6/5 AKB48「君はメロディー」個別握手会&個別サイン会

1部
兒玉遥
遥「ありがとう~❗️」
自「速報おめでとう❗️」
遥「ホントね~ありがと❗️😊」
自「俺も投票したし、選挙の当日も新潟行くから❗️」
遥「本当に❗️❓」
自「25日の握手会も行くから」
遥「あ~あの選挙後の初の握手会ね」
自「当日も一緒に喜べたらいいね❗️」
遥「うん❗️😊」
自「じゃあまた絶対来るね❗️」
遥「また来てね~❗️😊👋」

中井りか(サイン当)
り「ありがとう~❗️」
り「おー❗️当たった❗️❓」
自「当たったよ❗️」
(サイン書き)
自「はじめてきました」
自「NGTの子でもはじめてで」
り「ホントに❗️❓」
り「りかがはじめて❗️❓」
自「うん。さしきたで見て気になって、来てみたくてやっとこれた」
り「ありがと❗️」
り「でもさしきた見てきたってよく言われるなぁ~」
り「影響力すごいね❗️」
自「あと東京住んでるから、見てたっていうのもあるかな❓」
り「はい❗️(サイン手渡し)」
自「また8月の握手会も来るね❗️」
り「ホントに❗️❓待ってるよー❗️」
り「またね~❗️😊👋👋」

2部
田中美久
美「ありがとう~❗️」
自「モバメ取ってるから、今日は当てたかった」
美「ね~。残念~💦💦」
自「今まで全部当たってたから今日こそ当てたかった💦」
美「ホント残念~💦💦」
自「そうだ。選挙ランクインおめでとう❗️」
美「ありがとう~❗️ホントよかった」
自「まだまだこれから投票するからね❗️」
美「ありがとう~❗️😊」
自「当日、新潟にも行って

山田麻莉奈(サイン当、2枚)
麻「ありがとう~❗️」
麻「お~❗️おめでとう~❗️」
(サイン書き)
自「2枚出したら、2枚とも当たってびっくり❗️」
麻「すごいね~❗️😊」
自「まりりのサインははじめてで」
麻「ホントに❗️❓」
自「しかも2枚も当たるとは」
麻「ホントだね~❗️😊」
麻「はい❗️(サイン手渡し)」
自「25日のゆうたんとのスペシャルレーン行くから」
麻「ありがとう~❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
麻「はい❗️ゆうかと一緒に待ってます❗️」
自「😊👋」
麻「😊👋👋」

3部
木本花音
花「あー❗️ありがと~❗️」
自「今回は外れて残念だけど、前回当たったから」
花「そうだね~。いっぱい当たったしね~❗️」
自「選挙も新潟にも行って応援するから」
花「ホントに❗️❓頑張る❗️😊」
自「またまだこれから投票するからね❗️」
花「ホントに❗️❓よろしくね❗️」
自「次は8月の握手会に行くからね」
花「待ってるね~❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
花「またね~❗️😊👋👋」

松岡はな(サイン当)
は「イェーイ❗️👏👏」
は「おめでとうございま~す❗️」
(サイン書き)
自「いつもメール楽しみしてます❗️」
は「ホントですか❗️」
自「うん。あとこれから選挙投票するね❗️」
は「ホントですか❗️❓」
自「うん。あと当日新潟にも行くから応援してるね」
は「はい❗️(サイン手渡し)」
は「ありがとうございます」
自「じゃあまた来るね❗️」
は「はい❗️待ってます❗️」
は「ピンク似合ってますよ~❗️」
自「ありがとう~❗️😊」
は「😊👋👋」

4部
村川緋杏
緋「おー❗️ありがとう~❗️」
緋「服、可愛いね❗️」
自「ありがとう」
緋「Hello Newworld❗️」
自「なんか海外の洗剤のロゴみたい」
緋「えー❗️そうなんだ~❗️」
自「そうだ。最近、メールを取り始めたよ」
緋「ホントですか❗️❓ありがとうございま~す❗️」
自「いつも、楽しみにしてるよ。」
緋「ホントに❗️❓じゃあ、もっと送ろう~と❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
緋「また来てね❗️バイバイ~❗️😊👋」

荻野由佳
由「ありがとうございます❗️」
自「はじめてきました」
由「おっ❗️ありがとうございます❗️(頭を下げられる)」
自「さしきたとかでみて気になって」
由「さしきた❗️ ありがとうございます❗️」
自「ドラフトから見てたので」
由「ありがとうございます❗️」
自「選挙も新潟の会場まで行くので」
由「ホント❗️❓由佳のこと見つけてね❗️」
自「うん。必ず❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
由「また来てね❗️バイバイ~❗️😊👋👋」
(レーン出ても手を振り続けてくれる)

