8/8 AKB48「僕たちは戦わない」個別握手会

1部
岡本尚子(当日券)
尚「ありがとうございま~す」
自「こないだ良かったから、今日また当日券で来たよ」
尚「ホントですか❗️❓ありがとうございます。しかも当日券で😊」
自「広いから探すのが大変だったよ」
尚「確かに~😊😊」
自「じゃあまた来るね」
尚「はい❗️また来てください❗️」
尚「じゃあ今日も楽しもうね❗️」
尚「またね~👋👋👊👊」

2部
兒玉遥
(レーンに入る前目が合いにっこりの笑ってくれる)
(握手した瞬間、ぐっと引き寄せる)
遥「ありがとう~😊」
自「すごいね❗️くじ運良くて」
遥「ホント❗️びっくり❗️」
自「あと何回か勝てばメンバーだね」
遥「そうだね~😊」
自「公演出るとき、いつも楽しんで見てるよ」
遥「ありがとう~😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
遥「うん😊また来てね~👋👋」

惣田紗莉渚
(かなり前のめりで手を差し出す)
紗「ありがとう~❗️😊」
自「遅くなったけど、ランクインおめでとう❗️」
紗「ありがとう~😊」
自「実は握手するのははじめてで」
紗「うんうん。😊😊」
自「4月に写メ会に行って」
紗「そうなんですか❗️❓」
紗「じゃあ久しぶりですね😊😊」
自「アイドルフェスも見てたよ」
紗「ありがとう~❗️」
自「まあ、家でたけど」
紗「さりも見てたよ😊」
自「すごいよかったよ😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
紗「はい❗️また来てね~👋👋😊」

坂口理子(5部の振り替え)
理「あー❗️ありがとうございます」
(カラオケ大会がスタートしたため大きな音が鳴る)
理「えっ❗️なになに❓❓」
自「カラオケの所にはるっぴが来たみたいだよ」
理「そうなんだ😊😊」
自「遅くなったけどお誕生日おめでとう」
理「ありがとう😊」
自「25日の握手会でいい忘れちゃって」
理「大丈夫。大丈夫。ありがとう」
自「生誕祭も見てたよ」
理「ホントに❗️❓当たったの❓」
自「いや配信で」
理「そっか。DMMでね。でもありがとう」
自「うん。じゃあまた来るね」
理「また来てね~❗️😊👋👋」

カラオケブースにて
兒玉遥 「君のことが好きやけん」
「夏の扉」
須藤凜々花 「それでも好きだよ」
「ドリアン少年」
を披露する。

3部
谷真理佳
真「あー❗️ありがとう~❗️」
真「Hello~」
自「ありがとう。これ読んだ?」
真「そうそう」
自「いつも覚えてもらえるように着てきてるから」
真「そうだよね~❗️」
自「そうだ。TIFも良かったよ」
真「ホントですか?どうでした?Escape。」
真「練習したんですよ」
自「すごいかっこよかったよ」
真「ありがとう~❗️」
自「じゃあまた来るね」
真「また来てね❗️バイバイ👋👋」

木本花音
花「あー❗️ありがとう~❗️」
自「少し早いけど、お誕生日」
花「ありがとう~」
自「中々劇場には行けないから」
花「そっかぁ~😊」
自「それと、今日で30」
花「そうなの❗️❓おめでとう❗️」
自「いやいや。年じゃなくて、来た回数」
花「そっかぁ😊💦笑」
自「じゃあまた来るね❗️」
花「うん。また来てね❗️」
(最後また力強い握ってくれる)

4部
田中美久
美「ありがとう~」
自「花かんむり可愛くていいね❗️」
美「ホントに❗️良かった😊」
美「ありがとう😊😊」
自「えーっと。うまく言葉が出てこないな😊💦」
美「😊😊(笑顔)」
自「服も黒で大人っぽくていいね❗️」
美「ホントに❗️ありがとう」
自「じゃあまた来るね」
美「うん。また来てね❗️バイバイ👋」

冨吉明日香
明「ありがとう~❗️」
自「前髪変えたの❓」
明「いや時間なくて変えられなかった」
自「それにしてもじゃんけん良かったね」
明「ありがとう~❗️」
自「めざましに写ってたよ」
明「ホントに❗️❓」
自「一瞬だけど、見てたら写ったからびっくりしてそこ録画したよ」
明「ホントに❗️❓ありがとう~❗️😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
明「また来てね❗️😊👋👋」

5部
山田麻莉奈
麻「ありがとうございます」
自「今日はじめてきました。」
麻「ありがとう~❗️😊」
自「まりりの初恋泥棒が大好きで❗️」
麻「ホントに❗️❓(撃つまねをする)」
自「(撃たれるまね)」
自「まりりの歌声がホントに好きで」
麻「ありがとう~❗️」
麻「一度劇場にも見に来てください」
自「うん。必ず生で見に行くね」
自「じゃあまた来るね」
麻「また来てね❗️😊👋👋」

