5/23 HKT48「12秒」個別握手会

1部
後藤泉
泉「ありがとうございます」
自「速報ランクインおめでとう❗️」
泉「ありがとう~😊」
自「昨日俺も投票したから❗️」
泉「ホントに⁉️」
自「当日、会場に行くからさ。」
泉「ホントですか❓」
自「うん。だから一緒に喜ぼうね❗️」
泉「はい❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
泉「はい❗️また来てください❗️」
自「またね~」
泉「👋👋」
2部
田中優香
優「ありがとう~」
自「髪切ったの、似合ってて可愛いね❗️😊」
優「うん❗️ありがとう~😊」
自「昨日公演観てたからさ」
優「ホントに❗️❓ありがとう~😊」
自「力少ないけど、選挙投票したから❗️」
優「ありがとう~❗️頑張ってね❗️」
自「うん。じゃあまた来るね❗️」
優「また来てね~バイバイ👋👋」

3部
宮脇咲良
(両手握手❗️)
咲「ありがとう~❗️😊」
自「速報ランクインおめでとう❗️」
咲「ありがと😊」
自「投票もしたし、当日会場にも行くから」
咲「ホントに❗️❓頑張る❗️😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
咲「うん。また来てね❗️😊👋」

4部
兒玉遥
遥「ありがとう~❗️」
自「速報ランクインおめでとう❗️」
遥「ありがとう~❗️😊」
自「投票もしたし、当日会場にも行くから❗️」
遥「ホントに❗️❓」
自「だから、一緒に喜ぼうね❗️😊」
遥「うん😊」
自「じゃあまた来てね~❗️」
遥「うん。待っとうけん❗️👋👋」

5部
田中美久
美「ありがとう~❗️」
自「今日はホワイトみくりんで可愛いね❗️😊」
美「ホントに❗️❓ありがとう~❗️」
美「こんな感じで😊(スカートの裾を持ってみせてくれる)」
自「いいね❗️😊」
自「選挙投票したから❗️」
美「ホントに❗️❓ありがとう~❗️」
自「当日会場にも行くから❗️」
美「ありがとう~❗️またね~❗️👋」

冨吉明日香
明「おー❗️ありがとう~❗️」
自「ランクインおめでとう❗️」
明「ありがとう~❗️😊」
自「僕も投票したし。当日会場にも行くから❗️」
明「ホントに❗️❓」
自「だから、一緒喜びを分かち合おうね❗️」
明「うん❗️ありがとう~❗️😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
明「はい❗️またね~❗️😊👋👋」

6部
荒巻美咲
美「ありがとうございます」
自「今日はじめてきました」
美「ありがとうございます」
自「今日ポップコーンが書いてあるんだね❗️」
美「はい❗️(小さくうなづく)」
自「髪も結んでて可愛いね❗️」
美「はい。ありがとうございます」
自「じゃあまた来るね❗️」
美「はい(小さくうなづく)👋👋」

坂口理子
(ブース入る前より気付かれる)
理「おー❗️久しぶり~❗️👋」
理「ありがとう~❗️」
自「ランクインおめでとう❗️」
理「ありがとう~❗️ホントにびっくりして~❗️」
自「だよね❗️泣いてたもんね❗️」
理「うん。びっくりしちゃって❗️」
自「俺も投票したから❗️」
理「そうかぁ~。だからだね❗️」
自「いやいや。小さな力だから」
理「いやいや。ありがとうございます❗️」
自「当日会場にも行くから❗️」
理「ホントに❗️❓」
自「うん。だから一緒に喜ぼうね❗️」
理「はい❗️頑張ります❗️」
自「じゃあまた来るね❗️」
理「はい❗️ありがとう~❗️また来てね~❗️😊」

~感想~
HKT48「12秒」の個別握手会に参加してきました。
会話内容は総選挙速報後ということもあり、選挙の話題ばかりでした。
以前よりも過疎レーンが、少なくなった気がしました。
ランクインしたメンバーはとても、嬉しそうに対応していました。
初ランクインの明日香ちゃんやいーちゃんは特に嬉しそうにしていてこちらも嬉しくなりました。
りこぴも終始笑顔で相変わらずの良対応でした。
はるっぴからも喜びを感じました。
さくらたんも久しぶりの握手で、まさかの両手握手で、びっくりしましたf^_^;
ゆうたんとの握手はゆうたんらしさの出た天然?な対応で笑いました。
選挙で投票したよと言ったのに、頑張ってね❗️と返って来たのが、あとからツボにハマり笑ってしました。
独特なゆうたんワールド。ハマりそうですo(^▽^)o
お初はみるんちゃん。
レポだけみると、塩っぽく見えますが真摯にこちらの言うことを受け止め、聞いてくれる姿勢は好感が持てました。小さくて可愛いのは健在で生で見てもやはり可愛いかったです。
美久ちゃんは、いつもの元気で全身白の私服がとても似合ってて可愛いかったですo(^▽^)o
選挙速報発表後ということで、メンバーとのいい話が出来た気がしてます。
選挙まであと二週間。
再来週はヤフオクで発表が控えてます。
1人でも多くのメンバーの悔し涙ではない、嬉し涙を流すところを見届けてきます。

それでは今日のレポはこの辺でm(__)m