4/30 AKB48「唇にBe My Baby!」個別握手会

1部
兒玉遥
(握手する前に、ブースに戻る際)
遥「どうしたと~?」
自「お帰り~❗️」
遥「👋👋」
(握手開始)
遥「😊👋👋」
自「西鉄ホール初日公演、配信で見たよ。やっぱりすごいね❗️」
遥「見てくれたと。ありがとう~」
自「久しぶりにガラスのI LOVE YOUも聞けたし」
遥「恥ずかしい~f^_^; 」
自「博多レジェンド公演でやってたしね」
遥「懐かしいよね~」
自「うん。懐かしいよね。」
自「じゃあまた来るね❗️」
遥「うん。またね~❗️😊👋」

2部
谷川聖
聖「ありがとう~」
自「こないだのグラビア見たよ~」
聖「ホントに❗️❓ありがと~❗️」
自「すごい綺麗だったよ」
聖「ありがとう❗️嬉しい❗️😊😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
聖「はい❗️また来てください❗️」
(最後に力強く握手してくれる)
聖「😊👋👋」

田中美久
美「ありがとう~❗️」
自「西鉄ホール、初日公演見てきたよ」
美「ホントに❗️❓」
自「やっぱりすごいね❗️ホールの感じが」
美「そうそう❗️😊」
自「シアターも楽しみにしてるよ❗️」
美「ありがとう❗️」
自「3日だっけ❓」
美「うん。そのくらいかな❓3日か4日くらいですかね」
自「じゃあまた来るね❗️」
美「はい❗️また来てください❗️」
美「またね~❗️👋👋」

3部
木本花音
(両手握手)
花「ありがとう~❗️」
自「かなり来るの久々になっちゃった」
花「ホントだよ。どこ行ってたの❓待ってたよ」
自「いやぁ~なかなか予定が合わなくて」
花「そっかぁ~」
自「でも、6月とあと8月も行くから」
花「ホントに❗️❓いっぱい来てよ❗️」
自「行くから大丈夫だよ」
花「待ってるからね❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
花「またね~❗️😊👋」
(最後に力強く握手してくれる)

坂口理子
理「ありがとう~❗️」
自「1週間ぶり~」
理「ね~❗️ホントだ❗️Hello(Tシャツのロゴを指差す)」
自「やばい言うこと飛んだ」
理「大丈夫。そうゆう人いっぱいいるから」
自「よかったf^_^;」
自「6月も8月もこれからもいっぱい行くから」
理「わかった❗️ありがと❗️待ってるね❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
理「またね~❗️バイバイ😊👋👋」

5部
冨吉明日香
明「ありがとうございま~す❗️」
自「初日公演見たよ」
明「ありがとう❗️どうだった❓」
自「よかったよ。結構抜かれてたし」
明「ホントに❗️❓嬉しい❗️😊」
自「うん。大人列車の時とかも抜かれてたよ」
明「ステージもすごいでしょ❓」
自「うん。かなりすごかった」
自「なかなか行けないからいつか行けたら行きたいよ」
明「いや絶対来てよ❗️」
自「わかった。今年中に行くよ」
明「ありがとう~❗️待ってるね❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
明「またね~❗️😊👋」

~感想~
AKB48「唇にBeMyBaby」の個別握手会に参戦してきました。
このシングルでの個別握手会の参加は2回目でした。

ブースは当日券が使えるメンバーが多く、過疎っているメンバーが多くみられました(>_<)

HKTでは、さっしー・さくらたん・はるっぴ以外のメンバーは1日当日券が使える状態でしたf^_^;

握手会の方は、いつも行っているおきまりのメンバーばかり握手してきました。
花音ちゃんには久々だったので、「今までどこ行ってたの?」と言われてしまいましたf^_^;笑
それだけ覚えていてくれているんだと少し嬉しくなりました^_^

久々に行った聖ちゃんも相変わらずの神対応で、最後のぐっと引っ張られる握手はドキッとしてしまいました。

りこぴも先週行ったことを覚えていてくれていました^_^
ふくろとじチャレンジはすっかり忘れてしまいました。ちなみに話す内容もf^_^;笑
直前で吹っ飛び、りこぴが上手くフォローしてくれて助かりました^_^

はるっぴには西鉄ホール初日公演でのガラスのILOVEYOUの話をしたら、「恥ずかしい~❗️」と言われこの照れた感じがとても可愛らしかったです。

美久ちゃんとも初日公演の話を。
それとプラスして、今度始まるシアターの女神公演の話をしました。
いつものようなハイテンションではなかったですが、しっかりと話を聞いてくれました。


冨吉とも初日公演の話を。
冨吉から「絶対来てよ❗️」と言われてしまい、とっさに「今年中に行くよ」と、言ってしまいました。
まさか冨吉に釣られるとは思いませんでしたf^_^;笑

ゴールデンウィークということもあり、人がかなり多くいましたが、当日券使用可能なメンバーも多く、今日こそ当日券を買っておけばよかったと、思う日はなかったです(>_<)

これからはなるべくこうゆう場合に備えて買うようにしたいと思います。

では今日のレポはこの辺でm(_ _)m