9/22 NMB48「僕はいない」個別握手会


1

5期生(1

(小嶋花梨・山田寿々・清水里香・山本彩加・水田詩織)

5期生(2

(上西怜・中川美音・梅山恋和・岩田桃夏・溝川実来)

5人ずつ握手したのと、まだ顔と名前が一致しないため、会話は割愛m(_ _)m


2

白間美瑠

(両手握手)

美「おー!ありがとう~❗️😊

自「久しぶりに来たよ」

美「めっちゃ❗️会いたかった❗️

(さらに手をぐっと引き寄せ顔も近づけてくれる。さらにお腹を叩かれる)

自「ありがとう❗️5部も来るね❗️

美「ほんまに❗️待ってる❗️

自「じゃあまた来るね❗️

美「待ってんで❗️本当に会いたかった~❗️😊👋👋


3

吉田朱里

(いつも通りの両手握手)

朱「ありがとう~」

自「遅くなったけど総選挙ランクインおめでとう❗️

朱「ありがとう~😊

自「会場に居たから余計嬉しくて」

朱「そうなんや~新潟まで来てくれたんや~」

自「そう。だから一緒に、喜べた感じで」

朱「そうね。これからも頑張るね❗️

自「じゃあまた来るね❗️

朱「またね~😊👋👋



4

須藤凜々花

凛「あ~。ありがとうございますぅ~❗️

自「今日、ナースなんだ❗️😊

凛「はい~どうですかぁ~❗️りりナースです~」

自「なんかびっくりしすぎ、いうこと飛びそう」

凛「😊😊

自「そういえば遅くなったけど、総選挙ランクインおめでとう❗️

凛「ありがとうございますぅ~」

自「会場に居たから嬉しくて、新潟まで行った甲斐があったよ」

凛「ありがとう~。優しいぃ~😊

凛「えっ❗️どこから

自「東京から❗️

凛「えっ❗️ありがとう~❗️

自「また来るね~❗️

凛「またね~😊👋👋


5

白間美瑠

美「おー❗️

自「2回目」

美「あっ❗️チキンラーメンや❗️

チキンラーメン~🎵(チキンラーメンの歌を歌う)」

自「じゃあまた来るね~」

美「またね~😊👋👋

(ほとんどチキンラーメンの歌を歌われて終了f^_^;)


~感想~

久しぶりのNMBの個別握手会に参戦してきました。

祝日ということもあり、雨でもかなりの盛況でした。


握手会では

はじめての5期生へチャレンジしました。

レーンに5人ずつわかれて、一回で5人握手するというかなりお得な感じでした。

やっぱり、山田寿々ちゃんと上西怜ちゃんはお姉ちゃんによく似ていて雰囲気も、よく見えました。

気になったのは水田詩織ちゃん。

顔の感じが元SKEの矢神久美ちゃんに似ていて少しドキドキしました。

個別に、行こうかと考えています。最後に握手したから余計に印象に残っているんだと思います。

他の9人も元気よく、初々しくて、とても好印象でした。

この中から新たなエースが出て来るか楽しみです。


みるるんとは今回も12回握手しました。みるるんに「会いたかったぁ~」と言われたのが何よりも嬉しかったです。2回目は終始チキンラーメンの歌を歌われて終わってしまいました。

みるるん、相変わらず自由でした。


アカリンとは遅くなったけど、総選挙ランクインのお祝いを、してきました。

相変わらずの両手握手は毎回ドキドキさせられちゃいました。


りりぽんとも総選挙ランクインのお祝いをしてきました。

何よりもびっくりしたのがりりぽんがナース服だったことです。

ピンクのナース服がとっても可愛いらしかったです。

りりナースですと自分でも言っていてその姿も可愛かったです。

今回もあの声にやられてしまいました。


久しぶりのNMBの握手会でした。みるきーが卒業してから初握手会だったので会場の雰囲気がどうなのか?心配でしたが、その分みるるんやふぅちゃん、なぎさちゃんなどの列が前よりも盛況で、さや姉も相変わらずの盛況ぶりでした。

心配していたことはすぐに、吹き飛びまだまだやれるグループだと改めて思いました。


では今日のレポはこの辺でm(_ _)m