5/31 NMB48「Don't look back!」個別握手会

1部
白間美瑠
美「あー❗️ありがと~❗️😊」
自「ヤフオク行くからね❗️」
自「一緒に会場で喜ぼうね❗️」
美「はい❗️喜びましょう❗️」
美「頑張ります❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
美「はい❗️また来てね❗️😊」

岸野里香
(手を振りお出迎え)
里「ありがと~❗️😊👋」
自「来るの大分久々~」
里「ホントに❗️❓ありがと~❗️」
里「どれくらいぶり?」
自「最後が去年だから半年振りかな❓」
里「かなり久々やねぇ~」
自「じゃあまた来るね❗️」
里「はい❗️また来てね~❗️👋」

2部
吉田朱里
(かなりの前のめりでお出迎え)
朱「ありがと~😊」
自「ヤフオク行くんで」
朱「ほんまに❗️❓」
朱「待ってんで❗️😊」
自「会場で一緒に喜べたら」
朱「うん❗️頑張る😊😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
朱「また来てね~❗️👋👋」

昼の部
須藤凜々花
凜「あ~ありがとうございます~❗️」
自「ショートりりぽん初❗️」
凜「おー❗️」
凜「どうですか❓」
自「いいね❗️😊👍」
凜「おー❗️ありがとう~❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
凜「はい~❗️また来てください~❗️😊👋👋」

3部
薮下柊
柊「ありがと~❗️」
自「来るのかなり久々になっちゃった」
柊「ほんまに❗️❓久しぶり~❗️」
自「1年くらい振りかな❓」
柊「そんなに❗️❓」
自「うん😊」
自「柊ちゃんの笑顔が大好きです」
柊「ありがと~❗️😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
柊「うん❗️また来てね❗️😊👋👋」

~感想~
総選挙前、最後のイベントが終わりました。
選挙前ということもあり、大盛況でした。
行ったメンバーは安定のメンバーでみるるんから選挙への決意も聞けました。
アカリンは相変わらずの両手握手でしかもかなりの前のめりの対応で、ドキドキでした。
例えて言うなら、息がかかるくらい近かったです(あくまでも体感です)
りりぽんはショートりりぽんは初だったのでその話題に。とても似合ってて可愛らしかったですo(^▽^)o
りかにゃんとはゆっくりと話ができていい時間を過ごせました。
柊ちゃんは、かなり久々の握手でしたが、あの元気さは変わらず。元気いっぱいの対応はとても可愛らしかったですo(^▽^)o
今日会場にはドキュメンタリー映画のカメラ撮影が入ってました。
あと少しで写りそうでしたf^_^;

さて、総選挙まで一週間を切りました。
今年は初の福岡ヤフオクドームでの開催。
果たして、当日どんなドラマをメンバー・ファンを待ち受けているのか?
流す涙は嬉し涙?それとも悔し涙?
結果は神のみぞ知る。

2015.6.6
この日、AKBグループの歴史が動く❗️

当日、会場にて歴史が動く瞬間を見てきます。

では今日レポはこの辺でm(__)m