2/4 AKB48「ハイテンション」個別握手会

1部
兒玉遥(サイン会)抽選2枚とも外れ
遥「ありがとう〜」
(両手握手)
自「今年初握手〜」
遥「ホントに❗️❓」
自「やっぱりスタートははるっぴかと思って」
遥「そうなんだ。あけおめ〜」
自「あけおめ〜」
自「バグっていいじゃんの個別も取ったから今年もいっぱい来るね」
遥「ホント〜❗️❓待っとるね❗️」
自「じゃあまた来るねー❗️😊」
遥「またね〜❗️😊👋👋」

2部
松岡はな(バレンタイン)抽選外れ
は「ありがとうございま〜す」
は「おっ。BADBOY〜❗️」
自「そこ言われるとは笑」
は「😊😊」
は「行きますよ〜❗️せーのっ❗️」
(3本の赤い糸から一本選んで引く)
は「残念〜❗️」
は「さあもう一回❗️」
(2回目引く)
は「あら、残念〜❗️」
(握手)
は「ありがとうございます❗️」
自「個別取ったからまた来るね❗️」
は「ホントですか❓楽しみに待ってます❗️」
自「😊👋👋」
は「またね〜❗️😊👋👋」

緊急告知
AKB48次のシングル選抜発表❗️
タイトル「シュートサイン」
3月15日発売❗️
小嶋陽菜卒業シングル❗️
カップリングには、AKB48選抜・SKE48選抜・NMB48選抜・HKT48選抜・NGT48選抜の楽曲収録❗️
そして、乃木坂46・欅坂46・AKB48選抜のユニット「坂道AKB」の楽曲も収録❗️
劇場盤にはまゆゆきりんの楽曲も収録。
小嶋陽菜のソロ曲も収録。

選抜メンバー
AKB48
入山杏奈・大家志津香・峯岸みなみ
木崎ゆりあ・高橋朱里・川本紗矢
岡田奈々・小嶋真子・向井地美音
込山榛香・大西桃香・小栗有以
横山由依・渡辺麻友・武藤十夢
柏木由紀・加藤玲奈・小嶋陽菜
SKE48
後藤楽々・須田亜香里・松井珠理奈
NMB48
市川美織・白間美瑠・山本彩加・山本彩
吉田朱里
HKT48
兒玉遥・指原莉乃・宮脇咲良・松岡はな
NGT48
北原里英・中井りか

センター小嶋陽菜

3部
木本花音(バレンタイン)抽選2枚あたり
花「お〜❗️ありがとう〜❗️」
花「さっ。どうかな〜❓」
(抽選当たり)
花「お〜❗️すごいじゃん❗️」
自「よかったぁ〜❗️」
花「さて、2回目❗️」
(抽選当たり)
花「2回も❗️すごいじゃん❗️」
自「ここんとこ抽選ダメダメだったからよかったよ」
花「おめでとう❗️」
(あて名書き)
自「そういえば、グラビア見たよ」
花「ホントに❗️❓どうだった❓」
自「やっぱりだんだん大人になってるなぁって思って良かったよ」
花「嬉しい〜❗️😊」
自「また来るね〜❗️😊」
6部
奈良未遥(バレンタイン)
未「ありがとう〜」
(赤い糸を用意する)
未「さっ。行くよ」
未「せーの❗️」
(抽選当り。だか赤い糸がみはちゃんが強く引いたため飛んで行く)
未「わぁー❗️(少しびっくりした表情)」
未「でも当たったね❗️おめでとう❗️」
自「よかったぁ❗️😊」
(宛て名書き)
自「来月、3月も行くからね」
未「ホントに❗️❓😊待ってる❗️」
未「(カード手渡し)」
自「じゃあまた来るね❗️」
未「またね〜❗️😊👋👋」

