5/6 HKT48「バグっていいじゃん」個別握手会

1部
栗原紗英
紗「ありがとう〜」
自「前の人最近さえちゃん推しになって」
紗「そうなの❓」
自「友達で、前にさえちゃん推しの人連れてくるって言ったから連れて来た」
紗「ありがと〜。友達なの❓」
自「そうだよ」
紗「かわいいの着ちゃって」
自「そうそう。わざと。ん❓わざとじゃないや」
紗「わざではじゃないでしょ笑」
自「間違えた笑」
紗「絶対また来てよ❗️」
自「うん。また来るね」
紗「またね〜😊👋」
自「またね〜」

月足天音
天「ありがと〜😊👋👋」
天「かわいいTシャツ〜」
自「ありがとう」
自「このあと、4期生のスペシャルレーン行くよ」
天「このあと❓」
自「そうそう。このあとね」
天「わかった。待ってる❗️」
自「あとメールもいつも読んでるよ」
天「ホントに❗️ありがと〜」
自「あのりんご飴美味しそうだった〜」
天「おれ、美味しかったぁ〜」
自「昼は制限なしだもんね❗️」
天「そうなんです〜」
自「来月の写メ会も行くね❗️」
天「わかった。待ってる❗️」
自「また来るね❗️」
天「またね〜❗️それまでに痩せます❗️😊」
自「😊👋」
天「またね〜〜😊👋👋」

2部
豊永阿紀
(両手握手でお出迎え)
阿「ありがとうございます」
阿「あっ。チキンラーメンだ」
自「ありがと〜」
自「いつもメール楽しみにしてるよ」
阿「ホントですか❗️ありがとうございます」
自「猫好きだから、本日のお猫様楽しみにしてるよ」
阿「ありがとうございます。これからはあきもたのしみしといてください❗️」
自「わかった❗️」
自「じゃあまた来るね」
阿「はい❗️また来てください❗️」

3部
兒玉遥
遥「ありがと〜」
自「復帰おめでとう」
遥「ありがとう」
自「NHK行ってたから、嬉しくて泣いたよ」
遥「ホントに❗️❓泣いたの❓」
自「うん。待ってた〜って嬉しくて」
遥「ありがとう」
自「こないだ写メ会も撮れたし、8月も握手行くからね」
遥「わかったぁ〜」
自「じゃあまたね〜」
遥「またね〜❗️😊👋」

スペシャルレーン1
神志那結衣・松本日向
結・日「ありがとう〜」
結「チキンラーメンだ」
日「ホンマや〜」
自「わかった❓良かった」
日「芦田愛菜ちゃんや〜」
自「芦田愛菜ちゃん❓」
日「CM、出てたから」
自「そうだ。そうだ。出てたね」
結「結衣もいま言われて思い出した〜」
自「俺も同じく」
自「じゃあまた来るね」
結・日「またね〜😊👋👋」

4部
田中美久
美「ありがとう〜」
自「昨日の美久ステ良かったよ〜」
美「ホントに❗️❓良かったぁ〜」
自「発表があるって聞いてたからドキドキしながら見てたよ」
美「そうなんだ。で、聞いて見たら意外と普通の発表だったみたいな」
自「うん。そんな感じ」
自「でも、ほんとのやつ聞けてなかったから聞けて良かった」
美「ホントに❗️❓なら良かった😊」
自「Nコン見れなかったからさ」
美「そうなんだー」
自「じゃあまた来るね〜」
美「また来てね❗️バイバイ〜😊👋👋」

小田彩加・月足天音・武田智加・地頭江音々
4人「ありがとう〜❗️」
音「あっ。Tシャツかわいい〜」
智・彩「ホントだぁ〜チキンラーメンだぁ」
天「あっ。さっきも見たぁ〜」
自「さっき行ったもんね」
彩「チキンラーメンなら私のライバルですね」
自「どうゆうこと❓」
音・智「今日の服が鳥みたいなの」
(ODAの袖がひらひらな袖でそれを2人が触って見せる)
自「そうゆうことね」
彩「あとはやっぱりうまかっちゃんが好きだからライバルですね」
天・智・音「私も好き〜」
自「じゃあまたね〜」
4人「またね〜❗️😊👋👋」

昼の部
岩花詩乃
詩「あっ❗️いつもありがとう〜」
自「えっ。覚えててくれてるの❓」
詩「もちろん覚えてますよ」
詩「待って、間違ってたらあれだけど、福岡の私が行ったご飯屋さんの…」
詩「うん。たぶん違うごめん❗️」
自「大丈夫。大丈夫。その反応だけで嬉しいから」
詩「ホントに❗️❓ありがとう〜」
自「じゃあまた来るね❗️」
詩「また来てね〜😊👋👋」

