2/25 HKT48 春の関東ツアー2017
~本気のアイドルを見せてやる~in群馬

影アナ 今村麻莉愛

♪最高かよ 
♪大人列車 
♪スキ!スキ!スキップ! 
♪桜、みんなで食べた 
♪メロンジュース

♪今、Happy(矢吹・田中美・松岡は)
♪Dear J(朝長・秋吉・岩花・今田・栗原)
♪永遠プレッシャー(今村・駒田・神志那)
♪君はメロディー(宮脇・田中菜・栗原・深川・村川)
♪口移しのチョコレート(本村・森保・松岡菜・田島)
♪Get you(指原・秋吉・岩花・村川・清水・武田・豊永)
♪バグっていいじゃん

MC 深川舞子仕切り まいこむの部屋❓
(ゲスト 指原・宮脇・松岡菜)

アイドルメドレー
♪Maxとき315号 (NGT48)
♪世界には愛しかない (欅坂46)
♪会いたかったかもしれない (乃木坂46)
♪制服の羽根 (AKB48 Team8)
♪ドリアン少年 (NMB48)
♪Gonna Jump (SKE48)
♪ハイテンション (AKB48)
♪お願い!シンデレラ(アイドルマスター)
♪行くぜっ!怪盗少女 (ももいろクローバーZ 宮脇・矢吹・松岡は・田島・本村)
♪恋のダンスサイト(モーニング娘。)
♪なんてったてアイドル(小泉今日子)

♪Chain of love(岩花詩乃センター❗️)
♪君のことが好きやけん(豊永・深川Wセンター)
♪初恋バタフライ
♪ウインクは3回 
♪ロックだよ人生は 
♪HKT城、今、動く
♪12秒

♪HKT48ファミリー

アンコール
(群馬なので会場全体でまりあコール)

♪空耳ロック 
♪しぇからしか

♪最高かよ(フルサイズ)

終アナ 松岡はな

〜感想〜
HKT48 春の関東ツアー 初日 in 前橋ベイシアホールに参戦してきました。
人生初の群馬上陸❗️まさかアイドルの遠征で群馬に訪れることになるとは…。思いもしませんでしたf^_^;
肝心のLiveの方は一言では表せられないくらい最高でした❗️❗️❗️

群馬ということもあり、麻莉愛ちゃんセンターの永遠プレッシャーだったり、本気のアイドル見せてやると打っていたので、途中アイドルメドレーがとにかくすごかった❗️

欅坂から始まり、48グループの楽曲をやったと思えば、ももクロ・アイドルマスター・モー娘。さらにキョンキョンのなんてったってアイドルまで❗️
なんだこの最高のセットリストは❗️
HKT48のLiveでモー娘。まで聴けるとは❗️プラスももクロちゃんまで。
曲ごと対応できるファンも大したもんですよ笑
自分もですがf^_^;笑

曲明けにはさっしーから「ちょっと兼ヲタ多すぎ❗️」言われるほどでした。

最高なセットリストのその中でも1番良かったのは♪Chain of love❗️
はるたんがいないので、誰がセンターかなと思ってたら、まさかの詩乃ちゃんセンター❗️
詩乃ちゃんセンターとわかった瞬間から涙が…止まりませんでした。
詩乃ちゃんは中々人気が上がらず、握手も過疎が多く見られて、決して楽なアイドル人生ではなく、同期やI4Uのメンバーが次々と選抜入りしていく中、選抜経験なしのメンバーで決して握手対応が悪いわけではないのになかなかとっつきにくく見えるせいか握手人気が伸びない。
会って話せばすごいいい子で、話しやすくてかわいいメンバーです。
今日のLiveで少しでも気になったら、握手に行って欲しいです。
その背景を知ってるせいか曲の最中涙が止まらず泣いてしまいました。
ホントに嬉しかったです。詩乃ちゃん自身嬉しいお知らせがあると言ってたので、これが1つ目だと思います。
今度の握手会でこの想いを詩乃ちゃん伝えられたらと思ってます。
かなり詩乃ちゃんに偏った感想になりましたが、Liveを通して、いいセットリストで終始すごい盛り上がりのLiveでした。

可能なら茨城や栃木のLiveも行きたい❗️と思わされたLiveでした。
関東ツアーは4月のさいたまスーパーアリーナに当選したので、そこまでお預けです。
さいたまスーパーアリーナのLiveを楽しみにしながら、今日は前橋に一泊して明日帰ります。

Liveで熱狂しすぎて眠れないかもですが笑

今日のレポはこの辺で。