2/12 HKT48「最高かよ!」全国握手会

12:40 イベントスタート 
影アナ 多田愛佳・今村麻莉愛

ミニライブ
・最高かよ!
・Go Bananas!(チームKⅣ)
・空耳ロック(チームTⅡ)
・白線の内側で(4期生)初披露❗️
(バグっていいじゃんのカップリング収録)

ゲームコーナー
箱の中身はなんじゃろなゲーム
多田・今村チーム
vs田中美・山内・栗原・坂本・矢吹チーム
どちらも不正解
正解はうなぎ

同じゲームに村重のみ挑戦。
正解はうなぎ笑

らぶたんと最後の共同作業
大玉送りゲーム

らぶたんチーム勝利ならず…

下からKⅣ選手権

なんだかんだらぶたんに敵うもの現れず、らぶたん優勝。

目指せ❗️豪華賞品、カラオケグランプリ。

山下・外薗・荒巻・筒井
「WHITE LOVE」SPEED
森保まどか
「チェリー」スピッツ
熊沢世莉奈
「マジでKoiする5秒前」広末涼子
岩花・深川・下野・矢吹・渕上
「キスミーアイシテル」°C-ute
宮脇・村重
「ウルトラソウル」B'z

ミニライブスタート
バレンタインメドレー
・バレンタインキッス
・チョコの奴隷
・お願いバレンティヌ

・バグっていいじゃん
・最高かよ

ミニライブ終了

握手会スタート
16レーン
宮崎想乃・栗原紗英・渕上舞
(想乃ちゃん、両手振りでお出迎え)
想「ありがとう〜」
想「おー。BADBOYだぁ〜」
自「そうそう」
自「今度のスペシャルレーン行くね」
想「嬉しい❗️えっ。どのやつ❓まいこむさんとの❓」
自「えっと、(ど忘れする)」
想「えっどれなの〜❓」
(そのまま剥がされる)
紗「ありがとう〜❗️」
自「また個別で来るね〜❗️」
紗「わかったぁ。待ってる〜❗️」
舞「ありがとうございま〜す」
自「舞ちゃんもまた個別で来るね❗️」
舞「ホントですか❓待ってます❗️😊」
舞「またね〜❗️😊👋👋」

15レーン
豊永阿紀・井上由莉耶・村川緋杏
阿「ありがとうございます❗️」
自「来週スペシャルレーン行くね❗️」
阿「ホントですか❗️待ってます❗️」
(終始両手握手)
由「ありがとう〜❗️」
由「ジャイアンみたい〜(服装がオレンジのため)」
自「オレンジだからね〜」
緋「(隣の由莉耶ちゃんに話しかけながら)わかりますぅ〜」
自「また個別で来るね〜」
緋「😊👋👋」

11レーン
筒井莉子・冨吉明日香・森保まどか
莉「ありがとうございます❗️」
自「WHITELOVE良かったよ〜❗️」
莉「ありがとうございます❗️😊👍(少しドヤ顔)」
明「BADBOY❗️BADBOY❗️」
自「先週と変わらず」
明「だね〜❗️オレンジ」
自「また来週来るね❗️」
明「😊👋👋」
ま「ありがとう〜❗️」
自「チェリー良かったよ❗️」
ま「ありがとう〜❗️(最後離れぎわ強く握られる)」

6レーン
田中美久・岩花詩乃・武田智加
美「ありがとう〜❗️」
自「また来週個別で来るね❗️」
美「待ってる〜」
詩「ありがとう〜❗️」
自「詩乃ちゃんもまた来週個別来るね❗️」
詩「😊👋👋」
智「ありがとうございます❗️」
自「今度のスペシャルレーン行くね❗️」
智「いつの❓」
自「4期生のやつ」
智「4期生❓ああ5月❓」
自「そうそう。5月❗️に来るね❗️」
智「わかったぁ。待ってる〜❗️😊👋👋」

〜感想〜
今年初の全握に参戦してきました。
らぶたんの最後の全握ということもあるのかすごい人でした。今まで最高だそうです。

ゲームコーナーはらぶたん中心のコーナーが多かったです。
下かららぶたん選手権はやはりらぶたんの右に出るものはいないようでした。

ミニライブは新曲のバグっていいじゃんも聴けたし、4期生の楽曲も初披露があって楽しめました。
水曜日の発売が今から楽しみです❗️

握手の方は会場で1枚買い足して、4回握手してきました。
推しがばらけていたので、回るに一苦労でした。

まずは
宮崎想乃・栗原紗英・渕上舞レーンへ

想乃ちゃんとは初握手❗️
終始ニコニコ笑顔で、入る前から手を振りお出迎えしてくれました。
また握手する人が増えそうと思ってしまいました笑

紗英ちゃんと舞ちゃんとはまた個別来るね〜と一言だけ伝えられました。

次は
豊永阿紀・井上由莉耶・村川緋杏レーンへ
ここの目的は豊永阿紀ちゃん。
来週スペシャルレーンへ行くねと伝えられました。
思ったより小さくて、より可愛らしかったです。個別で話すのが楽しみです。

由莉耶ちゃんと緋杏とは由莉耶ちゃんが服装弄りしたらおかげでそのまま緋杏ともその話題となりました。

次は
筒井莉子・冨吉明日香・森保まどかレーンへ
つっつんとまどかちゃんには握手前のカラオケコーナーでの感想を主に伝えました。
つっつんはドヤ顔で喜んでくれました。
まどかちゃんは最後の剥がされるの時握手の力が強かったのが印象的でした。
明日香ちゃんには明日香からまたもやBADBOYといじられました笑
来週行くことも伝えられてよかったです。

最後は
田中美久・岩花詩乃・武田智加レーンへ
美久ちゃん・詩乃ちゃんには来週個別来るねと一言だけ伝えられました。
もかちゃんとも初握手❗️
小さくて可愛らしい印象が強く残ってます。
声がまだまだ幼くて、たまらない人にはたまらないんだろなぁと思いました^_^
なんかこれから人気出そうな感じがしました。
もかちゃんにもスペシャルレーンへ行くよとも伝えられたので今から楽しみですね。

全握ということで中々個々の感想がまとまらず4期生に偏ってしまいました💦
初握手ということもあり、特に印象に残ったので中心に今日のレポは書かせていただきました。

では今日のレポはこの辺で^ - ^