8/23 高円寺 CLUB LINER

歴史あるライブハウスらしいです。
今年で10周年❗️
あのアジアンカンフージェネレーションもここから出たという歴史あるライブハウスでのスリーマンライブへ行ってきました。

1組目
Lime Age
男女のツインギター
曲調は激しさはあるもののなんだか温かみのある、そんなバンドでした。
曲ごとにボーカルが替わり、それぞれの魅力がとても伝わりました。

2組目
ドンガンボン
女の方がドラムのバンド
ドラムのサウンドもとても力強くてびっくりしました。
ボーカルの方の歌声は声の端々にどこか少し暗い雰囲気を醸し出しるような気がしました。
雰囲気も独特で引き込まれる場面も多かったです。
しかも、ギターとキーボードをどちらも弾かれるスタイルはさらにびっくりしました

3組目
メンバー変わったと聞き楽しみにしていましたが、さらにパワーアップしたようなかんじでした。
ライブ前には大田さんにも挨拶できたし、いいライブでした。
アンコール前にからんころんが聞けて嬉しかったです。
やっぱり世界観に引き込まれました。

~感想~
やっぱりどのバンドも「音楽」という字の通り、音を楽しんでいる様子がとても伝わってきました。
正直、知らない曲ばかりでしたが、知らなくても楽しめる。
バンドメンバーのみなさんの動き、表情などを見ていると曲を知らなくても自然と乗っている自分がそこにはいました。
やっぱり音楽の力ってすごいですね。

{22B6FB86-9740-4240-B4FC-5EC60EE3B307:01}

{4DB814A9-6B8B-4DD9-8650-DA73FD49C49D:01}