3/18 NMB48「僕以外の誰か」個別握手会

1部
白間美瑠
美「おー❗️ありがとう〜」
自「今日全部の部行くから」
美「ホントに❗️❓イェーイ❗️」
(軽くハイタッチ🤚)
自「運良く全部当たったからさ」
美「嬉しい〜😊」
自「今年初だし」
美「えっ。そうなん❓」
自「そうそう。また来る〜」
美「😊👋👋」

2部
白間美瑠
美「ありがとう〜」
自「今日2回目〜」
美「😊(うなづく)」
自「今日全部来るから❗️」
美「待ってる❗️😊」
美「お腹ぷにぷに〜(お腹を触られる)」
自「😊」
自「じゃあまた来る」
美「またね〜😊👋」

3部
吉田朱里
朱「ありがとう〜」
自「いや綺麗どこのあとでごめんね(女性ファンがつづいたあとのため)」
朱「いやいや〜😊」
自「でも女の子のファン増えたね」
朱「だね〜。」
朱「てか、この時間挟まれすぎやで」
自「確かに😊」
朱「いい匂いした❓」
自「うん笑」
自「なんか握手会じゃないみたい」
朱「😊😊」
朱「でも百花のがすごいで」
自「確かに」
自「じゃあまた来るね〜」
朱「またね〜😊👋👋」

4部
須藤凜々花
凜「ありがとうございま〜す」
凜「おー❗️BADBOYなんですね❗️」
自「そうそう。オレンジ好きだから」
凜「そうなんだぁ〜。すごい似合ってますぅ」
自「ありがとう😊」
自「今からだけど、今年初りりぽんです」
凜「あ〜。そうなんですねぇ」
自「前回から間空いちゃったから」
凜「そうですね。久しぶりですねぇ〜」
自「じゃあまた来るね」
凜「はいぃ〜待ってま〜す❗️😊👋👋」

白間美瑠
美「ありがとう〜」
自「いつも間空いてても覚えててくれてありがとう」
美「いいよ〜(しゃべりながら指先でお腹を触られる」
自「また次の部も来るね」
美「またね〜😊👋👋」


5部
白間美瑠
美「ありがとう〜」
自「次で最後〜」
美「いやや〜❗️最後いや〜❗️(またまたお腹触りながら言われる)」
自「なぜさっきからお腹触るの❓」
美「別に〜。可愛いやん❗️そんなあったっけ❓」
自「ちょっと太ったかも」
(剥がし)
自「😊👋👋」
美「😊👋👋」

6部
白間美瑠
美「ありがとう〜」
自「これでホントに最後」
美「ホンマに❓」
自「うん。これで帰る」
美「ざんね〜ん」
美「絶対また来てな❗️大好きやで❗️」
自「うん。絶対来る」
美「BADBOYなんか❓(服のロゴを触りながら言われる)」
自「いや違うよ。悪く見える❓」
美「いや全然見えへん。めっちゃ優しく見える」
自「ありがとう」
自「じゃあまた来るね❗️」
美「絶対また来てね❗️😊👋👋」

〜感想〜
NMB48「僕以外の誰か」の個別握手会に参加して来ました。
NMB48の個別握手会への参加は去年の9月以来、半年ぶりの参加でした。
しかも、怒涛のみるるん5連発❗️
全部の部を申し込んだら、全部当選というミラクルで1,2,4,5,6部の全ての部で握手して来ました。
同じメンバーに2回までは経験ありましたがここまで多いのは初めてです。

〜各メンバーの握手の感想〜

みるるん
1部から6部まで計5回握手してきました。
みるるん相変わらずの神対応で両手握手に顔を近づけての対応。
いつ言ってもドキドキされっぱなしです。
2部から最後の部まででは、行くたびお腹を触られるという神のような時間がなんども流れました。
しかもみるるんからこんな出てたっけ❓とも言われて、太ったこともわかられてるのかもしれない感じでした。
みるるんの所にはかなりまえから通ってるので今の人気がホントに嬉しいです。
しかも認知もしていてくれていて、それも二重に嬉しくてたまりません。
また次のシングルでも会いに行きたいと思います。

アカリン
3部の握手会に参加した所、びっくりしたのは女性ファンの多さ❗️
やはりYouTubeの影響からなのかホントに女の子ばっかりでした。
自分が並んだ前後も前5人後ろ5人の女性ファンに挟まれてしまい、異様な光景でした。
アカリンからも「挟まれすぎやろ❗️」とつっこまれました笑
女性ファンが増えるのはいいことですが、ここまで挟まれてしまうと困ってしまいました。
アカリンは新しいファンの窓口として、ファンの裾野を広げてもらいたいと思います。

りりぽん
りりぽんはやっぱりあの声がたまらなく好きです。
ホントにどこから出てるんだろと思わされるあの声が大好きです。
メンバーのタイプ的にはちょっと正統派ではないですが、握手を楽しめるメンバーの1人です。
いきなり行くメンバーとしては行きづらいかもしれませんが、自分的にはオススメのメンバーです。
頭が良いので回転が速くて、話の引き出しも多いので、単純に話すのが楽しいです。
是非行ってみて欲しいです。

あと気になったメンバーとしては、太田夢莉ちゃんですかね❓
みるるんの隣のレーンだったので姿がよく見えて、その際、かなり可愛さが増しているような感じがしました。
みている限り握手の対応も良く見えて、次の握手で行ってみたいと思ってしまいました。

またもや握手したいメンバーが増えてしまいました笑

相変わらずのこのヲタ生活・推し事から抜けられそうにありませんね。

楽しすぎて抜けたくもありませんけど。

今はどちらかというとHKTのが比重が大きいですが、NMB48の方も忘れずにこれからも通いたいと思います。

では今日のレポはこの辺で。