2/18 HKT48「バグっていいじゃん」個別握手会

1部
月足天音
天「ありがとう〜」
自「はじめてきました」
天「ありがとう❗️」
自「メールも最初から取ってるし」
天「😊(笑顔でうなずく)」
自「今度の5月の個別も来るね」
天「ホントに❗️❓」
自「あとスペシャルレーンも4期生のやつ」
天「ホントに❗️❓嬉しい〜❗️😊」
天「BADBOYなんだね❗️」
自「そうそう。」
天「かわいい〜❗️」
自「ありがと。オレンジ好きだからさ」
天「そうなんだ」
自「じゃあまた来るね❗️」
天「また来てね❗️待ってる❗️」
自「またね〜❗️」
天「またね〜❗️😊👋👋」

松本日向
(両手握手)
日「ありがとう〜」
自「はじめてきました」
日「はじめまして〜❗️」
自「いつもメール楽しみに待ってる」
日「なんかなぁ。よく内容ないって言われるんやけど」
自「そう❓いつも楽しみにしてるよ」
日「ホンマに❗️❓今日もたくさん送るなぁ〜」
自「楽しみにしてる❗️」
自「じゃあまた来るね〜❗️」
日「またね〜❗️😊👋👋」

2部
坂口理子
理「ありがとう〜❗️」
自「じゃあチャレンジします」
理「おー❗️行くよ❗️じゃんけんぽん❗️」
(勝敗 勝ち)
理「おめでとう❗️どれにする❓」
自「じゃあBで❗️」
理「方言で告白❗️」
理「あなたのことが好きっちゃん❗️」
自「おー❗️いいね〜❗️」
理「でしょ❓」
自「前回ダメだったから勝ってよかった」
理「そうなんだ」
自「うん。肩に痛みだけ感じて帰った笑」
理「ごめん。ごめん笑」
理「でもチャレンジはしてくれたんだ」
自「うん。最高かよのときかな」
理「そっかぁ。じゃあ当たってよかったね」
自「うん。よかったよ」
自「じゃあまた来るね❗️」
理「また来てね〜❗️😊👋👋」

小田彩加
彩「おはよう〜❗️」
自「おはよう❗️はじめてきました❗️」
彩「ホントに❗️❓やったぁー❗️」
自「いつもメールも楽しみにしてるし」
彩「うん。うん。😊」
自「5月のスペシャルレーンも行くね❗️」
彩「5月のスペシャルレーン❓うーん❓」
自「4期生のやつ」
彩「あー❗️わかったぁ❗️楽しみにしてるね❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
彩「また来てね❗️😊👋👋」
(終始握手の握力強め)

3部
兒玉遥
遥「ありがとう〜」
自「今日朝にバズリズム見てきたよ」
遥「ありがとう〜😊」
自「あと豆腐プロレスも見てるよ」
遥「😊😊」
自「録画しててなかなか見れてなくて」
遥「そうなんだぁ〜😊」
自「Mステも楽しみにしてるね」
遥「Mステ❓いつ❓」
自「来週の金曜日かな❓」
遥「そうなんだぁ〜わかった」
自「じゃあまた来るね」
遥「またね〜😊👋👋」

ステージイベント鑑賞
・深川舞子のリボントーク
(深川舞子・筒井莉子・今村麻莉愛・
下野由貴・宇井真白)

4部
田中美久
美「ありがとう〜❗️」
自「今度は5月に来るね。バグっての個別握手会で」
美「ホントに❗️❓嬉しい❗️」
自「あとみおみくのグラビアも帰りに探してくる」
美「うん。探して見て❗️」
自「まだ見てないから、オフショットはさっきメールで見たよ」
美「ありがとう〜❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
美「またね〜❗️待ってる❗️😊👋👋」

ステージイベント鑑賞
・松本日向のニュースそうだったのか?
(松本日向・豊永阿紀・宮崎想乃)

昼の部
岩花詩乃
詩「あー❗️ありがとうございます❗️」
自「来週群馬のLive後ろの人と一緒に行くよ」
詩「ホントに❗️❓(後ろを見る)楽しみだねぇ〜」
自「あと5月の握手も行くし、一緒に」
詩「ホントに❗️❓めっちゃ仲良しじゃん❗️」
自「そうそう。詩乃ちゃん連番するためにね❗️」
詩「ありがとう〜❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
詩「うん❗️待ってるね❗️バイバイ〜❗️😊👋👋」

ステージイベント
・小田の泉
(小田彩加・植木南央・駒田京伽)
ODAが2人のオーラを見るコーナー

5部
冨吉明日香
明「ありがとう〜❗️」
明「おっ❗️来たぁ〜BADBOY❗️」
自「これで今月3週連続❗️」
明「だねぇ〜BADBOY❗️」
自「もうそれで覚えもらえてるなら本望だわ」
明「😊😊笑」
自「そうだ。バズリズム見て来たよ❗️」
明「ホントに❗️❓」
自「すごい抜かれてたじゃん❗️」
明「そうなんだよ。嬉しくて」
自「夜見れなかったから、朝見て来たよ」
明「そっかあ。ありがとう😊」
自「今度は3月また来るよ」
明「オッケー❗️待ってるね❗️」
自「じゃあまた来るね〜❗️」
明「またね〜❗️」

