7/9 NGT48「青春時計」個別握手会

1部
荻野由佳
(スタート前、並んでるファンに向けて)
由「おーい!おはようございます~❗️
今日はよろしくお願いしま~す❗️
じゃあスタート~❗️」と声かけして握手スタート
由「おはようございま~す❗️」
自「昨日振り❗️」
由「そうなんですか~❓じゃあ2日連続だ」
由「どうですか~❓楽しんでますか~❓」
自「うん。楽しんでるよ❗️」
自「昨日来たから今日も来ないとと思ってさ」
自「いつもメールも楽しみにしてるよ」
由「ホントに❗️❓ありがと~❗️また今日も送るね~❗️」
自「じゃあまた来るね~❗️」
由「またね~❗️今日もまた来てね~❗️バイバイ~❗️😊👋👋」

2部
奈良未遥
未「ありがとう~」
未「あー❗️チキンラーメン❗️」
未「新しいやつだぁ❗️」
自「そう。新しいやつ売ってたから買ってきた」
未「そうなんだ。チキンラーメンのとこ近いんだ」
未「…(しばし沈黙のあとくしゃみ)」
未「ごめん…。」
自「大丈夫。大丈夫。のんびりでいいね」
未「なんか今日だめなんだよね😅」
自「じゃあまた来るね」
未「ごめんね。じゃあまたね~❗️😊👋」

3部
中井りか
り「ありがとう~」
自「昨日振り~」
り「ありがと」
自「やっぱりかちゃんセンターの曲だから来ないとと思って」
り「そうだね~」
り「チキンラーメン、かわいい~」
自「ありがと。目立つと思って」
自「じゃあまた来るね~」
り「また来てね。バイバイ~😊👋👋」

~感想~
昨日に引き続きNGT48「青春時計」個別握手会に参戦してきました。
昨日の全握とは違い、今日は個別、待機列も中になり今日は暑さをあまり感じずに握手会に臨めました。

個別では今回3人と握手しました。今回は少なめでしたが、昨日の全握で、新たな発見をしたメンバーも居たので今後人数が増えて行くかもしれません。

~各メンバーの握手の感想~

おぎゆか
昨日に引き続き終始元気❗️
部が始まる前に並んでるファンに声かけをして、盛り上げていました。
他のレーンに並んでるファンにも声かけをして、「後で来てね~」とも声かけをしてました。レーン内の雰囲気も良くて、やっぱメンバーにファンは似るんだなと思いました。

握手での会話も「どうですか?楽しんでますか?」とこっちの心配までしてくれてすごいなぁと思わされました。またおぎゆかに会いに行きたいと思いました。
総選挙5位は伊達じゃない❗️


次はみはちゃんと
みはちゃんはレーンに入るなり、チキンラーメンだぁ❗️とTシャツに気づいてくれ、新しいやつだとも言ってくれました。
握手途中にまさかのくしゃみ。
みはちゃんらしいなぁ~改めて思ってしまいました。みはちゃんからはごめんと謝られましたが、いいシーン見れたかなとも思ってしまいました。
こんなとこかわいいなぁ~とも思ってしまいました。

最後はりかちゃんと
りかちゃんとも普通に詰まることなく話せました。慣れて来たのかな?(自分自身が)
両手握手のニコニコ笑顔でやっぱりやられてしまいました。
あと常連さんとそうじゃない人との握手の仕方が違うんだとも思いました。
使い分けているとは頭の回転が速いなぁと重されたと同時に自分も覚えてもらえるように通わなくては!と感じました。


全体的にはやっぱり総選挙効果なのかランクインメンバーのレーンが混み合っていました。
特に5位になったおぎゆかレーンの賑わいがすごかった印象です。
その次にかとみな・りかちゃんと続く感じでした。
ホントはもっと行きたいメンバー居たんですが、総選挙前ということもあって3人のみでした。
次回からは新たなメンバーにも行ってみたいです。
候補として、昨日全握行った大滝ちゃんかななこ、みはちゃんとのステージイベントで一瞬だったあゆたろうですかね。

やばい、はまりそう。気をつけなくては!


では今回のレポはこの辺で…。