11/29 NMB48「ドリアン少年」個別握手会

1部
吉田朱里
朱「ありがとう~❗️」
(安定の両手握手で距離が近い)
自「半年振り~❗️」
朱「ホントに❗️❓今までどこ行ってたん❓」
自「いや握手会がなくて」
朱「あっ。そうなんや~😊」
自「また来年来るよ」
朱「えっ❗️来年なの❗️❓」
朱「わかった。またね~❗️バイバイ👋👋」
(レーンがすごいいい匂いがしました)

2部
白間美瑠
(相変らずの両手握手でかなり顔を近づける)
美「おー❗️来てくれたんやね。」
美「久しぶり❗️😊」
自「うん。半年振りくらいかな?」
美「また、来てよ❗️」
(お腹の辺りをポンと叩かれる)
自「うん。今日また4部にまた来るよ」
美「ほんまに❗️❓待ってんで❗️」
自「うん。じゃあまた😊」
美「👊👊(グーポーズをする)」
3部
須藤凜々花
凛「ありがとう~❗️」
自「かなり久々」
凛「ねぇ~」
自「半年振りくらいに」
凛「あ~。ありがとうございますぅ~」
自「たぶん、今日で今年最後になるから」
凛「そうだねぇ~」
自「また来年、2月に来るんで」
凛「あ~。ありがとうございますぅ~」
凛「お願いしまーす」
自「じゃあまた来るね。」
凛「またねぇ~❗️😊👋👋」

梅田彩佳
彩「ありがと」
自「かなり久々に来ました」
彩「(うなづく)」
自「たぶん1年じゃきかないくらい」
彩「(うなづく)」
自「また通うおうかと思って」
彩「ありがと」
自「じゃあまた来るね」
彩「またね~👋」

4部
白間美瑠(2回目)
美「ありがとう~❗️」
自「今日はこれで最後」
美「え~。やだ~。」
自「たぶん今年もこれで最後」
美「ほんまに❗️❓さみしい~」
(かなりの上目遣いで見られる)
自「また来年、2月に来るから」
美「ホントに❗️❓」
自「うん。」
美「待ってんで❗️」
自「じゃあまた来るね」
美「またね~😊👋👋」

まさかの最後にOJSさんから
「よいお年を❗️」と敬礼され、敬礼返しました。

~感想~
ずいぶん間が空きましたが、NMB48「ドリアン少年」の個別握手会に参戦してきました。
行ったメンバーはいつもの推しばかりで、アカリン・みるるん・りりぽん、そして約2年ぶりに梅ちゃんへ行ってきました。
僕が行ってた頃は、やっと選挙選抜に入った頃でかなりテンションが高めでしたが、今日は落ち着いた大人な対応に見えました^ ^
アカリンはいつもの両手握手で、顔の距離も近く、かなりドキドキでした。
ブース内がとてもいい匂いがしました。アカリンのフェロモンですかね?笑
りりぽんはマイペースであの特徴のある声がまた聞けて嬉しかったです。
みるるんには今日は2回握手しました。
認知もしてくれて、最後は「やだ。さみしい~」とまで言ってくれてかなり嬉しい対応でした。
今日はやけに距離が近かったような感じがしました。
あの大きな眼で上目遣いで見られたのでやられてしまいましたf^_^;笑
今年のイベントもこれで最後となりました。
来年からもこの48グループを推していきたいと思います。
来年からも楽しいヲタ活動を送りたいと思ってます。
新年一発目は1/9のHKTの「しぇからしか」の個別握手会に参加する予定です。