5部
松岡はな
は「ありがとうございま〜す」
は「久しぶり〜」
自「そうだね。こないだ写メ会行ったから」
は「そうだよね〜」
自「そうだ。昨日showroom見たよ」
は「ありがと〜」
自「LEGOやるんだよ」
は「そうなんですよ〜。難しいんですよね」
自「俺もナノブロックやってるけど、難しそう」
は「そうなの❓すごい〜❗️」
自「応援してるね」
自「じゃあまた来るね❗️」
は「またね〜❗️バイバイ〜❗️😊👋👋」

冨吉明日香
明「あっ。ありがとう〜」
自「ごめん。完全にノープランで来ちゃった」
明「そうなの❓」
自「今日これで最後だし」
明「最後なの❓早くない❓」
自「今回あんまり取らなかった」
明「そっかぁ。なら仕方ないね〜」
自「来月写メ会行くし」
明「オッケー❗️待ってる」
自「じゃあまた来るね」
明「またね〜❗️😊👋👋」

〜感想〜
HKT48「バグっていいじゃん」個別握手会に参戦してきました。
ゴールデンウィークということもあり、凄い盛況で幕張メッセ自体もいろんなイベントをやっていてすごい人でした。
ステージイベントもやっていて握手会の合間に楽しんできました。
豊永阿紀ちゃんの写真館やしなもんの宝塚講座なといろいろ楽しめました。
HKT48は握手会の合間も飽きさせない姿勢が本当に大好きですね^ - ^

〜各メンバーの握手会の感想〜
さえちゃん
今日は、友達と連番ということもあり、さえちゃんからスタートしました。
相変わらずほんわかした雰囲気で癒されてきました。喉が本調子じゃないようで、少し辛そうでしたが、笑顔で対応してまたもや釣られました笑
また来てね❗️という言葉にまた次を取ろうと思っていた自分でありました。

天音ちゃん
天音ちゃんに行くのは2回目でした。
天音ちゃんものんびりとした握手の対応でゆっくりとお話しできました。
ピンクの肩出しの服も可愛くて良かったです。Tシャツかわいい〜とも褒めてくれて嬉しかったです。

あきちゃん
あきちゃんは病気療養から復帰後初の握手でした。
とっても元気で安心しました。
両手握手で迎えてくれて、嬉しかったです。
一枚しかなかったので少ししか話せなかったですが、元気なあきちゃんの姿が見れて良かったです。

はるっぴ
写メ会で伝えきれなかった復帰おめでとうの気持ちを伝えて来ました。
写メ会の時よりも元気な姿を見れたので一安心でした。

じーな&日向
2人の共通点がわかりませんでしたが、日向ちゃんが「チキンラーメンや❗️」気づいてくれて話が盛り上がりました。
終始日向ちゃんとしゃべってしまいました。
関西出身ということもあり、ノリが良くて楽しめました。

美久ちゃん
昨日美久ステの話をして、良かったよと伝えられました。
白を基調として私服も可愛らしくて良かったです。

ODA&あまねちゃん&もかちゃん&ねねちゃん
4期生レーンで、みんな元気でこっちが喋る暇がなかったです笑
主にねねちゃんもODAが喋ってる感じでした。
ここでも、チキンラーメンのTシャツに気づいてくれて盛り上がりました。
天音ちゃんが「さっきも見たー」と言ってくれたので嬉しかったです^ - ^
ODAは相変わらずで面白かったです。

詩乃ちゃん
詩乃ちゃんは反応が覚えてくれてそうな反応だったので、聞いてみると覚えてるよ❗️といってくれたんですが、福岡のご飯屋さんに似てる人がいるようでその人と間違っていました笑
ごめん❗️と言われましたが反応だけでも嬉しいよと伝えられたので良かったです。
認知もらえるようにまだまだがんばろ^ - ^

はなちゃん
はなちゃんとは昨日のshowroomのLEGOの話をして、難しいんですよね〜とかはなちゃんの気持ちをいろいろ聞けたので良かったです。はなちゃんから「久しぶり〜❗️」またもや声をかけてもらえたのも嬉しかったです。

明日香ちゃん
明日香ちゃんにはノープランで行ってしまいました。
でもこれで最後とか、最後って早くない❓とかノープランなり話ができてよかったです。
一番話しやすいメンバーかもしれないです。

イベント全体としてはありきたりですが、1日楽しく過ごせました。
待ち時間もステージイベントを観たりして楽しめましたし、ホントに楽しかったです。

今日レポはこの辺で^_^