」
自「嬉しい😆」
花「大事にしてよ〜」
自「もちろん❗️」
花「毎日見てよね❗️」
自「わかった」
自「じゃあまた〜」
花「またね〜😊」

7部
奈良未遥(ハロウィンカード)
抽選当たり 1/2
未「ありがとう〜」
未「どうかな❓」
自「これ❗️」
未「当たり〜❗️」
未「じゃあ次はどうかな❓」
自「これ❗️」
未「残念〜」
自「これハズレなんだ」
未「そうだよ〜」
自「でも、当たって良かったぁ〜」
未「おめでとう〜」
自「こっちの準備もしてきたし(Tシャツを見せる)」
未「あっ❗️ピヨさんだぁ〜」
未「かわいい〜」
未「はい❗️(カードを渡す)」
自「じゃあまた来るね❗️」
未「またね〜😊👋👋」

〜感想〜
AKB48「#好きなんだ」個別握手会に参戦してきました。
総選挙後のシングルということで、人も多めな気がしました。
出す枚数も多めな感じで、一番見た中で多いのは79枚出しでした💦💦
今回はいろんな趣向を凝らした握手会でした。前にもあったハロウィンカードや2S写真会や1S動画会など盛りだくさんでした。
今日は調子よく、当たりを多く引けた感じでした。
一番の大当たりははるっぴの2S写真会を2枚当たりを出したことですかね。
はるっぴのこの手のイベントは今までことごとく外してきたので、嬉しさがかなり強かったです。

〜各メンバー握手の感想〜
はるっぴ
まさかの2枚当たり❗️で2S写真を2枚撮らせてもらいました。
写真に手間取ったので、話す時間はあんまりなかったですが、いい時間でした。
はるっぴの笑顔はやっぱり良かった😊

トミヨシ
トミヨシもまさかの2枚当たり❗️2S写真と1S動画を1回ずつ撮りました。
動画のコメントには笑いました🤣
「インスタ映えするから❗️」と本人に力説されましたけど、多分しないと思います笑

あきちゃん
あきちゃんとはのんびりとカードを書いてる間話せました。無邪気な笑顔がとても可愛らしくて、良かったです。私服も可愛かった^ ^
念願のあきちゃんのサインもゲットできてよかった。

天音ちゃん
抽選は残念な結果でしたが、「久しぶり〜」と覚えててくれたようでそれが嬉しくてたまりませんでした。握手も力強く握ってくれて、しっかりとした握手でした。あの目で見られちゃうとやっぱりやられちゃいますね笑毎度のことながら…

詩乃ちゃん
詩乃ちゃんとは1枚2S写真を撮れました。カメラに手間取っていたら「詩乃が撮る〜」と言ってくれて詩乃ちゃんがシャッターを押してくれました。おかげで上手く撮れました。詩乃ちゃんも覚えててくれたようで、それもなにより嬉しかったです

みくちゃん
美久ちゃんも抽選は残念な結果でしたが、ランクインコンサートの話をゆっくりとできました。相変わらずの意識の高さを感じました。お団子ヘアーも可愛かったです。

のんちゃん
のんちゃんは1S動画が当たったので動画を撮れました。動画のコメントは「大好き」と言ってもらえました。
動画のあとは、いつも通りの会話で終わりました。
「大事してよ〜」「毎日見てよね」とのことなので、これから毎日見たいと思います😊

みはちゃん
今日の最後はみはちゃんでした。
みはちゃんは、前の部が押していたので、待ち時間がかなりありました。(30分押しかな)でも、疲れていてもみはちゃんのふんわりとした雰囲気に包まれ、疲れも吹き飛びました。Tシャツのチキンラーメンにも気づいてくれて、「ピヨさんだぁ〜」可愛らしい反応が見れて楽しかったです。

全体的にはかなりの人数が来場していたので、まだまだ大丈夫なのかなと思いました。
でも、はじめてなイベントがあったりとかしてレーンによっては遅延が見られて、なかなか上手く捌けてないのかなと思うこともありました。
なかなか上手くいかないことも多いですが、まだまだこのグループは行ける。まだこのグループから離れないと改めて思いました。

長くなりましたが今日のこの辺で。