6/25 HKT48「74億分の1の君へ」個別握手会

1部
駒田京伽・冨吉明日香
(レーン入る前から2人の笑い声が聞こえる)
京・明「ありがとうございます」
自「2人ともランクインおめでとう」
京・明「ありがとうございます❗️」
自「会場で泣いちゃったよ~」
明「ホントに❗️❓」
京「涙腺破壊❗️」
自「ホントにその通りだったよ」
京・明「😊😊」
自「じゃあまた来るね」
京・明「はい❗️また来てください❗️」
京・明「またね~😊👋👋」

岩花詩乃
詩「ありがとうございます」
自「個別ははじめてきました」
詩「ホントですか❗️❓」
詩「はじめまして😊」
自「いまちょっと自分の中で詩乃ちゃんブームが起きてて」
詩「ホントに❗️❓」
自「showroomも観てたし」
詩「ホントに❓」
詩「どう❓私、実物ブスだから💦」
自「いやいやいや~実物もいいから」
詩「ありがとう😊」
自「じゃあまた絶対来るから」
詩「はい❗️待ってます」
自「じゃあまたね~」
詩「またね~😊👋👋」

2部
松岡はな
は「ありがとうございま~す❗️😊」
自「あとで、スペシャルレーン行くね」
は「ホントですか❗️❓」
は「ありがとうございま~す❗️😊」
自「メール取ってるから、2人の仲の良さ知ってるから」
は「そうそう❗️元気でやってるのでぜひ❗️」
自「うん。楽しみにしてる」
自「何部だっけな❓」
は「何部だっけ❓えーと。5部❓」
自「そうだ。5部に行くね」
は「はい❗️待ってま~す❗️」
自「じゃあまた来るね」
は「またね~❗️😊👋👋」

・植木南央のほんわか座談会
ゲスト
若田部遥、今村麻莉愛、村川緋杏

3部
兒玉遥
遥「ありがとう~」
自「ホントに選抜おめでとう❗️」
遥「ありがとう~。ホントによかったぁ~」
自「ホントによかったね❗️念願叶って」
自「会場で嬉しくて泣いちゃったよ」
遥「ホントに❗️❓泣いちゃったの❓」
自「うん。嬉しくてf^_^;」
自「スピーチも良かったし」
遥「ホントにみんなのおかげだよ~」
自「いやいや、この一年はるっぴが頑張った成果だよ」
遥「これからも頑張るね❗️」
自「これからもずっと応援するから」
遥「よろしく❗️」
自「じゃあまた来るね」
遥「また来てね~❗️😊👋👋」

・ドン葉月のファッションプレゼン
ゲスト
熊沢世莉奈・今村麻莉愛・冨吉明日香

4部
田中美久
美「ありがとうございま~す❗️」
自「選挙ランクインおめでとう❗️」
美「ありがとう~❗️ホントに良かったぁ~❗️」
美「ホントにみんなのおかげだよ~❗️」
自「いやいや、美久ちゃんが1年間頑張った成果だよ」
美「いやいや😊💦(照れ笑い)」
(途中から片手握手からクロス握手になる)
自「また来月会いに来るね❗️」
美「うん。待ってる❗️😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
美「また来てね❗️またたくさんお話しようねぇ~❗️😊👋👋」
自「😊👋👋」

昼の部
田中優香・山田麻莉奈
優・麻「ありがとうございま~す❗️」
自「2人とも好きだから、このレーンすごい楽しい❗️」
優・麻「ありがとう~❗️」
自「またこうゆう機会あったら、絶対来るね❗️」
優・麻「ありがとうございま~す❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
麻「また個別来てください❗️」
優「今日このあと来る❓」
自「また来るよ」
優「絶対来ないでしょ❗️😊」
自「😊💦💦」
優・麻「😊👋👋」

5部
松岡はな・今村麻莉愛
は・麻「ありがとうございま~す❗️」
自「こうゆう2人のレーンも楽しくていいね」
は・麻「ホントですか❗️❓」
自「2人とも仲良しだもんね❗️」
は「はい❗️たくさん来てください❗️」
自「うん。また来るね❗️」
は・麻「また来てね~❗️バイバイ~❗️😊👋👋」

冨吉明日香
明「あっ。ありがとうございま~す❗️」
自「さっきスペシャルレーンでも言ったけど、改めてランクインおめでとう❗️」
明「ありがとう~❗️」
自「ホントに良かったね❗️」
明「ホントに良かった~❗️」
自「会場にも居たからホントに嬉しくて、泣いちゃったよ」
明「ありがとう~❗️」
自「来月もまた会いに来るね❗️」
明「ホントに❗️❓絶対だよ❗️絶対来てよ❗️」
自「必ずね❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
明「またね~❗️😊👋👋」

