7/9 宮脇咲良 1st写真集「さくら」発売記念握手会
福屋書店新宿サブナード店

イベント開始18:00~

整理券引き換え19:00~19:40
(自分は二次募集で当選したためこの時間になってます)

整理番号1578番

並び始め19:00頃

20番刻みで呼ばれ、自分が並んだ頃は1060…。
気が遠くなりながら、ひたすら待つこと40分程。

係り「1580番までの方どうぞ~❗️」
やっと来ました❗️

それからは身分証チェックを済ませ、そのまま握手会レーンへ移動。

整理券を渡し、写真集を受け取る。
特典で小さいですがポスターが貰えました。
そのまま流れに流れ、あっという間に握手ブースへ。
(全握より速いペース)
荷物を預けて、握手へ。

咲「あ~。ありがとう❗️😊」
自「遅くなったけど、7位おめでとう❗️」
咲「ありがとう~❗️😊😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
咲「また来てね~❗️👋👋😊😊」
自「👋👋」

~感想~
宮脇咲良ちゃんの1st写真集の発売記念握手会に参加してきました。
着いてすぐ、メディアの多さにびっくりしたのとファンの多さにびっくりしました。
この瞬間、眠らない街新宿がヲタクの聖地秋葉原に変わってみえました。
握手は全握レベルのほぼ歩きながらの握手。
剥がしはキツくないですが、あっという間に終わってしまいました。
会話は一往復できました。
満面のアイドルスマイルで、一瞬で心奪われました。
写真集はまだ見てないので家でゆっくりと見たいと思います。

今日、改めて思ったのは握手は長さではないこと。
短くともその一瞬でメンバーとファンとの絆があればその一瞬が一生の思い出に変わるということ。
いつも2枚だししてるからこそ1枚の重みがよくわかりました。

でも、1st写真集の記念の握手会に参加できて良かったです。
これで、新宿福屋書店にも行けるようになりましたo(^▽^)o笑
アイドルきっかけで本当にいろいろなところへ行けるようになりました。
話を戻しますが、記念すべき日の握手会に参加できて本当に良かったです。
今年の総選挙では目標としていた神7入りを果たし、名実ともに次世代エースとなったさくらたん。
向上心が高い姿勢はモバメなどから伝わってきます。時に悩むことも多いそうですが、その度彼女はそれを乗り越え、一段と輝きを増していると思います。
5月生誕祭の際、「やっと戻ってこれました」この言葉には選抜に選ばれたあと多忙を極め、地元にも帰れずやっと大好きな劇場公演へ出れるとなった彼女の想いが詰まっていると思っています。
総選挙で言った「AKBを壊したい」今後さくらたんがAKBを破壊し、新たな創造者となり、その後のAKBグループがどうなっていくのか?
まだまだヲタ卒できそうもないです。
今後のAKBグループまだまだ目が離せないですo(^▽^)o

最近個別でさくらたんに行けてないので、まだ次回申し込もうと思います。

では長くなりましたが、今回のレポはこの辺でm(__)m
{D314EDA5-28CE-44D4-8F41-097906327149:01}

{748ADF28-F431-4895-A636-6136549C234A:01}

{00EA33E3-14EC-4067-BA60-1AE3D235CE74:01}

{FF16ADCB-6914-4DCE-A891-D5B318FB5C7B:01}

{7CE79434-412F-4391-B24B-07F4D0355B57:01}