7/9 HKT48「74億分の1の君へ」全国握手会

14:00 イベントスタート

影アナ(穴井千尋・兒玉遥)

ライブイベント
・HKT48
・スキスキスキップ!
・Chain of Love
・HKT城、今動く。

ゲームコーナー
MC 村川緋杏

・お手手パタパタ軍手早脱ぎゲーム
 勝利:U18チーム

・Chain of Love ダンシング 玉入れバトル
勝利:U18チーム

・HKT城とピンポン球、今動くゲーム
勝利:U18チーム

・カラオケマイクバトル
森保まどか…aiko「花火」VS
松岡はな…YUI「CHE.R.RY」
森保まどかの勝利

坂口理子・駒田京伽・冨吉明日香…
吉幾三「おら、東京さ、行くだ」 VS
山内祐奈・外薗葉月…アンルイス「あゝ無情」
山内祐奈・外薗葉月の勝利

下野由貴・本村碧唯・栗原紗英…
松浦亜弥「Yeah!めっちゃホリデー」
矢吹奈子・田中優香・宇井真白・岩花詩乃…モーニング娘。「LOVEマシーン」
勝利:U18チーム勝利❗️

坂口理子…岩崎良美「タッチ」
上野遥…「ムーンライト伝説」
勝利:上野遥

山本茉央VS田中美久
「ハナミズキ」
勝利:田中美久

神志那結衣VS宇井真白
WHITE BRETH
勝利:神志那結衣

穴井千尋・多田愛佳・山下エミリー
「負けないで」
引き分け

ライブイベント再開
・ポニテールとシュシュ
・パレオはエメラルド
・ナギイチ
・メロンジュース
・74億分の1の君へ

握手会スタート

8レーン
冨吉明日香・山内祐奈・松岡はな
明「ありがとう〜❗️」
自「また明日来るね〜❗️」
明「おー❗️カメラ360ダウンロードしといてね」
自「準備しとく〜❗️」
祐「ありがとうございます。」
祐「また来てください〜❗️」
自「今度、個別で来るね〜❗️」
は「あっ❗️チキンラーメン❗️」
自「そう❗️買って着てきた❗️」
は「すごい〜❗️😊👋👋」

13レーン
渕上舞・栗原紗英・田中優香
舞「ありがとうございます」
舞「あっ❗️チキンラーメンだ〜❗️」
自「そう❗️こないだ見つけたから買っちゃった❗️」
舞「可愛い〜❗️また来てね❗️」
紗「ありがとうございます❗️」
自「また個別行くね〜❗️」
紗「ありがとう〜❗️」
自「あとお誕生日おめでとう〜❗️」
紗「ありがとう〜❗️ハタチ〜❗️イェーイ❗️」
(ピースサインでハイタッチみたいな感じになる)
優「チキンラーメンがいるよ❓」
自「そうそう❗️これね❗️」
自「また個別行くね〜❗️」
優「😊😊👋👋」

6レーン
岩花詩乃・田中美久・田中菜津美
詩「ありがとうございます❗️」
自「8月個別行きます❗️」
詩「ホントに❗️❓ありがとー❗️」
美「ありがとう〜❗️」
自「明日また会いに来るね❗️」
美「チキンラーメン〜🎵(CMソングを唄う)」
菜「ありがとう〜❗️」
自「今度個別とって行きます❗️」
菜「ありがとうございます❗️待ってます❗️」

3レーン
坂口理子・兒玉遥
理「ありがとうございます❗️」
自「また8月に会いに来るね〜❗️」
理「はい❗️待ってます❗️」
遥「😊😊」
自「また8月に会いに来るね〜❗️」
遥「あ〜❗️チキンラーメン〜🎵(CMソングを唄う)」
自「😊👋👋」
(反応する前に剥がされる)

5レーン
穴井千尋
千「ありがとう〜❗️」
自「今までありがとう❗️」
自「これからも応援してるね❗️」
千「ありがとうございました」
(ちょっとだけキャップの目がウルウルしているように見えました)

〜感想〜
今日はHKT48「74億分の1の君へ」の全国握手会に参戦してきました。
このシングルの最後の全国握手会でした。
全国握手会ということもあり、ミニライブもあり、1日楽しんできました。
そして、今回は来週の月曜で卒業する博多の愛されキャップこと穴井千尋ちゃんの最後の全国握手会でもありました。
ミニライブの途中で、メンバーも堪えきれなくなったのか泣いてるメンバーもちらほらいました。
その光景を見るだけで、キャップがホントにメンバーに愛されていたんだと改めて実感しました。
次のキャプテンが誰になるのか?それも気になるところです。

握手の方は全国握手会ということもあり、上のレポの通り一言二言くらいしか話せませんでした。
全国握手会はいつもこんなもんですf^_^;笑
今日は気になったメンバーは山内祐奈ちゃんですかね?
ライブ中に近く通った時に今日とにかく可愛く見えてしまって、さらに握手で近くで見た時も可愛さ倍増でやられてしまいましたf^_^;笑

近いうちに個別にでも行ってみたいと思います(^O^)

では今日のレポはこの辺でm(_ _)m

明日は、AKBグループの夏祭りに参戦してきます。
スペシャルレーンと名刺交換会がどんな感じか、いまから楽しみです(^O^)