伊藤来笑(当日券)
来「ありがとうございます❗️」
自「はじめてきました❗️」
来「ありがとう~❗️😊」
自「いつも劇場公演見てるから一度会いにきたくて」
来「ありがとうございます❗️😊」
自「それとじゃんけんのお祝いもしたくて」
来「ありがとうございます❗️」
自「応援してるから頑張ってね❗️」
来「はい❗️頑張ります❗️😊👊」
自「じゃあまた来るね❗️」
来「はい❗️また来てください😊👋」

6部
横山結衣
結「あー。ありがとうございます」
自「はじめてきました❗️」
結「ありがとうございます❗️😊」
自「公演で見てから一度会いにきたくて来たよ」
結「ホントですか❗️❓ありがとうございます~❗️😊」
自「もうすぐ新しい公演も始まるね❗️」
結「そうですねぇ~」
自「Party公演も良かったけど、新しい公演も楽しみにしてるね」
結「はい❗️ありがとうございます~❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
結「はい❗️また来てね❗️バイバイ❗️😊👋👋」

谷川聖
聖「ありがとうございます~❗️」
自「じゃんけん本選出場おめでとう❗️」
聖「ありがとう~❗️」
自「直接お祝いしたくて」
聖「ありがとう~❗️😊」
自「あともうすぐ新しい公演も始まるね❗️」
聖「そう。会いたかった公演ね❗️」
自「Party公演も良かったけど、楽しみだね」
聖「そうだね❗️千秋楽も見に来てね❗️」
自「うん。行けたら行くね❗️」
聖「うん。見に来てね❗️😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
聖「また来てね❗️😊👋👋」

井上由莉耶(当日券)
由「ありがとうございます」
由「うわ。派手だ❗️色合いが」
自「目立つようにと思って」
由「いい感じ」
自「それとラビリンスのグラビア選抜おめでとう❗️」
由「ありがとう~❗️」
自「直接お祝いしたくて」
由「ホントに❗️」
由「やってますか❓」
自「やってるよ❗️」
自「まだ中々だけど」
由「また来てね❗️👋😊」
自「また来るね😊」

梅本泉(当日券)
泉「ありがとうございます❗️」
自「さっきカラオケ出てたんだね❗️」
泉「はい❗️」
自「ハート型ウイルスとか見たかったよ。間に合わなくて」
泉「そうなんですか。残念」
自「じゃあまた来るね❗️」
泉「はい❗️また来てください❗️」
泉「いい色ですね❗️」
自「ありがとう❗️」

~感想~
AKB48「僕たちは戦わない」の個別握手会に参加してきました。
選挙シングルということもあり、人がすごかったです。
会場ではネ申テレビのオレの嫁選手権やチーム8のライブ、メンバーのカラオケなどと、去年の夏祭りを彷彿とさせる雰囲気でした。
握手レーンの方は選挙シングルということもあり、当日券が使えるメンバーは少なく、過疎レーンはあまり見られないように思いました。
今日のお初のメンバー
まず一人は
チーム8の横山結衣ちゃん。
青森県の出身でなまりがとても可愛いメンバーでした。握手の会話中も節々になまりが聞こえて、その度キュンキュンしてしまいましたf^_^;
2人目は伊藤来笑ちゃん。
いつもチームKⅣ公演にて、活躍を見ているのとじゃんけん本選出場が決まったのでお祝いも兼ねて行きました。とても明るくて好印象でした。
最後はまりりこと山田麻莉奈ちゃん
まりりも劇場公演をよく見ていたので会話がスムーズに出来ました。
まさかの初恋泥棒の振り付けを生で見せてくれて、案の定、撃たれました笑。声が好きと言ったらとても喜んでくれました。
お初メンバーはこの3人でした。
他のメンバーは井上由莉耶ちゃんの服装がすごかったですf^_^;
ヘソ出しで目のやり場に困りましたf^_^;笑
梅は前回よりもさらに会話が弾んだような気がしました。まさか梅に服装を弄られるとは思いませんでした。
今日は目立つ服装だったためか、服装を言われることが多かったです。
あとは聖ちゃんがさらに握手対応が、よくなっていました。
完全に釣られた感じですf^_^;
千秋楽、見に来てねと言われたときはかなりドキドキしてしまいました。
イベントブースでははるっぴが偶然出てきて、カラオケで二曲聞けたのが良かったです。
それとそのあとに須藤凜々花ちゃんも出てきて、パフォーマンスがみれて嬉しかったですo(^▽^)o
人はかなりすごかったですが、1日とても楽しめましたo(^▽^)o