4/30 草場愛卒業公演

2015年4月30日(木)
開演:18:30
「シアターの女神」公演
チームKⅣ
草場愛卒業公演

【出演メンバー】 
伊藤来笑・今田美奈・岩花詩乃
多田愛佳・草場愛・熊沢世莉奈
後藤泉・下野由貴・田中優香
冨吉明日香・朝長美桜・深川舞子
渕上舞・村重杏奈・本村碧唯
森保まどか

(影アナ:草場愛)
18:30 開演 
前座ガール
ロマンスかくれんぼ(外薗葉月)

・ overture(HKT48Ver.) 
 勇気のハンマー 
 隕石の確率 
 愛のストリッパー 
 シアターの女神
・ 自己紹介MC 
初恋よこんにちは(朝長・村重・田中) 
嵐の夜には(下野・今田・深川・多田)
キャンディー(森保・熊沢・本村) 
ロッカールームボーイ(渕上・後藤・伊藤・岩花・冨吉)
 夜風の仕業(草場)
・ MC 
 100メートルコンビニ 
 好き 好き 好き 
 サヨナラのカナシバリ 
 潮風の招待状 
(アンコール) 
 オネストマン
 チームKⅣ推し 
 MC
 12秒
 ~二期生からのビデオメッセージ~
 僕たちの紙飛行機 

終演 20:40

~感想~
配信ですが、本日で卒業される草場愛さんの卒業公演を見ました。
ホントにまなみんはメンバーからもファンからも愛されたメンバーだったと思いました。
アンコール後からは涙・涙の卒業公演でした。
まなみんも今日は泣かないつもりだったと言ってましたけど、最後は堪えきれず涙を流していました。
まなみんより他のメンバーのが涙を流す場面が多く見られました。
まなみんにはサプライズで、二期生からのビデオメッセージが送られて、今日出演したメンバーはもちろん、出演できなかったメンバー、移籍した谷真理佳ちゃんからもメッセージが届き、二期生の絆を感じました。BGMは「あなたがいてくれたから」見ながら、自分も泣いてしまいました(>_<)
曲とメッセージがぴったりとあいすぎてボロボロでした。
アンコール発動のファンの方の口上もとても素敵な言葉ばかりで、聴いていて感動しました。
まなみんの言葉の中で、私は恩返しできていたのか?と言ってましたが今日の公演を見る限りそんなことはなく、みんなまなみん、あなたの愛がたくさん届いて、たくさんのファンがいい笑顔で公演を楽しんでいたと思います。
ホントに愛されたメンバーの愛に溢れた素晴らしい卒業公演でした。
卒業は寂しいですが、これからの夢に向かって頑張って欲しいです。
これからもいろいろな方に愛を届けてもらいたいです。

文章ぐちゃぐちゃになってしまいましたが、ホントに素晴らしい卒業公演でした。
やはりアイドルヲタになって涙腺が緩み、涙もろくなってしまいましたf^_^;
これからも、この涙あり、笑いありのこのAKBグループを推して行きたいと思いますm(__)m

では今日はこの辺でm(__)m