5/28 HKT48「バグっていいじゃん」全国握手会


12:00 開場


C2ブロックにて鑑賞❗️


影アナ 井上由莉耶・筒井莉子


13:35開演


バグっ点 大喜利


司会 田中菜津美


ミニライブ🎵


🎵バグっていいじゃん

🎵メロンジュース

🎵必然的恋人


バグっていいともCUP

司会 村川緋杏


ミニライブ再開

🎵言い訳Maybe

🎵ヘビーローテーション

🎵フライングゲット

🎵ギンガムチェック

🎵LOVE TRIP

🎵HKT48ファミリー


握手会スタート


3レーン

宮崎想乃・武田智加・松岡はな

想「ありがと~」

想「あっ。チキンラーメン❗️

自「ありがと。目立つとおもって」

智「チキンラーメンだぁ~」

智「かわいい~」

自「ありがと」

は「あっ。久しぶり~」

自「また来月来るね❗️

は「😊👋👋


2レーン

植木南央・兒玉遥・運上弘菜


南「ありがとうえき~」

自「なおちゃん久しぶりに来た~」

南「ホントに❗️あっ。チキンラーメンだ~」

遥「チキンラーメンちょっぴっとだけ~🎵

自「さっきからずっと歌われる」

遥「😒(少し眼光鋭くなる)」

遥「またね~😊👋👋

弘「好きなってね~🎵(続きを歌う)」

自「またね~😊👋👋


14レーン

冨吉明日香・駒田京伽

明「ありがと~」

自「来週写メ会行くね❗️

明「ホントに❗️❓ありがとう~」

京「あー❗️チキンラーメン❗️

京「チキンラーメン、ちょびっとだけ~🎵チキンラーメン、好きになってね~🎵

自「さっきからずっと歌われるんだけど」

京「またね~❗️😊👋👋


12レーン

井上由莉耶・岩花詩乃・田中優香

由「ありがと~」

自「最後来れてよかった。お疲れ様」

由「ありがと~❗️😊

自「今までありがと~」

由「ありがとうございました😊👋

詩「あっ❗️こないだも来てくれたよねありがとう~」(手をポンポンとされる)」

自「また来月握手行く~」

詩「ありがと~😊

優「あっ。ピンク~❗️

自「ありがと❗️来週写メ会行くね❗️

優「ありがと~😊👋👋


~感想~

HKT48「バグっていいじゃん」全国握手会に参加してきました。

このシングル初握手会みたいでした。

いつもならライブの後少しゲームコーナーなどの流れでしたが、今回歌の前に大喜利コーナーがあり、盛り上がっていました。


あと今回が筒井莉子ちゃん・井上由莉耶ちゃんの最後の全国握手会ということで、2人からの挨拶もあり、少しジーンと来るところもありました。



総選挙が近いこともあり、ミニライブでは総選挙メドレーと称して、言い訳Maybe、ヘビーローテーション、フライングゲット、ギンガムチェックと歴代の選挙シングルを歌っていました。

かなり懐かしく感じてよかったです。


ライブ中メンバーがステージから降りてパフォーマンスする場面もあって、近くにいろんなメンバーが来てかなり嬉しかったです。


特に詩乃ちゃんと天音ちゃんが来たのが嬉しかったです^ - ^


全国握手ということもあってメンバーとはそんなに長くは話せませんでしたが、詩乃ちゃんとはなちゃんが気づいてくれて嬉しかったです。


今日の全握で、なっぴと握手して、4期生全員と握手達成しました。


ただの自己満足です笑


ここのところ、着て行っているチキンラーメンTシャツが好評なのかメンバー受けが良くて嬉しいです。


着ていけるときは着て行きたいと思います。


では今日のレポはこの辺で。