5/28 NMB48「甘噛み姫」個別握手会

1部
白間美瑠
(いつも通りの両手握手)
美「あ~ありがとう~」
美「あっ。久しぶりやんな?」
自「うん。少し久しぶり」
美「もう!(少し怒ったような表情)」
自「今日はもう一回会いにくるから」
美「ホントに!?嬉しい~」
美「でも、もっと会いたい~」
自「また来るね😊👋」
美「😊👋」

2部
吉田朱里
(両手握手)
朱「ありがとう~😊」
自「髪もいい感じだね」
朱「ホンマに!?ありがとう~」
自「twitter見てきたよ。」
自「絶対また来るね」
朱「はい❗️また来てください❗️」
自「またね~❗️😊👋」
朱「またね~❗️😊👋👋」
(終始、ブース内がいい香りがしました)

3部
植村梓
(両手握手でかなり前のめりで対応)

梓「ありがとうございます❗️」
自「はじめてきました」
梓「おー❗️はじめまして❗️」
自「ずっと来てみたくて、やっと来れた」
梓「ありがとう~❗️」
自「写メは撮ったことあるんだけど、また絶対来るね」
梓「はい❗️待ってます❗️」
梓「またね~❗️バイバイ❗️😊👋」

4部
須藤凜々花
凛「あー❗️ありがとうございますぅ~」
自「昨日Mステ見たよ」
凛「あー❗️ありがとうございますぅ~❗️」
自「ちゃんと見つけたよ。バッチリと」
凛「どうもどうもどうも😊💦」
自「選挙も現地に行って応援してるから」
凛「おー❗️新潟~❗️ありがとうございますぅ~❗️」
凛「よろしくです~❗️」
自「じゃあまた来ます❗️」
凛「また来てください❗️😊👋👋」

5部
白間美瑠(2回目)
美「ありがとう~❗️」
自「今日はこれで終わり」
美「いやや~❗️」
自「でももう券なくて💦💦」
美「いや❗️」
美「(顔近づけられて見つめられる)」
(しばし沈黙で見つめられる)
美「もう❗️(お腹を叩かれる」」
自「じゃあまた来るね」
美「またね~❗️😊👋👋」

~感想~
今年2月以来のNMB48の握手会に参戦してきました。
行ったメンバーはいつもと変わらないメンバーばかりでしたが、前から気になっていた植村梓ちゃんとはじめて握手してきました。
去年の4月のランダム写メ会以来で、握手会ははじめてでしたが、噂通り、対応もよく、なんだかガツガツした感じがよく伝わりました。
握手の時の顔も近く、ドキドキしてしまいましたf^_^;笑

他のメンバーとの握手は

みるるんとは、今日は2回握手してきました。
2回とも気づいてくれ、楽しく話ができました。
相変わらずの両手握手に前のめりの握手で終始ドキドキしてしまいました。
2回目では、握手プラスお腹を叩かれるという、びっくりな行為もあり、またしても釣られてしまいましたf^_^;笑

アカリンとは、twitterにも黒髪になったとあったので、とても似合ってたので髪の話をしました。
終始ブース内がいい香りがして、ドキドキしてしまいました。
握手した手からもいい香りがしましたf^_^;笑
ホントに女子力の高さを感じました。
あと相変わらず色が白い❗️
声も可愛らしく、握手対応も変わらずよかったです。
ただ、今日は列が途切れることが多く時折見せるさみしそうな表情が、なんとも言えませんでした(>_<)

りりぽんとは、昨日のMステの話をしました。ちゃんと見つけたことを伝えるととても喜んでくれてました。
しかし、あのりりぽんの声にまたも癒されてしまいました。
人それぞれ好みはあるでしょうけど、自分は好きな声です。
時折話すフランクな口調もたまらくいい感じでした(^O^)
りりぽんの哲学書も買って、早く読みたいと思います(^O^)

約一カ月振りの握手会でした。
選挙がちかいこともあり、選挙の話題が多く聞かれました。
もう来週には投票もはじまり、水曜日には速報発表。
選挙へ着々と近づいてきました。

総選挙は今年は新潟で。

自分も参戦するので、現場で、時代が変わる瞬間を見届けてきたいと思います。

では今日はこの辺でm(_ _)m