イベント鑑賞
・今田美奈のみなトーク
釣りの話題のコーナー

6部
松岡はな
は「ありがとうございま〜す❗️」
自「そうだ。来週群馬行くよ〜❗️」
は「ホントに❗️❓初日じゃん❗️」
自「そうそう。当たったら応援しに行くね」
は「わかったぁ。楽しみ〜❗️😊」
自「あと他の握手会も取ってるからまた来るね❗️」
は「ホントに〜❗️❓待ってます❗️」
自「あとバズリズム見てきたよ❗️」
は「ありがとう〜❗️ちゃんと映ってた❓」
自「バッチリ❗️」
は「ありがとう〜❗️また来てね❗️」
自「またね〜❗️😊👋」
は「😊👋👋」

深川舞子・豊永阿紀
舞・阿「ありがとうございます❗️」
自「来週、2人が出る群馬行くよ❗️」
舞・阿「ホントですか❗️❓」
自「タイミング良く今日来れてホントよかったよ」
阿「ホントに楽しみにしてて❗️」
舞「ホントに面白いから❗️」
自「わかった。楽しみにしてる❗️」
自「じゃあまたね〜❗️」
舞・阿「また来てね〜❗️❗️😊👋👋」

〜感想〜
HKT48「バグっていいじゃん」個別握手会に参戦してきました。
バグっていいじゃんの個別としては初の握手会でした。
時期のせいもあるのかいつもより少なめの人数のような感じがしました。
4期生の日向ちゃんと阿紀ちゃんレーンが混雑していました。4期生はこの2人の人気を争うのかなと思いました。

握手の方は、はじめてのメンバーが何人かいて新鮮な感じでした。

まずは
天音ちゃんと
天音ちゃんとは初握手❗️
いつもメールを取ってることや5月はまた個別に来ることを伝えられました。
対応的には雰囲気がほんわかしていて癒される感じでした。

次は日向ちゃんと
ヲタ友連番で初握手しました。
やはりあの関西弁は最高でした。
人気が出るのがわかる気がしました。
話しやすくて、テンションもよく、受け答えもよかったです。
メールまた送るなぁ〜と言われたので今日も来るのを楽しみにしています。

次はりこぴと。
りこぴとは少し久々の握手。
そして、りこぴチャレンジやっと勝利しました。
そしてご褒美もらってきました。
「方言で告白」
博多弁も相変わらずたまらんぞと思い知らされました。
りこぴは話しやすくて会話のキャッチボールが一番できるメンバーかもしれません。

次はODAと
小田ちゃんとも初握手❗️
いつも公演などで見せるぶっ飛んだキャラの印象が強いため会話が成り立つのか?少し心配でしたが、元気よく話ができて、そこまでぶっ飛んではないのかなぁと思いました。
ガツガツ感は一番が感じましたが、握手した手が手汗びっしょりで彼女なりに緊張してるのかなと思いました。

次ははるっぴと
最近の握手ではあんまり元気なはるっぴ出会えてないのかもしれないです。
こっち側からもうまい話題が提供できてないのかもと自問自答してる感じです。
ドラマもあり、忙しい毎日の中での握手会、無理せずにやってもらいたいです。

次は美久ちゃんと
美久ちゃんとは音ゲーでのみおみくグラビアの話を。
ちょうどメールでオフショットが送られてきたので話しがよくできました。
私服も大人っぽくて可愛かったです。

次は冨吉と
冨吉は今回も服装イジリをされました笑
でも明日香ちゃん自身とても嬉しそうで笑顔キラキラでした。
選抜入って雰囲気が変わった感じしてよかったです。可愛かったですしね^_^
初選抜シングルでは初の個別なので嬉しさもひとしおだったのかもしれないですね

次ははなちゃんと
はなちゃんとは来週の群馬でのLiveに行くことを伝えるととても喜んでくれて、いい笑顔が見れました。
バズリズムを見たこと伝えると「映ってたぁ〜❓」と嬉しそうに聞かれてホントに楽しそうに活動してるんだなと思いました。

最後はまいこむ・あきちゃんレーンへ
申し込んだ時はあきちゃん目当てで申し込みましたが、いざ行って見たら2人の仲の良さが伝わってきて2人とも楽しそうでした。
2人とも出る群馬でのLiveに行くことを伝えると2人とも喜んでくれて「ホントに面白いから」「楽しみにしてて❗️」と言われLiveがより一層楽しみになりました。
2人がよかったので、再販でまたこのスペシャルレーンを申し込んでしまいました。
当選を願ってます❗️

1日会場にいましたが、合間合間でステージイベントがあり、待ち時間も楽しめました。
こうゆう所は、HKT48の握手会での醍醐味であり、楽しい所だと思います。

では今日のレポはこの辺で。