2/13 AKB48 「0と1の間」個別写メ会

1部
兒玉遥
遥「あっ。どうも~😊」
遥「ポーズどうする?ハート?ピース?」
自「おまかせで❗️」
遥「じゃあハートで❗️」
(撮影)
遥「ありがとう~❗️」
自「21日また握手会来るからね❗️」
遥「ホントに❗️❓待っとうけん❗️😊👋👋」
自「👋👋」


2部
田中美久
美「ありがとう~❗️😊」
美「ポーズどうする~❓」
自「おまかせで❗️」
美「う~ん。じゃ~あみくもんポーズで」
自「わかった」
(撮影)
美「ありがとう~❗️😊」
自「21日また握手会行くね」
美「ホントに❗️❓待ってるね~❗️」
自「じゃあまたね❗️」
美「またね~❗️バイバイ~❗️😊👋👋」

3部
木本花音
(ブースに入る前から気づいてくれて手を振ってくれる)
花「ありがとう❗️嬉しい❗️😊」
花「ポーズどうする❓」
自「おまかせで❗️」
花「じゃあこれ一緒に持とう❓(テーブルに置いてあるハートの形のクッションを一緒に持つ)」
自「OK❗️」
(撮影)
花「ありがとう~❗️😊」
自「また来週の21日の握手会来るからね❗️」
花「ホントに❗️❓絶対だよ❗️待ってるからね❗️」
自「うん❗️またね❗️😊👋」
花「またね~❗️😊👋」

谷川聖
聖「あっ❗️ありがとう~❗️」
聖「ポーズどうする~❓」
自「じゃあおまかせで❗️」
聖「え~❗️おまかせ❓う~んじゃあ聖が見つめる❗️😊」
自「わかった」
(撮影)
聖「ありがとう~❗️😊」
自「また会いにくるね❗️」
聖「うん❗️また来てね❗️😊👋」

4部
冨吉明日香
明「ありがとう~❗️」
明「どうしますか❓」
自「じゃあこれ持つ(テーブルに置いてあるハートの形のチョコレートを持つ)」
明「これ持ちますか❓」
(撮影)
明「ありがとう~❗️」
自「21日の握手会行くからね❗️」
明「ありがとう~❗️わかった」
自「じゃあまたね❗️」
明「またね~❗️😊👋」


5部
坂口理子
(ブースに入る前に気づいてくれて手を振ってくれる)
理「ありがとう~❗️😊」
理「すごい。1番じゃん❗️😊」
理「しかも、ドキュメンタリーのタオルじゃん❗️」
自「そう。見に行ったからさ」
理「ポーズどうしますか❓」
自「おまかせで❗️」
理「じゃ~あ。Love持つから、ハート持ってください❗️」
自「わかった❗️」
理「ピースします❓」
自「うん❗️」
(撮影)
理「ありがとう~❗️😊」
自「21日の握手会行くからね❗️」
理「ホントに❗️❓ありがとう~❗️
自「じゃあまた来るね❗️」
理「うん。待ってるね~❗️😊👋👋」

6部
田中優香
(満面の笑みで手を振りお出迎え)
優「ありがとう~❗️😊」
優「すごい。オレンジだ❗️😊」
自「うん。目立つと思って」
優「どうしますか❓」
自「ゆうたんにお任せで❗️」
優「じゃあたぬきで❗️」
(撮影)
優「ありがとう~❗️😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
優「オレンジ目立ってるよ❗️」
自「ありがとう❗️またね❗️」
優「バイバイ~❗️😊👋👋」


~感想~
今日は久しぶりの写メ会に参加してきました。
行ったメンバーはいつものお決まりのメンバーでした。
写メ会では初めてチーム8の谷川聖ちゃんと撮りましたo(^▽^)o
ポーズをお任せにしたら、「じゃあ聖が見つめる❗️」と言われ、しばらくの間、聖ちゃんと見つめ合っちゃいましたf^_^;
やっぱり見つめ合いはさすが照れました。
あの可愛い顔が目の前にあっただけでかなり満足でしたo(^▽^)o

まずは、はるっぴと。
はるっぴと第一声が「あっ。どうも~❗️」だったので、ほんわかした気持ちで始まられましたo(^▽^)o
ポーズはハートで、毎回最後に聞く、「待っとうけん❗️」がたまりませんo(^▽^)o

続いては美久ちゃんと。
美久ちゃんとはお決まりのみくもんポーズで。
前回と同じポーズでしたが、髪型が巻き髪になっていて、少し大人っぽく感じましたo(^▽^)o
座って握手したせいか、かなりの上目遣いで可愛さがいつもより増していました。

続いては花音ちゃんと。
もう何度も通ってるせいか、ブースに入る前から花音ちゃんが気づいてくれて手を振ってお出迎えしてくれました。
相変わらず握手の力も強かったです。
花音ちゃんの握手は毎回熱を感じます。なので本人がどれだけ握手会を大事にしているか伝わってきました。

続いては聖ちゃんと。
上にも書きましたが、終始ドキドキしてしまいました。
写メ会での見つめ合いは初めてだったのでかなりドキドキしました。
帽子を被っていて、服装も少し大人っぽく見えました。
大人っぽい服装ながらの小さなワンちゃんのポーチを付けていて、そこは年相応の可愛さを感じましたo(^▽^)o

続いてはとみよしと。
とみよしとはモバメでも指定があった本人が用意した、ハートの形をしたチョコレートを持って撮影しました。
毎回見る度、有村架純ちゃん見えてしまうの自分だけでしょうか?f^_^;笑
日に日に可愛さが増してる気がします。

続いてはりこぴと。
りこぴとの写メ会はまさかの1番乗り❗️
久々の鍵開けをしてしまいましたf^_^;
りこぴからも「1番じゃん❗️すごいじゃん❗️」と言われました。
ポーズはりこぴがLoveというプレートを持って自分がハートの形をしたバルーンを持ってピースサインをしました。
首に巻いていたドキュメンタリー映画のマフラータオルにも気づいてくれて嬉しかったです。

最後はゆうたんと。
ゆうたんとは初めて写メを撮りました。
噂通りいろいろすごかったf^_^;笑
目のやり場に困ってしまいました。
人気の理由も少しわかりました。

ポーズはゆうたんの好きなたぬきポーズで撮りました。
ゆうたんから「オレンジ目立ってるよ❗️」と言われて、この服装で行ってよかったと改めて思いました。

やっぱり写メ会は思い出が形に残るので嬉しいですね❗️
時間のあるときにプリントアウトして飾りたいと思います。

では今回のレポはこの辺でm(__)m