5部
坂口理子
理「ありがとうございます❗️」
自「なかなかりこぴだけ当たらない」
理「そうなんですか❓残念」
自「そうだ。選挙ランクインおめでとう❗️」
理「ありがとうございます」
自「まだまだこれから投票するね❗️」
理「はい❗️」
自「当日新潟行くから❗️」
理「ホントですか❗️❓緊張する~❗️」
自「去年も行ったし、今年も喜べたらいいね❗️」
理「はい❗️頑張りましょう❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
理「また来てください❗️😊👋👋」

6部
冨吉明日香
明「ありがとうございます」
自「これ、さっき冨吉ファンの人にもらったよ」
明「ホントだー❗️すごいね❗️😊」
自「twitterで見たから、探してもらっちゃった😊」
明「そうなんだ😊😊」
自「そうだ。選挙ランクイン、ホントによかったね❗️」
明「ありがとう~❗️ホントによかったぁ~😊」
自「まだこれから投票するね❗️」
明「ありがとう~❗️まだまだこれからだからね」
明「よろしくね❗️」
自「うん。会場にも行くから❗️」
明「ありがとう😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
明「はい❗️また来てください❗️😊👋👋」

~感想~
AKB48「君はメロディー」の個別握手会&個別サイン会に参戦してきました。
サイン会ということもあり、大盛況でした。
どのレーンもファンで溢れてました。
メンバーとの会話は、総選挙が近いということもあり、総選挙の話が多かったです。

はるっぴとは
やはり総選挙の話をしました。
速報のお祝い言い、そのあとはまだまだこれからだという気持ちをはるっぴから感じました。
今年こそという想いはファンと同じようでした(^O^)

次は中井りかちゃんと。
中井りかちゃんとは初握手❗️
さしきたで存在を知り、新潟の釣り師とはどんな感じなのか体験してみたく行ってきました。
やはり釣り師でした❗️
話すときの顔も近く、ドキドキしてしまいました。
サインも当選して、嬉しい限りでした。
釣り師ということもあり、会話も対応も良かったです。

次は美久ちゃんと。
美久ちゃんのサイン会は今まで外したことはなかったんですが、今回は外してしまいました(>_<)
会話の方は、やはり総選挙の話をしました。速報ランクインは美久ちゃんにとっても念願だったので、とても嬉しそうでした。

次はまりりと。
まりりはヲタ友2人と連番しました。
抽選の方は2枚出して2枚とも当たるという奇跡が起こりましたf^_^;
まりりもびっくりしていました。
25日にスペシャルレーンに行くことを伝えると「ゆうかと待ってます」言ってくれました。
今から25日が楽しみです❗️

次はのんちゃんと。
のんちゃんとも総選挙の話が多かったです。
のんちゃんから熱い決意を感じました。
握手の力も相変わらず強かったです。

次ははなちゃんと。
はなちゃんはサインも当選し、モバメの話をしました。
モバメの話をしたら、サインに「メール待っててね❗️」と書いてくれました。

次はびびあんと。
びびあんは相変わらず明るく元気でした。
最近、モバメを取り始めたことを伝えると「これからも、いっぱい送るね」と言ってくれました。
今までも十分多いのに、どうなるか心配になりましたf^_^;笑

次はおぎゆかちゃんと。
おぎゆかちゃんも気になっていたメンバーの1人でした。
ここまで、苦労してるメンバーなのでやっと、握手に行けました。
対応も良くて、とにかく元気でした。
個人的にはおぎゆかの対応はかなり好きかもしれません^_^

次はりこぴと。
りこぴの抽選はホントに運がなく、今回も外れてしまいました(>_<)
りこぴとも総選挙の話をしました。
りこぴも今年に懸けてる感じがよく伝わりました。

最後は冨吉と。
冨吉とも総選挙の話をしました。
速報に入ったことをホントに喜んでいました。
ただ、まだまだこれからだという決意も強く感じました。
冨吉は去年速報にランクインしながらも本番では圏外…。
その辛さはもう一度見せられないとファンの暑さも、今年はすごいようです。
握手の前に冨吉選対の人から冨吉バッジをもらい、付けて握手に行くと冨吉も、喜んでいました(^O^)

1日めまぐるしかったですf^_^;

選挙前ということもあり、メンバーの熱さもここ1番という感じでした。

選挙の開票は、今月18日。

今年は新潟での開催❗️

今年はどんなドラマが繰り広げられるのか❓

今年も会場でそのドラマを見届けてきます(^O^)


では今日のレポはこの辺でm(_ _)m