1/10 HKT48「しぇからしか!」個別握手会 関東①

1部
田中優香
優「ありがとう~」
自「今年初握手」
優「そうですか~。」
優「明けましておめでとうございます~」(自分も同時に挨拶)
自「今年もいっぱい通うから」
優「はい。いっぱい来てください」
自「うん。また来るね!」
優「また来てね!バイバイ」

松岡はな
は「ありがとうございます~。」
自「個別ははじめて来ました」
は「ホントですか!?」
自「全握で良かったから来ちゃった」
は「ありがとうございます!」
自「モバメも毎日楽しみにしてるよ」
は「ホントですか!?ありがとうございます!」
は「面白いですか?」
自「うん。じゃあまた来るね」
は「また来てください~」

2部
村川緋杏
緋「ありがとうございまーす!」
緋「これかわいいね!(服装に触れてくれる)」
自「ありがと。目立つと思って」
緋「うん!目立つ!目立つ!」
自「なら良かった」
自「個別は初で」
緋「ホントですか!?初びびあんですね!」
緋「はじめまして!」
自「うん。じゃあまた来るね!」
緋「またね!」

3部
兒玉遥
遥「ありがとう~!」
自「昨日振り!」
遥「ありがと」
自「次は来月写メ会行くからね。これも買ったし(リストバンドを見せる)」
遥「おー!ホントに!?写メ会、待ってるね!」
自「じゃあまた来るね!」
遥「またね~!」
(最後まで力強く握手してくれました)」

4部
宮脇咲良
咲「ありがとう~」
自「今年初握手です」
咲「ありがと」
自「今年もいっぱい通うと思って」
咲「はい!絶対いっぱい来てください!」
自「じゃあまた来るね」
咲「また来てね~」

田中美久
美「ありがとう」
自「昨日振り~」
美「ホントに!?ありがとう~!」
自「昨日名前も言って」
美「そうだ。そうだよね。」
美「目立つから覚えてる」
自「良かった」
自「じゃあまた来月来るね」
美「うん。またね~!」
(なんとなく、いつもより握手の力が強い気がしました)

5部
坂口理子
理「あー!ありがと!」
自「今回はこれで最後」
理「そうなんだ~!」
自「来月また写メ会行くから」
理「ホントに!?2月?」
自「そうそう。写メ撮りに行くよ」
理「うん。待ってる」
自「じゃあまた来るね」
理「またね~」

山田麻莉奈(ヲタ友と連番)
麻「ありがとう~」
自「昨日振り~!」
麻「そうだね。昨日もオレンジだったもんね」
自「そうそう。目立つと思って」
自「今日も友達と連番で、友達は赤で」
麻「(後ろみて)あっ。ゆいだ!」
麻「(指差して)ゆいだ!」
自「じゃあまた来るね!」
麻「またね~!」
(後ろでゆいだ!と声が聞こえる笑)

冨吉明日香(ヲタ友と連番)
明「ありがとう~」
自「昨日振り~」
明「だね~」
自「昨日はごめん。ネタ振りわかりずらくて」
明「いえいえ。私こそ気付かずに」
自「また来月写メ会行くから」
明「ありがとう~」
明「待ってるね!」
自「またね~」
明「またね~」

梅本泉(ヲタ友と連番)
泉「ありがとうございます。」
自「最後に会いに来れて良かった」
泉「ありがとうございまーす」
自「夢、叶えてね!」
泉「はい!ありがとうございます!」
自「夢を叶える為には、プラスのことをどんどん言ってくといいらしいよ」
泉「ホントですか!?ありがとうございます。」
自「じゃあまた」
泉「はい!ありがとうございました」

~感想~
昨日に引き続き、HKT48の個別握手会に参戦してきました。
行ったメンバーは昨日とほぼ変わらずでした。
本日も両隣のホールでは、乃木坂・NMBが握手会・写メ会を開催してました。
イベント途中に乃木坂の松村沙友理が激励に来たみたいです(尾崎支配人のくぐたすにて確認)

2日目のスタートはゆうたんからのスタートでした。
ゆうたんのレーンはゆうたん雰囲気そのものでほんわかした時間が流れました。今日も可愛らしく、癒されました

次はドラフト二期のはなちゃんと。
はなちゃんとは個別では初握手。
終始ニコニコしていて、とても好感を持てました。
モバメのことを話すと「面白いですか?」と聞いてきて少し向上心も感じられました。私服もオシャレな感じがしました。

次はびびあんと。
びびあんとも個別では初握手。
劇場でのキャラそのもので、元気いっぱいでした。
リアクション1つ1つが大きくて、見ているだけでも楽しめました。
ホントに谷真理佳の再来!とはよく言ったものですf^_^;笑
なんだかくせになりそうな感じです。

次ははるっぴと。
はるっぴとは2日連続での握手。
1枚しかないので、来月写メ会へ行くことだけを伝え、今日は終わりました。しぇからしか!の個別リストバンドを見せるととても喜んでくれてました。

次はさくらたんと。
さくらたんとの握手はかなり久々でした。長蛇の列で、待ち時間もすごかったです。
いざ会うと、やはり可愛すぎましたf^_^;
アイドルオーラもすごいありました。
また来てくださいと言われてしまって、また行きたくなっちゃいましたf^_^;笑

次は美久ちゃんと。
話をしたら、昨日ことを覚えてくれてました(たぶん)
対応も相変わらずの神対応で、楽しめました。来月写メ会へ行くことも伝えられました。

次はりこぴと。
りこぴとも2日連続でした。
フクロトジ企画は今日は参加せず、普通に握手を楽しみました。
写メに行くことも伝え、「2月?待ってる」と言われたのが嬉しかったですo(^▽^)o

次はまりりと。
まりりも昨日握手したことを覚えてくれてました。
「服が目立つから覚えてる」と言ってくれました。
連番した後ろを友達を見つけると「あっ!ゆいだ!」と(友達がじーなの生誕を着ていたため)言い、少し笑ってしまいました。

次はとみよしと。
とみよしとも2日連続の握手でした。
まず、昨日ネタ振りを謝ると「いやいや、私も気付かずに…f^_^;)と言ってくれて楽しい会話が出来ました。
有村架純ちゃんネタはまた次回にしますf^_^;笑

最後は梅と。
梅とはこれが最後の握手となりました。そんなに回数は通ってなかったけど行く度、丁寧に誠実に対応してくれて、とびきりの神対応ではないけど毎回握手が楽しかったメンバーの一人でした。
最後の握手会とあって、レーンもすごい人でした。
最後なのに梅は最後までとびきりの笑顔で対応してくれました。
自分の気持ちも伝えられたので良かったですo(^▽^)o
シンガーソングライターの夢。
叶えて欲しいです。
切に願ってます。

2日連続の握手会、2日目無事に終了しました。
日曜日ということもあり、すごい人でしたf^_^;
2日間でいろんなメンバーと握手出来ました。
また行きたくなるメンバーが増えてしまいそうですf^_^;笑

では、本日はこの辺でm(__)m