5/2 宮脇咲良生誕祭

2015年5月2日(土)
開演:17:00
「シアターの女神」公演
チームKⅣ
宮脇咲良生誕祭

【出演メンバー】 
今田美奈・岩花詩乃・植木南央
多田愛佳・熊沢世莉奈・後藤泉
下野由貴・田中優香・冨吉明日香
朝長美桜・深川舞子・渕上舞
宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯
森保まどか

(影アナ:宮脇咲良)
17:00開演 
前座ガール
ロマンスかくれんぼ(荒巻美咲)

・ overture(HKT48Ver.) 
 勇気のハンマー 
 隕石の確率 
 愛のストリッパー 
 シアターの女神
・ 自己紹介MC 
初恋よこんにちは(朝長・村重・田中) 
嵐の夜には(熊沢・今田・深川・多田)
キャンディー(森保・冨吉・本村) 
ロッカールームボーイ(渕上・後藤・下野・岩花・植木)
 夜風の仕業(宮脇)
・ MC 
 100メートルコンビニ 
 好き 好き 好き 
 サヨナラのカナシバリ 
 潮風の招待状 
(アンコール) 
 オネストマン
 チームKⅣ推し 
 MC
 12秒
宮脇咲良生誕祭スタート
(司会:村重)
手紙:兒玉遥より。

僕たちの紙飛行機

終演 

~感想~
配信ですが、宮脇咲良ちゃんの生誕祭を見ました。
約半年ぶりの公演出演だったそうです。おうちにも半年ぶりに帰ったと言っていましたf^_^;
去年、希望的リフレインのセンターへ選ばれて以来、マジすか学園主演、さらには明治座公演と多忙を極めているのはモバメを読む限り感じていました。
今じゃ選抜常連となったさくらたんが一回りもふた回りも大きくなってホームのHKT劇場への凱旋でした。
さくらたんも挨拶の中で、「お待たせしました」「公演に出たかった」
「ここが、ホーム」と嬉しい言葉ばかりでした。
そんな生誕祭のお手紙は同期のはるっぴから。
同期であり、ライバル、そして戦友のはるっぴから手紙は熱い内容でした。
今回のシングル「12秒」で2人念願のダブルセンター。
さくらたんもはるっぴとは今後HKTを、どうしていくかをよく話すと手紙の後話していました。
今やHKTだけでなく、AKBの顔となりゆる存在となった、さくらたん。
今年の総選挙では、神7入りを宣言し、それを期待されている存在となっています。
さくらたんの言葉の中で、「期待されるのも辛い」と言っていました。
その中でも握手会やぐぐたすでのコメントに勇気付けられたと言っていて、見ていて嬉しかったです。
多忙の中でもファンへの心遣いを忘れないさくらたんはさすがです❗️
公演に出ているだけで公演全体の雰囲気がガラリと変わって見えました。
AKB兼任もしているさくらたん。これからもHKTの顔、エースとしてはるっぴと共に盛り上げていってほしいと思いしました。
{8607B346-8397-439B-BE72-8BB62B7BCC43:01}

{75739CF4-7E35-4B05-85D4-5ABC03A12B89:01}