10/9 AKB48「LOVE TRIP」個別握手会

1部
田中美久(2S写真会)(抽選外れ)
美「あー❗️チキンラーメン〜」
自「ありがとう〜」
美「こないだもこれで来たでしよ❓」
自「そうそう。唄ってくれてたから、着てきた」
美「ホントに❗️❓」
自「美久ちゃんに覚えてもらおうキャンペーンをやろうかと思って」
美「なにそれ〜❗️笑」
美「でも、美久覚えたよ❗️」
自「ホントに❗️❓ありがとう」
美「美久も嬉しい〜❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
美「またね〜❗️」

2部
木本花音(2S写真会)(抽選1枚当)
花「おー❗️ありがとう〜❗️」
花「当たってんじゃん❗️」
自「そうそう❗️良かったよ」
(撮影)
花「上手じゃん❗️慣れてるし」
自「かなり練習したもん❗️」
花「良かったね❗️」
自「うん。良かったよ」
自「じゃあまた来るね❗️」
花「またね〜❗️待ってる」

3部
奈良未遥(1S動画会)(抽選外れ)
(両手握手)
未「わぁー❗️わぁー❗️」
(自分のチキンラーメンのひよこちゃんを見つける)
未「お揃いだね〜❗️」
自「そう❗️びっくり❗️」
自「売ってたの見つけて、思わず買ったんだ」
未「イェーイ❗️❗️」
自「次また握手券取って来るね❗️」
未「はい❗️待ってるね❗️」
未「バイバイ〜❗️」

4部
兒玉遥(サイン会)(抽選外れ)
遥「おっ。どうも〜」
自「遅くなったけど、20歳おめでとう❗️」
遥「ありがとう〜」
自「20歳の抱負は❓」
遥「抱負❓うーんと、アイドルでてっぺん取る❗️」
自「おー❗️期待してるよ❗️」
自「これからも応援するね❗️」
遥「はい❗️」
自「じゃあまた来るね〜❗️」
遥「またね〜❗️」

5部
田中優香(2S写真会)(抽選外れ)
(両手握手)
優「ありがとう〜❗️」
自「遅くなったけど、選抜おめでとう❗️」
優「ありがとう〜」
自「言いに来るの遅くなっちゃって」
優「いやいや〜。嬉しい」
自「あとメールもいつも楽しみにしてるよ」
優「ホントに❗️❓取ってくれてるの❓」
自「うん。」
優「またあとで送りますね」
自「じゃあまた来るね❗️」
優「またね〜❗️あっチキンラーメン❗️」

栗原紗英(2S写真会)(1枚当)
紗「ありがとう〜❗️」
自「お願いします〜❗️」
紗「入る❓」
自「上手くいかないねf^_^;」
(撮影)
紗「ありがとう〜❗️」
自「最高かよ❗️の個別も取ったから行くね」
紗「ホントに❗️❓ありがとう〜」
紗「待ってるね〜」
自「またね〜」
紗「」

7部
坂口理子(2S写真会)(抽選1枚当)
理「おっ❗️ありがとう〜❗️」
理「当たったんだぁ〜」
自「うん。当たった」
(撮影)
理「ありがとう〜❗️」
自「やっと当たったよ〜」
理「ホントに❗️❓」
自「りこぴの抽選になってから、サインもダメだったし、やっとだよ❗️」
理「良かったね❗️」
自「うん❗️じゃあまた来るね」
理「ありがと❗️チキンラーメン❗️」

冨吉明日香(2S写真会)(抽選2枚当)
明「ありがとう〜❗️」
自「お願いします」
明「撮ろ。撮ろ」
(2枚撮影)
自「選抜おめでとう❗️」
明「ありがとう〜❗️」
自「また来るね〜❗️」
明「また来てね〜❗️」

〜感想〜
AKB48「LOVE TRIP」個別握手会に参戦してきました。
サプライズレーンという企画の通り、メンバーそれぞれ思考を凝らしたレーンばかりでした。
三連休の真ん中ということもあるせいか人もすごく多く感じました。

今日のスタートは美久ちゃんから。
美久ちゃんからまさかの「こないだもこれで来たでしょ?」と言われびっくりしました。
しかも最後に「美久、ちゃんと覚えたよ」とも言ってくれ、回数通った甲斐がありました(^O^)
認知をもらえるのは嬉しい限りです。

次はのんちゃんと。
のんちゃんとは抽選が当たり2S写真を撮ってきました。
のんちゃんから「自撮り上手いじゃん」「慣れてんじゃん」って言われ嬉しかったです。

次は奈良未遥ちゃんと。
みはちゃんとは記念すべき初握手❗️
総選挙前後からshowroomで見つけたからというというものずっと気になっているメンバーでした。
しかもshowroomで見せていたみはぴよの格好で握手してくれました。
ホントに可愛らしかったです(^O^)
自分の服のひよこにも気づいてくれて、「お揃いだぁ〜」と嬉しそうにしてくれたのが何よりでした。
また必ず行きたいメンバーが増えてしまいましたf^_^;

次ははるっぴと。
はるっぴとは、20歳の誕生日のお祝いとはるっぴから20歳の抱負を聞けました。
「アイドルでてっぺん取る❗️」
はるっぴから力強い言葉が聞けたのでこれからも応援したいと思いました。

次はゆうたんと。
ゆうたんには、選抜おめでとうを伝えられました。
モバメの話をすると「取ってくれてるの❓」とても嬉しそうでした。
写真撮れなかったのは残念ですが、ゆうたんのほんわかした雰囲気に癒やされました。

次は紗英ちゃんと。
紗英ちゃんとは抽選が当たり、2S写真を撮ってきました。
紗英ちゃんには、次の個別に行くことを伝えられました。
紗英ちゃんの可愛さが最近増してる気がするのは自分だけですかね?f^_^;
とにかく今日も可愛かったです。

次はりこぴと。
りこぴとは念願の抽選当選❗️
ここまで長かった(>_<)
サイン会でも一度も当たらず、やっと今日抽選で当たり、2S写真を撮ってきました。
りこぴも「良かったね」とお祝いしてくれて嬉しかったです。

最後は冨吉と。
冨吉とはまさかの2S写真会、2枚当選❗️
びっくりでしたf^_^;
冨吉も嬉しそうにしてくれました(^O^)
写メの表情もとても可愛らしかったです。
やはり、最近の明日香ちゃんは選抜に入ったおかげもあるのか?可愛さが増してるような感じがします。
本人も楽しそうでファンとしても嬉しい限りです。
これを自信にこれから活動してもらいたいです。

1日いろいろなイベントを体験して、ホントに楽しめました。
2S写真会以外にも1S動画会や録音会、ババ抜きなどいろいろなイベントがあり、握手だけでなく、いろいろな楽しめ方がこれからも増えて行きそうでより一層握手会が楽しみになりました(^O^)

また次回のイベントが楽しみです。

では今回のレポはこの辺でm(_ _)m