7部
冨吉明日香(バレンタイン)
明「おっ❗️来たー❗️BADBOY〜❗️」
自「来たよ😊」
明「行くよ❗️」
(抽選開始)
明「BADBOY、選んだ❓」
自「選んだよ。」
明「行くよ❗️せーのっ❗️」(当たり)
明「おー❗️😊やるじゃんBADBOY❗️」
自「今日はやたらBADBOYいじられるな」
明「そうね。BADBOYいじりがち😊」
(2回目抽選)
明「じゃあ2回目行くよ。BADBOY選んだ❓」
自「選んだよ」
明「行くよ。せーのっ❗️」(当たり)
明「おー❗️すごいじゃん❗️BADBOY❗️」
自「当たってよかったぁ❗️」
(宛て名書き)
明「さとしくんね」
自「3月個別取ったから来るね」
明「ホントに❗️❓待ってるわ❗️😊」
自「じゃあまた来るね❗️😊👋👋」
明「またね〜❗️😊👋👋👋」

〜感想〜
今年初の握手会イベントに参加して来ました。
今回のイベントの目玉は、初の試みのバレンタインイベント。
バレンタインイベント〜運命の赤い糸〜といい3本の赤い糸から一本選んで、メンバーと繋がったらサイン入りのカードが貰えるというものでした。
初の試みということもあり、どのメンバーのバレンタインイベントは大盛況で時間が押してしまうレーンも多く見られました。
他にも2S写真会・1S動画会・録音会などたくさんのスペシャルレーンがバラエティーに富んでいました。
自分の方は抽選運に恵まれて、何度当たりを引けて楽しめました。

自分はまずはるっぴと。
握手会始めは、はるっぴから。今年もスタートしました。
はるっぴから「あけおめ〜」と言われ、他に豆腐プロレスやリクアワよ話をする予定が年始の挨拶になってしまいました。
なので、次の個別でリベンジします^ ^
でもやっぱりはるっぴのサイン抽選は当たらないなぁ〜💦💦

次ははなちゃんと
はなちゃんとのバレンタインイベント抽選は外れました。
あっという間に終わってしまい、話す時間もあまりなく少し残念でした。
とりあえず来月また来るとだけ伝えられたのでよかったです。

次は花音ちゃんと。
花音ちゃんとのバレンタインイベントは抽選に当たり、2/2という結果で自分も花音ちゃんもびっくりしていました。
一回だけでも当たるので満足なのに2枚当たり、かなり嬉しかったです。

次はみはちゃんと。
最近気になるメンバーNo. 1のNGT48の奈良未遥ちゃん。showroomもやってる時は欠かさず見てます。
みはちゃんともバレンタインイベントでした。抽選はなんと当たり❗️念願のみはちゃんサイン入りのカードを貰えました。
相変わらずほんわかした雰囲気がたまらなく可愛かったです。イベント開始前も赤い糸を持ってダンスしたり、並んでるファンに手を振ってくれたりとファンサービスもよかったです。握手の力もかなり力強かったです。

最後は冨吉明日香ちゃんと。
明日香ちゃんともバレンタインイベントでした。
終始明日香ちゃんが楽しそうにしてました。
抽選の方はまさかの2/2❗️
明日香ちゃんもとっても喜んでくれました。
サイン入りのカードを2枚もらえました。
会話は終始服装いじりでした笑
それで覚えて貰えるなら、成功だと改め思いました。

それとイベント途中で発表された次のシングルのタイトルと選抜発表❗️
こじはるの卒業ソングということで、みぃちゃんも選抜に入り、推しのはるっぴ・はなちゃんも入り、りかちゃんもゆいゆいも連続で選抜入り❗️
しぃちゃん・みおりん・吉田アカリンの選抜入りもびっくりしました
去年の紅白の影響が大きいのかな❓という人選でした。
それとチーム8の大西桃香ちゃんも選抜入りして、桃ちゃんと仲良しのみはちゃんもとっても喜んでました。
桃ちゃんはshowroomでも注目されて、朝一で毎日配信しているようで、寝坊して遅れた時は涙を流したりということもあったとそうです。努力が実ってよかったです。
それとびっくりなのが、
「坂道AKB」❗️❗️
乃木坂だけならまだしもまさかの欅坂まで❗️コラボするとは❗️
どんな楽曲になるのか今から楽しみです❗️
今月はイベントが盛りだくさん❗️週末が楽しみになりそうです。

長々となりましたが、今日レポはこの辺で。