6部
村川緋杏
緋「ありがとうございま~す❗️」
自「帽子、インパクトあっていいね❗️」
緋「でしょ❓可愛くない❓」
自「うん。メール取ってるからやっと見れたと思って」
緋「ホントに❗️❓メール取ってくれてる人少ないよ❓」
自「そうなの❓俺も最近だけど」
緋「ありがとう~❗️」
緋「イェーイ❗️(ハイタッチの構えをする)」
自「😊💦(ルール違反と思い手をあげるだけ)」
緋「イェーイ(もう一度ハイタッチの構えをする)」
自「えっ。いいの❓」
緋「いいんだよ❓」
自「だめだと思ってた」
(このあとハイタッチする)
自「じゃあまた8月に来るね❗️」
緋「ホントに❗️❓8月❓待ってるね❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
緋「またね~❗️」

坂口理子
理「ありがとうございま~す❗️」
自「ランクインおめでとう❗️」
理「ありがとう~❗️」
自「会場にも居たから嬉しくて」
理「行ってたんですか❓ホントだ。日焼けしてる~❗️」
自「リングしてたから変な焼け方しちゃって」
理「そうなんだ~❗️」
自「これからもずっと通うから」
理「ホントに❗️❓ありがとう~❗️」
自「じゃあまた8月に来るね❗️」
理「待ってるね❗️いつもありがとう~❗️」
理「またね~❗️😊👋👋」
自「😊👋👋」

~感想~
HKT48「74億分の1の君へ」の個別握手会に参戦してきました。

総選挙後初の握手会ということもあり、メンバーとの会話の内容も総選挙の話題が多い気がしました。

そして、今回はスペシャルレーンもあり、1つのレーンにメンバーが2人から4人のレーンもあり趣向凝らした握手会でした。

自分もスペシャルレーンに何個か参加してきました。

冨吉とぴーちゃんの宮崎・宮崎レーンでは2人ともとても楽しそうで笑顔が絶えない握手でした。
2人とも総選挙でランクインしたので直接おめでとうと言えました。

まりりとゆうたんレーンでは、まさかのゆうたんに最後の終わり際に毒吐かれるハプニングもあり、いろんな意味では楽しめましたf^_^;笑

はなちゃんと麻莉愛ちゃんレーンでは、ほとんどはなちゃんが主導権を握っている感じで麻莉愛ちゃんを引っ張っている感じが見受けられました。
自分もはなちゃんと主に話した気がします^_^

通常の個別レーンでは

詩乃ちゃんとは
個別では初というと、とても丁寧に挨拶してくれました。
「実物ブスだから」という発言にはびっくりしましたが、全力で実物もいいと否定しておきました。
今日はデレ対応なのかな?
やはり、メンバーがよく言う通りどこからかギャルの雰囲気を感じました。
好きな人にはたまらないメンバーだと思います。
自分もその1人ですf^_^;笑

次ははなちゃんと
はなちゃんとはスペシャルレーンに行くことを話すととっても喜んでくれました。
相変わらず元気で、笑顔がとっても可愛かったです。

次ははるっぴと
はるっぴには選抜おめでとうと直接お祝いしてきました。
念願の選抜❗️。去年あと一歩のところで手が届かなかった選抜。
今年はその夢が叶い、とっても喜んでました
「みんなのおかげだよ~」と言ってましたけど、はるっぴがこの一年頑張った成果だと自分は思っています。

次は美久ちゃんと
美久ちゃんとも総選挙の話をしました。
美久ちゃん念願の総選挙でのランクイン。叶えることができて推しとしてはとても嬉しくてたまりません。
美久ちゃんレーンでは最初は片手握手スタイルでしたが、途中からクロス握手スタイルとなり少しドキッとしてしまいましたf^_^;

次は冨吉と
冨吉とも、総選挙の話をしました。
ホントに嬉しそうでした。
1日ホントにいい顔してました。
ホントにランクインしたのが嬉しいんだと伝わってきました。
本人はもう次を目指しているようで、それが叶えられるように推しとして手助けできたらと思ってます。

次は緋杏と。
緋杏は相変わらず元気❗️
オオカミの被り物を被っていてインパクト抜群❗️
メールを取ってることを伝えるととても喜んでました。
「あんまり取ってる人いないんだよね~」とも言ってました。
メールを取っているのが嬉しいのがハイタッチまでしてくれました。
握手なのでハイタッチはダメだと思ってたので躊躇してると「いいんだよ❓」優しく対応してくれて、楽しめました(^O^)

最後はりこぴと
思ったより元気で安心しました。
総選挙のお祝いも直接言えて良かったです。
去り際の「いつもありがとう~」が地味に嬉しかったです。
わかってくれてるのかな❓と少し思ってしまいましたf^_^;笑

総選挙後初の握手会ということもあり、大盛況でした。
会場ではイベントスペースもあり、握手会の合間にメンバーが出てきて、いろんなパフォーマンスや企画していて待ち時間もとても有意義な時間を過ごせました。

では、今日のレポはこの辺でm(_ _)m