8/13 AKB48「願い事の持ち腐れ」個別握手会

1部
月足天音
天「あ〜❗️久しぶり〜❗️」
自「昨日ぶり〜❗️」
天「そうだね〜」
天「チキンラーメンが大きくなったぁ〜」
自「そうそう。2つあった違うバージョン着てきた」
天「そうなんだぁ〜」
自「グラビアも楽しみだね。FLASHスペシャル。メール読んでたから」
天「そうだねぇ〜。楽しみにしてて❗️」
自「またキス待ちの個別、11月と1月も行くから」
天「ホントに❗️❓待ってる❗️」
自「じゃあまた来るね〜」
天「また来てね〜😊👋👋」
(最後に力強く握ってくれる)

2部
豊永阿紀
阿「ありがとう〜😊(不思議な顔で見る)」
自「❓」
阿「あれ❓大きくなった❓(Tシャツのチキンラーメンのキャラが大きめにプリントされたTシャツ)」
自「そうだね。昨日とは違うバージョン着てきた」
阿「だよね❗️❓」
自「まさか気づいてもらえるとは思わなかった」
阿「気付くよ〜」
自「そうだ。FLASHスペシャル楽しみだね」
阿「そうなんです。」
自「755で見たよ」
阿「あきちゃん、先に貰ってみたんです」
自「どうだった❓」
阿「もかちゃんがこの表情かわいい〜って言ってくれた〜」
阿「だから楽しみにしてて❗️✌️😊」
自「わかった。またね〜❗️」
阿「👋😊」

3部
山田麻莉奈
麻「ありがとう〜」
自「いやぁ〜なかなか来ないから中止かと思ってソワソワしちゃったよ」
麻「いやぁなんかぁ〜マネージャーさんが12時半からって言ってて」
自「なんか聞こえた」
麻「それでぇ〜なんで来てないの❓って言われて焦ったぁ〜」
自「そうだったんだ。大変だったね」
麻「うん〜」
自「じゃあまた来るね〜」
麻「またね〜😊👋👋」
(終始レーンがいい匂いがしました。まりりの香水かな❓)

奈良未遥
未「あ〜❗️昨日と違う〜」
自「そう。昨日と違うバージョン着てきた」
未「かわいい〜😍」
未「みはるもね、チキンラーメンのポーチ持ってる」
自「あの顔のやつ❓」
未「そうそう。かわいい〜の」
自「俺もこれ可愛くてつい買ってしまった」
未「じゃあ君をぴよと名付けよう」
自「ありがとう〜」
自「じゃあまた来るね〜」
未「またね〜😊👋👋」

4部
岩花詩乃
詩「あー❗️ありがとうー😊」
自「気づいてくれた〜ありがと」
自「昨日とは違うので来た」
詩「だね〜😊」
詩「これあれでしょ❓チキンラーメン〜♫(CMソングを歌う)」
自「そうそう」
自「今度10月にまた来るね。写真当たれば撮れるかも」
詩「10月❓あ〜あるねぇ〜」
詩「じゃあまたその時に〜」
自「またね〜」
詩「またね〜😊👋👋」

冨吉明日香
明「あー❗️ありがと〜❗️😊」
自「今日は友達3人と連番きたよ」
明「ホントに❗️❓」
自「次の人初めてだからお手柔らかに」
明「わかったぁ。ホントにありがと」
自「まだまだ布教活動しないと」
明「そうだね〜」
自「まだまだ握手行くからさ〜」
明「ホントにー❓」
自「えっ❓疑われてる❓」
明「うん。疑ってる〜」
自「じゃあまた来るね」
明「またね〜😊👋👋」

5部
松岡はな
は「あー❗️ありがと〜❗️」
自「じゃんけん期待してるね❗️」
は「頑張りま〜す❗️」
は「シードだとは思わなかったぁ〜」
自「だよね〜。すごいじゃん」
は「そうですよねぇ〜」
自「否定しないんだ」
は「えへへ😊😊」
自「まあいいけどさ」
自「今日これで最後なんだ」
は「え〜。そうなんだぁ〜」
は「気をつけて、帰ってねぇ〜」
自「ありがとう😊」
自「じゃあまた来るね」
は「また来てね〜バイバイ〜😊👋👋」

〜感想〜
昨日に引き続きAKB48「願い事の持ち腐れ」個別握手会に参加してきました。
三連休最終日ということもあるのか、朝から大盛況でした。
今日は1部から5部までと昨日より少し少ない感じでした。
今日は会場では昨日予備選が行われたじゃんけん大会の組み合わせ抽選が行われてました。昨日より会場内も暑くて、終わる頃にはヘロヘロでした。

〜各メンバー握手の感想〜
天音ちゃん
今日は天音ちゃんスタートでした。
今日グラビアの話を少ししました。それと自分のTシャツに気づいて覚えててくれて嬉しかったです。今日も対応で心を掴まれてしまいました。次のキス待ちの個別にも行くことを伝えて今日は終わりました。

あきちゃん
あきちゃんはレーンに入るなり不思議な顔で見ていて、「大きくなった❓」Tシャツが変わったことも気づいてくれて、嬉しくなりました。細かいとこまで見てるなぁーと思いました。「気付くよー」という言葉も嬉しかったです。

まりり
まりりとの会話は、まりりがレーンに来るのが遅れた理由を聞いていたら、終わってしまいました。でも終始レーンがいい匂いがしてなんだか癒されてしまいました。今日は黒の私服でなんだかいつもより綺麗見えました。

みはちゃん
みはちゃんもチキンラーメンTシャツに食いついてくれて、みはちゃんが持ってるチキンラーメングッズの話で盛り上がりました。
しかも、みはちゃんからあだ名をぴよと名付けられてしまいました。さて次回まで覚えててくれるのか楽しみです。

詩乃ちゃん
詩乃ちゃんは入るなりとびきりの笑顔でお出迎えしてくれて、心を掴まれてしまいました。しかも髪型が下ろしたツインテールで反則な可愛さでした。

とみよし
とみよしレーンには友人3人で連番で行きました。とみよしにこれからもいっぱい通うからと言ったら、ホントかなぁ〜と言われてさらに疑ってるよ〜。と言われてドキドキしてしました。今後気をつけないと笑

はなちゃん
今日ははなちゃんで締めました。今日も元気いっぱいで、これで帰ると伝えたら「気をつけて帰ってねぇ〜」とお見送りしてくれました。今日も元気もらえました。


2日連続での握手会参加は久しぶりだったので少し疲れました💦💦
握手のみの握手会も久しぶりでした。メンバーとゆっくり話せて良かったです。
でも、人気の格差を改めて感じさせられた2日間でもありました。
まだまだHKTも押し上げて行かなくてはと改めて思いました。
さっしー・さくらたんに次ぐもう1人でも2人でも本店選抜に毎回選ばれるようなメンバーが、出て来ることをこれから願いたいと思います。

では長くなりましたが、今日のレポはこの辺で